FC2ブログ
アクセスランキング

外国人の男友達が初体験の相手でした【体験談】

私が20、彼が21の時の話です。彼の部屋のベッドでDVD観てたんだけど、まずは脚の間に彼のひざが入ってきて、しばらくそのまま。この時点でちょっとどきどき。

私の後ろに寝転がって彼がいる感じの態勢。寝息が聞こえてきたので、ちらっと後ろを見たらすぐ起きて、ちょっと寝ぼけた感じで「楽だから腰に手置いていい?」って言われて、後ろから彼が私のウェストに手のっけてて。


んで、またしばらくしたら後ろから寝息。振り向いてほっぺつんつんしたら、ちょっと寝ぼけた感じで、ぎゅっと抱きしめられて、そのまま彼の腕まくら&腰に手置かれてDVD鑑賞。


しばらくしたら、腰に置いた手が私の手に伸びてきて、ツンツンしてきた。つっつき返したら、握られて、手のひらを指先でなでてきた。この時点で私も多少その気になってきて、私も彼の手をなで返したりしてた。


でもまだやるとかそこまでは考えてなかった。ちなみに私は最後までするのは初めてでした・・・。その後、DVDを最後まで観終えたんだけども、そのDVDは2枚組。

彼がそのまま立ち上がってPCをかちゃかちゃし始めたので、このまま次を観るのかな?と思ってベッドの上でボーっと見てました。




だけどそのままPCを終了させて、部屋の電源をOFF。しかしこの時点でまだ私は、もう遅いから帰ったほうがいいのかな?と思いながらベッドの上で寝転がってました。

だけど彼は何も言わずにベッドにきて、私にふとんをかぶせてきたのです。寝るのかな?私もちょっと寝てから帰ろうかな?とか思ってたら、ぎゅって抱きしめられて、うわー!って思ってるうちにキスされてました。


その彼は、私のことけっこう好きなのかな?っていうことが今まであったのですが友達としてかもしれない、とも思っていたので死ぬほどドキドキしました。

で、そのままずっとキスしていました。だけどこの時点でまだ最後までするとは思っておらず・・・。上に彼が乗っかってきた時点で、これはやばい!と考え始めた私。


でも人間としてその彼のことが好きだったし、次の日も遊ぶ予定だったので気まずくなるのも嫌で、意を決しました。すぐに服を脱がしてきたり、身体を触ってこず、すごい長い間キスをしてくれてた。

あんまりエッチにがっついていないのかな?ってとこもよかったです。その後も最後まですっごい優しかったです。結局、私が初めてだったっていうことには、気づかなかったみたいです。


その彼はアメリカ人なので、日本人の子は外国人とする時痛がるのかな?みたいな感じで。

ちなみに彼は私がアメリカに留学してたときの友達です。私が今回久しぶりにアメリカに帰って、こうなりました。

人間として尊敬できる、とっても好きな人なので、よかったと思います。ただ、それから付き合っているかといえば微妙です。次の日も遊んで、ディープキスまではしたのですが、その日がさすがにすぐ帰りました。

私が日本に帰ってきてからも連絡はとっているし、前よりも頻度はさかんですが、いかんせん超遠距離なので、これからのことはわかりません。


私はエッチしちゃってから彼のことを男性としてみるようになってしまって、できることなら付き合いたいのですが・・・。

なんか、部屋に入ってからエッチするまでの流れがすごくマッタリしていたのがよかったです。たぶんすごいがっついた感じでこられたら、ひいちゃったと思います。


前も他の外国人の男友達と、部屋でまったりDVD鑑賞して何もなかったので、外国人の友達と部屋で2人でいることに抵抗はありませんでした。日本人の友達だったらもっと意識しちゃってたと思います。

初体験の洋物を受け入れました。だけどたぶんそこまで大きくなかったような・・・??やわらかいっていうほどじゃないけれど、中に入ってるときはすごくかたい物が動いてる感覚はありませんでした。

たぶん日本人と比べたらやわらかいんでしょうね。おそらく大きくてかたい日本人の方としたほうがよっぽど痛いんじゃないかと。まぁ入ってくるときはすっごく痛かったですけど・・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][初体験][処女喪失]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


処女 | 【2016-01-05(Tue) 10:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*