FC2ブログ
アクセスランキング

隣に住む美人な人妻宅の訪問者【体験談】

私は五年前に引っ越して来ました。
その際、10棟ぐらいの家が建ち、同じ時期に隣に30代の夫婦と小学の娘さんが越して来ました。

私にも小学の息子が居たので!早い時期から仲良くなり、家族ぐるみの付き合いをしていました♪

奥さんの美雪さんは、31歳とは思えないぐらい若々しく、顔も美人、スタイルも良い素敵な奥様でした。

旦那さんは、また微妙な感じで、本当に仲が良いのか分からない感じですが、お風呂は毎日家族三人で入ってるらしく、笑い声がいつも聞こえてました・・・

困った事に、私は家の外でタバコを吸うのですが、その吸う場所の隣に浴室があり、窓は閉まって居ますが、曇りガラスの向こうに、美雪さんの裸体の影がうつり、私は毎日ドキドキしてました・・・

それから三年ぐらいたった頃に近所である噂が・・・
旦那さんの姿を見なくなり、かわりに少し年上の男が出入りしていると・・・

確かに最近、派手な車が駐車場にとまってるのを見た事があります。

ある晩、私が夜中に家に帰ると、その車は止まってました。




自宅に帰り風呂に入ってからタバコを吸いに外に出ると・・・
静かな住宅街に男女の嫌らしい声が聞こえて来ました。
そうです、隣の美雪さんの声です。

寝室の外に静かに行ってみると、窓が少し開いていて、中から激しい喘ぎ声が・・・

『あぁ~激しいよ~気持ちよくて頭が真っ白になる~もっと動いてよ~』と美雪さんが獣のような声が響いて来ます。

覗きたくて仕方なかったのですが、その日は我慢して、美雪さんの裸とエッチな姿を想像して妻を抱きました・・・


嫁に聞いたら、美雪さんの娘は祖父母の家に遊びに行ってたので、怪しい男が遊びに来ていたみたいだ・・・


それから、しばらくすると休日の夕方に例の派手な車が駐車場に入ってきました。
もしかしたら、また娘さんが居ないのか・・・と、思い嫁に聞いたら留守とのことだった。

私は何度も夜中にタバコを吸いに外に出ましたが、寝室にいる気配はありません。
夜中の11時に最後にしようと外に出ると、浴室の電気がついていて、窓が半分開いてました!


静かに中を覗くと、美雪さんがピンクのパンティー一枚で風呂に入る準備をしていて、覗かれてると思ってもない美雪さんは、パンティーを脱ぎ捨てました。
お風呂の灯りに照らされた美雪さんの尻は小さめ、オッパイは小さいながらも乳首が上向き、あそこの毛は少なめで、それを見ているだけで下半身がヤバイ感じになってました。

そこに色黒の男が入って来ました。
確か旦那は色白です・・・
これは浮気?不倫?

どちらか分かりませんが、入って来た男のアソコを洗いもせずにイヤらしい声をだしながら舐めていました。

しばらく舐めていると、男は美雪さんのオッパイを舐めまわし、アソコを指で触ると美雪さんはイヤらしい声を出し、イってしまいました。

そのまま、エッチする?と思ったが寝室に行ってしまい、窓が閉まっていたので、声は聞こえず、その日は自宅に戻りました。

次の、チャンスには盗撮してみたいと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][覗き][フェラチオ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2016-01-06(Wed) 13:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*