FC2ブログ
アクセスランキング

ゲリラ豪雨の日に事務の派遣社員のおばさんと【熟女体験談】

俺は、服飾関係の工場で働く独身30歳。一応デザイナーである。景気がよいのか4月から新しく事務に派遣社員が入った。

といってもおばさん。歳の頃は40台後半に見えるが太り気味の普通のおばさんである。元銀行員らしく仕事は早いらしい。会社では男は少なく女が多い。俺は部屋でデザインしていることが多く、工場の若い子と話すのは苦手である。

事務所に行くことが多いので、おばさん、名前は陽子と顔見知りになった。
俺の住んでる町はとても暑くゲリラ豪雨もしばしば。陽子おばさんはここまでバスで来ている。

その日も夕方から突然の雨、雷も鳴り出した。工場前のバス停に立っているおばさんを見つけ「家の近くまで送りましょうか」と言うと「ありがとう」とすんなり俺の車に乗ってきた。片道30分ほどであるが、今日はやけに雨が激しく渋滞状態に。

陽子おばさんは紺の柄スカートにベージュのストッキングを履いていた。陽子おばさんの香水と汗の臭いに興奮し俺の一物が立ってきてズボンが痛くなってきた。

「少し疲れたので車を止めたいのですが」
「良いわよ。早く家に帰っても誰もいないし、旦那もいないし」
そうこう話をしていると、陽子おばさんは離婚し、高校と大学の一男一女がいることが分かった。




喫茶でコーヒーを飲んで薄暗くなり雨も小降りになって車に乗った時、俺は我慢できず陽子おばさんにキスをした。

「こんなおばさんに」
「俺、おばさんが好きなんです」

おばさんの口臭がしたが、我慢してもう一度口を奪うと、陽子おばさんも応じてくれて舌同士なめ合ってしまった。

「工場には若い子いるでしょう」
「俺、小さい時から女の子は苦手で・・・」

そしておばさんの右手を取って俺の一物をズボンの上から握らせた。

「わあ硬い」
「おばさんの胸を触らせて」
「少しだけなら」

俺はブラウスのボタンを外しブラジャーのフロントホックを外し、すぐに乳首にしゃぶり付いた。

「いや、触るだけっていったじゃない」
「おばさんの胸大きくて柔らかい」

俺は乳首を何度も吸った。おばさんはそのうち何も言わなくなった。

「おばさんのこと好きです」
「分かったわ。でも会社には秘密よ。私辞めないといけなくなるから」
「もちろんですよ。ホテルに行きましょう」
「ホテルはいや。今日は時間がないので車の中で」

それから車を道路向こうのスーパーの駐車場の隅に移し、二人とも後部座席に移った。俺はキスしながらおばさんの股を開いた。暑いからかストッキングは腿までもので、そこから上はむっちりした肉がはみ出していてさらに一物はいきり立った。おばさんのお尻は大きく黒のパンツを履いていた。

「おばさん、ひさしぶり?」
「聞かないで、当然でしょ」

乳首を吸うと、そのうちアーンアーンと吐息が漏れてきた。
スカートをたくし上げると黒のおばさんパンツがよく見えた。そして熟女のつーんとした臭いもした。

指をパンツの横から中に入れると、お○っこ臭い匂いも漂ってきたが、中はもうにゅるにゅる状態であった。おばさんは大股を開き顔を上の向け、アアーアアーと声を出だした。

「気持ちいいですか」
「いい。いい」

そしてそのうち洪水状態となり、二本指でまんこに指を入れると
「いくいく」と言って、体を大きく3~4度震わせた。
「いったー」
「ぼくのも気持ちよくしてください」

俺はズボンとパンツを膝まで降ろした。

「こう」と言って、おばさんはぼくの物をしごいてくれた。
「大きい。うふん」
「入れたいです」
「待って」

でも俺は待てず、おばさんを横に倒した。おばさんももう俺の好きにして状態になり静かになった。黒のパンツの脇から一物を入れた。ぬるぬるだったのですぐ入った。それから腰を動かした。

「中はだめよ」
「あ、あ。」と言うおばさんの声に興奮し、すぐ爆発状態になり、膣の中に出してしまった。

「中に出てるー。いや」
大量に精液が出た。

「ごめんなさい」
「いいのよ、安全日だから。それに私はもう50よ。大丈夫」
「若く見えますね」
「浩君、上手」と言って、陽子おばさんは俺にキスをしてくれた。それも舌を絡ませて。それから俺はゆっくり一物を抜いた。おばさんはテッシュを股に挟みシートに精液が落ちるのを防いでくれた。それからパンツの中にもテッシュを入れていた。

「気持ちよかったわ。十年ぶりかしら」
「ぼくも気持ちよかったです」
「こんなおばさんだけれども、これからも時々会ってくれる?」
「もちろんですよ」

それからは1週間に1度はこっそり、帰宅途中のバス停で降りてもらい、車の中やラブホで会っています。黒のショートストッキングで事務服の陽子さんにして楽しんでいます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][熟女][乳揉み][手マン][クンニ][フェラチオ][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-01-20(Wed) 10:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*