FC2ブログ
アクセスランキング

モノで判断する夫婦の哀れ…【体験談】

道路挟んだ目の前にある家の夫婦。A夫婦。
家はデザイナーズな感じの注文住宅で駐車場には車が3台。

凄い家が出来たね!なんて嫁と話していた。
でも住んでる夫婦がちょっとおかしい。

町内会の新聞集めとかの日に二人で出てきて、何気ない会話の中に「俺たちはこの辺りで一番の金持ち」風味を出してくる。

A嫁は新聞・空き缶回収の日なのにブランドの靴で
「靴に傷がつくからあなた持って!」と俺嫁名指しw

俺嫁「あ、スニーカーとか履けばいいと思いますよ~」と
明るく言ったら

「スニーカー??あんなの貧乏人が履く靴でしょ?」
周りドン引き。
周囲の人の顔が「え?え?なに?(゚д゚)」みたいになってた。


それからと言うもの、事あるごとに
お宅の旦那の年収は?大学は?資産は?とか聞いてくる。

聞き返してもいないのに
うちは1千万オーバーだし!某東大だし!預貯金1億越えてるし!
と俺嫁と俺を目の前にして言い放ちA旦那も
「おぃおぃあんまりうちの内情言うなよなぁ~www」ドヤ顔。




ガレージはこの辺りではシャッター付なんだけど、
ある日うちの隣のB夫婦が車を外で洗っていた。

それはちょっと変わった車で、B夫婦が探しに探して買った車。
インフィニティというメーカー。
(アメリカ日産みたいな感じと思っていただければ)
その会社のFXシリーズを購入していた。

実はそれは俺が手配した車なんだけど、車両輸入業をしている関係で手続きやらなにやらめんどくさいのを一手に引き受け、アメリカやヨーロッパから引っ張ってくる。
メーター戻しが怖いから殆どが新車だけどね。
その辺りは割愛するね。

その愛車を愛でる様に洗うB夫妻。
するとA夫婦もワザとらしくガレージを開け始める。
中にはもちろんフルオプションの下品なベルファイア。
AMGと刻まれたエアロだけAMGなメルセデス。
A嫁用のアウディA4。

んでお得意に「それいくらしたの?ww」とか半笑いで聞いてくる。
B夫も「う~ん、全部で500位かなぁ安い買い物だったよ~」と。

すると何を思ったのか
「あぁ俺のベルファイアはフルオプで700超えてっからww」
「となりのベンツはAMG!知ってる?AMG?あれで1300位」
「あの赤のA4だと安かったし350位かな」

一人で話してる。
それを俺はシャッターが閉まったガレージで聞いてたw

どうやら自分が人よりいい車を乗っていないと許せないみたい。

A「これどこ?なにこのマーク?wwどこの?」
B「あぁインフィニティだよ、知らない?」
A「マイナーだなw」

B夫婦も困り顔。
早々に出かけますんで~と洗車も半ばで出かけていく。
そしたらA家のガレージも閉まるw何がしたいんだ?

B夫婦みたいになるのが嫌でなかなか洗車できずにいたが、ガレージから出ていくのが見えたので自分の車(会社の車)を出し洗車。

ふんふん♪と鼻歌混じりで嫁と洗っているとベルファイヤが帰ってきた。
案の定ガレージに止めると話しかけてくる。

一発目いきなりこんにちはでもなく
「これいくらすんの?」

俺「え~300位じゃないかと思いましたが、忘れました」

「へぇ~俺のAMG!知ってる?AMG!あれで1500位かな」
前より値段上がってない?w

俺「AMGいい車ですよね、エンジンのチューンニングは絶妙ですし」

「だよね!だよね!1500もすりゃ最高の走りだよねwww」
「それ300しかしないんだ、へぇ~」

もうこれネタでしょ?と思われても仕方がないと思う。

嫁「あぁ300でも桁が違うかもw」
俺「まぁ会社のだし、自分のじゃないからねぇ」

A「え?…」

アストンマーティンDBS
もちろん自分では無理w会社所有の営業車。

A「あっ…3000な、なんだ…」

何も言わず去ってゆく後姿。
ここまでは良かった。してやったりwwと嫁と笑っていた。

翌週。
車に大きく「バカ」と塗装ギザギザにされてた。
警察呼んだけどダメ。被害届のみ。

するとA夫婦がニヤニーヤしながら
「大変だったね~うちも気を付けないと~」
ワザとらしい、絶対こいつらだろうと確信はしていた。

次の日から監視カメラをセット。
見えない所から車を撮影。
さらに車にもさらに強固な市販の防犯装置を装着。

1か月過ぎて車も綺麗になって帰ってきた。
綺麗になって帰ってきたその夜。
夜12時をとっくに過ぎたころ車の防犯システムがけたたましい音を立てる。
「ウィウィウィ」とか「ピピピピピ!」とか。

なんだ!なんだ!でガレージに行くと
また側面にシネと書かれていた。
監視カメラを嫁と確認!やっぱりA夫婦。
それを持って警察へ。

言い逃れしてたけど「監視カメラが」と言った途端
「隠し撮りなんて卑怯、証拠にならない!」とか言い出した。

映ってるの知らないみたいで、モロカメラ目線w
A旦那が「シ」書いて、嫁が「ネ」書いてるw

しっかり板金塗装代を頂こうとしたけど、ムカついたのでイギリス本国からトビラ1枚航空便で!とさせて頂いた。
そんな高い訳ない!とか喚いてたけど
嫁に「だって資産1億って仰ってましたよね?」と言われ
A嫁「それは…」

周りにいろいろ聞いてみたら全部ウソwww
それも俺と同業みたいな中古車販売店。
車も全部中古で…

家はA嫁の親が同居予定で立てたものらしく、今回の件で近所では完全にシカト状態。

周りの家々も監視カメラをする始末で、微妙にカメラの向きがA夫婦の家前から自分の家まで映すように設置されてるのは笑う。

全額払ってもらい「一切関わらない」という誓約書。
町会からも「脱退」してもらい、今ではゴミ屋敷の様になってる。
A夫婦に時々会うけど逃げるようにして家の中に入っていく。

3000万の車乗ろうが、1億のマンション住もうが
本当にそれがその人の価値ではなくて裏があったりする。
物で判断してしまうというのは怖いよね。
ついつい判断しがちだけど…

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-01-04(Mon) 06:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*