FC2ブログ
アクセスランキング

彼氏の友達にSEXを体で教え込まれた【体験談】

大学の友人C太がA子と付き合うようになった。

C太は見るからに遊んでそうで苦手なタイプでしたが、A子自身も派手で派手好き。似たものお似合いカップルに見えました。

正直4人で遊ぶのも苦痛だったし距離を置きだしたある日、B男が酔いつぶれてしまい迎えに行くとC太も一緒で結局送ってもらいました。←このとき私のアパートがばれた。


後日お礼がてら4人で飲みに行きC太からA子のことで相談に乗ってと言われアドを交換しました。自ら遊び人であるC太はもてるA子に対し不安で一杯のようで、私がどんなに気のせいだと言っても信じない。

逆に自分の武勇伝を語り始め嫌悪感で一杯でしたが、B男にはこのことは言えませんでした。そして私達のSEXについても干渉し始め(正直あまりしていない) もっとやらなきゃダメだよなんて語りだす。

出来るものなら縁を切りたかったと考えているのも束の間、ある日A子を探しに家にやって来ました。「A子居るでしょ?会うはずなのに連絡とれない」と騒ぐ。

家には入れたくなかったので、居ないことを強調し帰すつもりでした。今度はトイレを貸してと言われ家に入れると、もう一回メールしてみてダメならあきらめるとのこと(電話は出ない)、10分経って連絡なし。




初めてみる落ち込んだ顔で愚痴り始め、少し可哀相になってきました←これがいけなかった。別に大したことじゃないと思うよ。喧嘩でもしたの?私には言ってないけどC太の浮気癖にA子が少し愛想尽きた様子。

C太は勝手に冷蔵庫から缶ビールをとり、私にも勧め飲みながら全く噛み合わない恋愛観を語りました。

そしてキッチンへ行こうとする私を突然引っ張り、そのまま倒され上に覆い被さってきました。

私は必死に抵抗しました。左右に体を振るのが精一杯で「止めて」を連呼しました。

隙があったことは認めます、でもB男とはうまくやっていたし、その友人なわけで(しかも私の友人と付き合ってる)無理矢にしてくるとは思えなかった。

私はB男が二人目の彼で経験もその二人だけ、百戦錬磨のC太の攻撃は想像を越えてました。

下半身に力を入れ顔も背けましたが、首筋や耳を舐め回し、尻を触ったかと思えば内股に手を入れたりする。

私の手を股間に押し付けたり、全く動けません。そして唇が重なりました。 舌を入れ絡めてきます、胸の揉み方も力強く初めてのことでした。


B男の名前を叫べば止めてくれるのではないかと試みましたが、D恵ちゃん(私)とやりたい、優しくするから。とC太は囁きます。

いけないこと、好きでもないことなどとわかっていても体は正直に反応してます。服を脱がされアソコを舐められ時、B男を思い浮かべながらも喘ぎ声を出していたようでした。

そして気持ちいい?と聞かれ答える間もなくC太は挿入してきました。
悔しいけど気持ちよかった。その後も今までしたことをないことをされ、気付いたら朝。寝起きにもヤラレて完全にSEXを体に教え込まれた感じがしました。

帰り際、全部忘れてね、私も言わないから。と頼みました。その後はメールが執拗にきます。B男にはばれてませんがエッチはしてません。

ただ本当にあの日だけです。今はB男とうまくやっていけるかだけが不安です。話したいけど、彼とCは今でも仲がいいし、AとCも別れていない。
話すべきなんでしょうか?3人を失う覚悟で・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼氏の友達][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2016-01-12(Tue) 20:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*