FC2ブログ
アクセスランキング

上司宅への年始挨拶【人妻体験談】

50代の会社の上司に新年の挨拶に昨日、伺ったら、12/31にノロウイルスに掛かり入院中でした。

上司が4日に私が来ることは奥さんに伝えてあったので、知らずに挨拶に出かけました。
上司宅に着いて玄関に奥さんが出てきました。
家に入れて貰い、奥さんに上司はとたずねると入院中とのこと。
4日に私が来るので会社には、私から連絡するように頼まれました。

私の会社は食品加工なのでノロ・157とかに厳しいです。奥さんも48時間経って発症がないのでお正月は家で一人でいたそうです。

上司の家はお子さんが亡くなられて二人っきりの家庭。
奥さんは51歳で岡江久美子さん似のスタイルもまあまあの165cm B85㎝Dカップです。

上司から自分が来たらお節でも食べさせてやれと言われていたそうです。
私は、毎年上司の好きなお酒を持参していきます。
二人きりの居間で、世間話とかテレビを見て時間を過ごしました。

いつの間にか、寝てしまい目が覚めると奥さんもソファで寝ていました。
その時、スカートとが肌蹴て黒い下着がパンストはベージュ黒のパンティー、つい魔が差したのか右手を下着の上から割れ目になぞっていじると奥さんが目を覚まして、、、

やばいと思いきや奥さんが私の手を掴み下着の中に、私の指でクリいじると濡れてきたので、下着を脱がしてクニクニをすると奥さんは、私の頭を股間に押さえつける。凄い力でした。




舌でクリを舐めると奥さんから止めないで、奥さんの着ていた服も脱がして私も裸に、ち○ぽがガンガンに立っているのを奥さんが入れてと。
ソファでしたので騎乗位で挿入して奥さんは、乱れて大きなオッパイを私の顔に押し付ける。窒息しそうな柔らかいおっぱい。

中にだしてもいいよと1回目騎乗位のまま奥さんの中に射精。奥さんにお風呂に入りたいと言うと沸かしてあるとそのまま二人でお風呂に。

そこで私がクニクニをしてあげてお風呂で後ろから2回目。お風呂から上がり寝室へ。
ベットの上では、正常位・騎乗位・駅弁で3回目。

1時間位休憩して奥さんが台所で軽食を作っている所を立ちバックで4回目。
軽く食べてベットに。奥さんが泊まってと言うので独身の自分は、泊まっていく事に。

自分は、×1で昨年離婚しています。子供は自分の実家で、暮らしています。久々のエッチで好みの熟女でしたので、よくも短時間で4回も出来たなと思っていました。

ベットに入って15分ぐらいで立って来ました。
奥さんに、入れるよ言うと。壊れちゃう。明日、痛くないかしらと言うのでそこは入れずに舌で舐めましていました。

いつの間にか、奥さんは寝てしまい自分も横で寝ました。
朝6時ごろ目が覚めて隣で奥さんが寝ていました。
奥さんは全裸で寝ています。

目覚めのクニクニをしてると濡れてくるのと同時に目をさまして挿入。抵抗なくマグロ状態で5回目。

一緒にお風呂に入り、朝ごはんを食べてこの時は、服を着ていました。
9時過ぎに奥さんの携帯電話が鳴るので見ると上司から。奥さんは、昨日の事を上司に言われたようにおもてなしをしたことを話して切りました。

すると今度は、自分の携帯が。上司から昨夜のことをお礼して身体の容態を聞いて会社には、明日出社の時、社長に報告をしますと言って切りました。

ホットした自分は、今度、奥さんの着ている服を剥ぎ取るように脱がして、廊下でバックであらゆる部屋で奥さんを抱き。
3時間で5回中だし。計10回もなかだし。

最後の方は、精子が出てないような。奥さんはグッタリ。
グッタリした奥さんを抱えてベットに、奥さんは寝てしまい今度は、帰るに帰れなくなり起きるまで待っていました。

2時間程で目を覚まして、玄関先でディープキスをして帰宅しました。
今、自分の息子が痛い。ヒリヒリしています。

先ほど、奥さんにメールして、明日、会社帰りに寄ります。
と送ると、「待ってます。主人はが退院するまでお願します。
今晩も家に泊りに来ますか」と、返事があり、明日、会社に行く支度をして21時には行きますと返信。
待ってます。とありました。

途中で精力剤を買って行ってきます。


6日の21時に行きました。奥さんの名は、明美さんです。
上司は、56才。週1~3回夜の営みが続いている。

明美さん、岡江久美子さんにそっくりで、はなまるを見ると明美さんと勘違いします。想像ですが岡江さんとしているみたいです。

着いて直ぐにお風呂に二人で入り、お互いを洗い、お互いにふぇら・クニクニをし合い、いざベットへ。

ベットでも指とクニクニで大量の汁をだしてから挿入。
明美さんは、どうも正常位よりも騎乗位のがいくようで、騎乗位で高速ピストンをすると私の左肩辺りを噛んできて肩に歯形がくっきり。
その日は、この1回で就寝。
朝起きて正常位で1回してから会社に向かいました。


明美さんが、上司の事を社長に直接、報告したいとの事で、私の車で一緒に出勤しました。車中、私の左手は、右乳の乳首をいじったり、膣の中に指を入れての出勤です。楽しかった!

実は、社長は自分の乳じゃなく父親で上司は父といとこの関係です。
明美さんと一緒に会社に行っても他の社員は、不思議にも思わないので安心。

上司は、昨日退院してきましたが、菌があるかの検査を今日の午前中に出したので後ほど結果でるのですが、明美さんと合いにくい状態になりました。

会社は、24時間で現場は3勤交代なので私は月に5~7日夜勤の時間に入っているので昼間の出勤(13時)があるので、会社に行く前か、自分の休みの日に限定されます。

今日、これから明美さんが家に来ます。私は、実家から車で7~8分のところに入るし、父と母は会社にいますので、夕方まで何回出せるか、下着の色も指示、今日はピンク系の色でと今までが黒とベージュにパープルだったので明るい色を指示。14時約束しているので楽しみです。


>
教えてください。
女性の更年期障害の事ですが、Hをしたくなるのですか?
何もしてなくても身体が熱くなる?
51歳で月経が無くなるのは病気ですか?


14時来て、1時間だけ居ました。
指示通りのピンクの下着を着けて来ました。
2回中にだしてお仕舞い。
柔らかい乳で乳首も余り黒くなく赤みが強く乳首は、ボタン飴の大きさ。
乳首の回りに痣が出来るほど吸いました。


>
典型的な2代目ですね。もっと勉強しませう。


>>

典型的な2代目?私は確かに身内ですが、この先も役員にはなりません。現場でいろんな従業員の方と話して仕事をしているのが楽しいので。

あははさんの言う通りで、仕事の勉強をしてスキルを上げていかないといけないので。
父と対立する原因と離婚の原因です。

あれから、叔父は一昨日から会社に復帰してきました。
明美さんとは先週に1回だけです。今日はこれから、明美さんと会えます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][クンニ][フェラチオ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-01-02(Sat) 00:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*