FC2ブログ
アクセスランキング

タイプの女性を見つめながら、タイプじゃない女性の中に大量射精

今から17年前の、まだ俺が専門学校に通っていた時の話

2ヶ月間ある夏休みを、有効活用しようと短期間のアルバイトを探した。

そして、求人誌を見ていると、労働時間はかなり長いが時給の良い、俺にとても良く合っているアルバイトを見つけた。

それは、我が町の海岸線にある
保険会社の保養所でのアルバイト

その求人誌には、調理補助プラス施設内のプールの監視員(泳ぎの得意な方希望)と書いてあった。

俺は高校3年間、水泳部に所属し
泳ぎにはかなり自信がある

調理補助の方も、その時通っていた学校は調理師専門学校

正に、俺の為にあるようなアルバイトだと思い、直ぐにその保養所に電話をかけた。

そして次の日、履歴書を持ち支配人と面接、すると即日採用

その日は、簡単に仕事内容の説明を受け、翌日から働く事に

仕事内容は結構ハードで、朝は7時までに出勤し、白衣に着替え調理補助の仕事(主に雑用と盛り付け)

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-19(Sun) 00:30:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

下半身を露出してる女の人を見ちゃった19歳の女子大生

初めまして、リオです。19歳の女子大生です。

この前、エッチな女の人を見ちゃったんです。

女の人が下半身を露出してるの。

イオンで買い物してたら、若い女性が可愛いヒラヒラのミニスカートを穿いて私の前で買い物をしてたの。

そしたら、その女性が棚の商品を取ろうと前に屈んだの。

そしたら、ノーパンのアソコが丸見えに。

えっ!って思ってじっくり見ちゃった。

お尻の穴も無毛のアソコもしっかり見えてるの。

結構長い時間だったよ。

2、3分くらいかな?

その人の顔、凄い綺麗だった。

エー、こんな人がこんなことするんだ。

長い髪で、清楚な人そうだったよ。

ほかの人気づいたかなって周りを見たけど、私だけだったみたい。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-18(Sat) 13:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

親友の彼女をオカズに、変態オナニーをしてしまった話

15年のGW中に、変態オナニーをしてしまった。

あれは、親友のK津とその彼女が俺の家にきた時の事
友人の彼女は26歳のOLで、AV女優の大堀K奈に激似の女だ。
K津には申し訳ないとは思うのだが、友人の彼女は、モロタイプでオナペットにさせてもらっている。

今回のキッカケは、3人で行楽地に行った帰りに駅近くの俺の家で飲み明かしているうちに全員が寝入ってしまったというパターンだ。

そもそもその行楽地に行こうという事になったのは、俺には彼女ができず、連休期間中もどこへも行く予定すらないという、俺の愚痴をK津が真に受けてくれた事から始まったものだ。

現地では何かとK津が気を使ってくれ、例えば乗り物に乗る時でさえ、彼女と俺を座らせてくれたりなど、逆に恐縮するくらいだった。

そんな彼女、仮に大堀とするが、これがまた俺好みの肉感で、隣に座って楽しんだ絶叫系ライドでも身体を寄せてくるので正直勃起してしまい、
しかも俺の大好きな黒タイツ着用ときては、興奮するなという方が無理な話だった。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-18(Sat) 10:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

中学時代好きだった娘と偶然再会して 後編【エッチ体験談】

乳首を舐めつつ、モジモジしている太ももを掻き分け、股間に手をやると、下着の上からでもじっとりと湿っているのがわかります。


「わ、すごい濡れてるね」
「うん・・・濡れやすいの・・・」


下着を脱がせると同時に体位を入れ替え、目の前には憧れのマンコが・・・。
薄めのにおいをかぎながら、じっくりと鑑賞。
見たことは無いですが、子供のはこういうものか?と思うくらいに綺麗でした。
経験が一人ということもあるのかもしれません。


マンコを舌でペロッと舐めると、特に臭いもきつく無いサラッとした愛液。
と、Mが驚いて声を上げます。


「ひゃん!やーん!何して・・・る・・・の?」
「何って、舐めてるんだよ」ペロペロ「あっ・・・や・・・汚い・・・ひゃん!」


マンコの外周を舌で歩き回るたびに、喘ぎつつも汚い汚いの連呼。
後で聞いたのですが、今まで一度も舐められたことが無かったようです。
クリをむき出しにし、舌でペロペロ。
俺の頭をガッシと掴んでひゃんひゃん言ってます。


「ひゃん!あっ・・・あっ!あぁっ!え?何?コレ・・・なに!?」


ペロペロペロペロ・・・。
無我夢中でクリ舐めです。


続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-17(Fri) 22:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

中学時代好きだった娘と偶然再会して 前編【エッチ体験談】

先週末のことです。
職場の送別会があり、久しぶりに繁華街へ繰り出しました。
送別会の後、風俗にでも行こうかと思い、火曜日からエ◯オス投入。
・・・飲むと極端に勃ちが悪くなるんです(´・ω・`)

送別会の内容は割愛します。
女っ気のない、野郎10人だけの送別会だったから・・・。

そんなこんなで送別会終了。
予定の風俗に出向くため、そそくさと退散。
店に着くと、オキニはすでに指名でいっぱい・・・。

残りは地雷ばかりなのは知っていたため、(´・ω・`)としつつ、行きつけのバーに行きました。

週末ということもあり、込み合う店内。
カウンターの端の席に座り、飲み始めました。

しばらくマスターと談笑しつつ、またーりしていると、隣の席のカップルの様子がおかしい。
なにやら喧嘩をしている様子です。
(またーりムード台無しだな)とホゲーと考えていると、店内に乾いた音が響きました。

男の方が切れて手を上げたようです。

「勝手にしろ!とにかく俺は別れるからな!!」

ポケットから金を出し、カウンターへ投げ捨てる男。
マスター以下スタッフの皆さん(゜д゜)ポカーン
オレも(゜д゜)ポカーン
平手を喰らった彼女はカウンターに突っ伏して、エグエグ泣いてます。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-17(Fri) 21:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

よく行く店の奥さん【エロ体験談】

午後泊まりで部屋に入れる時間前にどうぞと入れてくれたので早速露天風呂へ入ったが、まだ明るいし連休なので昼間のお風呂だけの客も多い。
滅多な事も出来ず、お湯も透明だし、せいぜいお尻を撫でる位だった。


明日は朝早く出発し定時までには帰らなくてはいけない。
夜中の酒を控えるには今から飲むしかないとはのんベーの言い訳

酒と出来るもので良いからと酒の肴を部屋に頼み、早速酒宴が始まればあわせる様に皆裸になり性宴も始まる。

昨日聞いたところによれば、やはり相手のペアは夫婦ではなく、最近出来た愛人というところらしい。

男の妻とスワップの経験はあるが、男が望む程には奥さんが付いて来ないので浮気で愛人を見つけて、ここで我々を見つけて愛人にスワップの楽しさを教えられたと感謝していたが、その子にも十分な素質はあったことは確かだ。


大体こんな風采の上がらない男の愛人になろうと言うのだから金は勿論、性的にも股のゆるい女だったのだろう。

そしてその夜も前日と同様な酒池肉林のようなあそびをし、住所氏名とまではいかないからメアドの交換をし、また何か面白そうな事があれば連絡しようと分かれた。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-16(Thu) 10:15:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヨーガのインストラクターの肢体に欲情して…【エッチ体験談】

あるスポーツジムで『自宅で習えるフィットネス』というのがあって、ジムまで行くのがめんどくさい俺は電話で聞くと、スポーツジムに入会している会員様用ということで、とりあえず入会することにした。

『自宅で習えるフィットネス』には色々なコースがあって、その中のヨーガコースを頼んだ。

週二回、一回二時間先生が自宅に来てヨーガを教えてくれる。

やはり、ヨーガを教えてくれるだけあって、スタイルは抜群。

胸も程よい大きさ。歳は28独身とのこと。

俺はてっきりエアロビの服を着てくるのか思ったら、ヨーガの服は、さほどエロくない。

エアロビみたいなハイレグを期待していた俺はがっくり。

上はタンクトップで、胸の大きさが分かるぶんちょいエロかなと思いつつ、長ズボンを恨めしそうに眺めた。

基礎から始まり、6回目のこと。

だいぶ先生とも色々話すようなり、彼氏なしでマンションに一人暮らしとのこと。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-15(Wed) 23:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

OLですが、学生時代キスをしてきた女の子のアナル処女を奪いました

由紀と申します。
普通のOLで事務員をしています。

中学2~3年の時に同じクラスだった結衣ちゃんが当時から好きで、中学の部活帰りに海岸へ(学校が海に近い)二人で出かけて手を繋いだりしていました。

中学2年の夏に、夕焼けの見える海岸で初めて女同士でキスしました。
結衣ちゃんは照れていましたが、私が強引にリードしてキス・・・。


舌を絡めることもなくサラッとしたキスでしたが、最高のキスでした。
中学3年生になると結衣ちゃんの家で勉強中に私からキス・・・。
服の上から胸を触るのくらいは大丈夫でしたが、下半身に手をやると「だ、だめ、由紀ちゃん、女同士って変じゃん。怖いよ・・・」と拒絶されてから、怖くてそれ以上進むことが出来なくなりました。
多感な15歳の甘酸っぱい思い出・・・。

二人とも地元の高校に行き、大学は別々で親交も無くなっていた頃、去年の夏に中学の同窓会の案内がありました。
私は、結衣ちゃんに久々に会いたい!と出席。
もう中学卒業から11年の月日が経っていました。

結衣ちゃんは結婚していて、姓も変わっていました(ちょっと嫉妬・・・)。
少し大人びて、さらに可愛らしい結衣ちゃん。
ちょうど女優のミムラさんに雰囲気が似ていて、色白で胸とかお尻は大きい感じ。
私のタイプなんですよね~、色白でオッパイの大きい子。

人妻になった結衣ちゃんのカラダ・・・。
同性の私でも興奮。
11年前の恋心が疼き出しました。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-15(Wed) 00:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

隣のおじさんに際どい格好を見せつけた結果…【エロ体験談】

去年の夏は暑かったので、家ではほとんど下着なしの生活をしていました。
今日は、お隣のFさんとの事を書きます。

Fさんは50過ぎで、一人暮らしをされています。
お隣なので宅配便を預かって頂いたり、お裾分けを頂いたり、とても親切にして頂いています。

私の事を、いつも「みつえちゃん」って呼んで、気さくに挨拶をしてくれるおじさんです。

私が今住んでいるところは独身者用の1DKです。


ベランダは狭く、お隣との境の壁も下の隙間がかなり大きく開いています。
私がベランダに出ると、Fさんがそこから覗いていたんです。
私はロンTの下には何も着けていません。
下から見ると良く見えている筈です。

すぐ気付いたんですけど、そのまま洗濯物を干していました。
そして、わざとしゃがんで目の前で足を開いたり、後ろ向けにお尻を突き出したりしてあそこを見てもらいました。


しばらくして、ピンポンってFさんが果物を持ってやって来たんです。
私はそのままの格好で出ました。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-14(Tue) 00:30:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

レズのお友達が見つけてくれた私のGスポット【エロ体験談】

ルリちゃんは、お肌が白くてきれいな、レズっ気のあるお友だち。
レズに誘われたので、ルリちゃんの部屋に行きました。
ルリちゃんの家に着くと、2人でシャワーを浴びました。
立って、軽くキスをしながら割れ目を指でなぞり合いました。

ルリ「今日はユイちゃんに、女同士の気持ちよさを教えてあげるね」

バスルームを出て、ベッドに行きました。
甘い香りのするキスをしながら、お互いの柔らかいおっぱいやお尻を揉んだり、乳首を吸ったりしてると、気持ち良くなって声が出ちゃいます。
おっぱいを押し付けあいながら、互いの乳首を触れ合わせます。

ルリちゃんがベッドサイドの引き出しからローションを取り出しました。

「これ使うとすごく気持ちいいの」と言って、私のあそこに垂らします。

ルリちゃんが指でオマンコ全体やお尻の穴にもローションを広げ、全体がヌルヌルに滑るようにしてくれました。

ルリ「いつも私がしているオナニーをユイちゃんにしてあげるね」

ルリちゃんがアヌスに細いバイブレーターの先を入れてきます。

ルリ「ここはどう?」

私「うん、好き・・・あん、感じる・・・」

それから膣の方にGスポット用のバイブを挿入されます。

続きを読む・・・

いろいろなシチュエーション | 【2017-11-13(Mon) 22:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*