FC2ブログ
アクセスランキング

下宿先の出戻り女【体験談】

28の時、主任として地方の支社へ赴任しましたが、総務の手違いにより独身寮へ入れず、農家の人でパートに来ているおばさんの離れに1年間下宿しました。

そこで出会ったのはおばさんの娘で、30歳になる出戻りの女。結構な美女で、オッパイやお尻もドンと出て良いスタイル。

聞けば、24で結婚したが子供に恵まれず、そのうち旦那が浮気してよそで女を作ったうえ孕ませてしまったので、お払い箱になったとか。
彼女には、朝夕の食事の他、掃除や洗濯でいろいろお世話になりました。


彼女は同じ離れの2階に入ったんですが、どちらからともなく誘うように肉体関係がデキました。

6年近くも旦那と中出しのセックスをしていて子供がデキなかったし、その旦那はよそで子供を作ったと聞いていたので、安心して自分も中出しのセックスを楽しんだんです。

予想どおり、彼女の体は完ぺきで、年齢さえなければミスコン荒らしになれるほどでした。

ちなみに、前の旦那と一緒になった元不倫相手の写真を見せてもらいましたが、若いというだけの平凡な感じの女でした。なんで、こんなイイ女を捨ててまで選んだのか、やっぱり子供かなぁと考えさせるものでした。




ところが、彼女と肉体関係がデキて2か月目で彼女の生理が止まり、検査スティックを買ってきて目の前で尿をかけさせました。

そしたら、ハートマークが出て大当選。
それからすぐに入籍、アパート探しに忙殺されました。

結婚式は、彼女が出戻りであることなどを考えて、親戚だけの内輪の式で済ませました。

いよいよ年末になって、庶務から3月に独身寮が空く予定だから申し込むようにと言われ、逆に小家族向けの社宅は空いてませんかと聞き返したら絶句されました。

今は、小さな娘とミルクタンクのようになったオッパイを抱えた妻と、借り上げ社宅で暮らしています。

今の彼女の胸は、AV嬢も顔負けのデカさです。ミルクの製造能力もバツグンで、毎日ベッドの中で絞って飲んでいます。そうしないと、お乳が張って痛いそうです。代わりに下の口にコンデンスミルクを注いでいます。

自分は、このエッチな体を自分専用のものにできて大満足ですし、彼女も子供を産めて感激の嵐です。娘が1歳過ぎたら2人目も作る予定です。


この話には後日談があります。
そう、別れた元旦那のことです。

元旦那に近い筋から聞いた話ですが、私の妻には妊娠能力があった訳で、それなら不妊の原因は元旦那の方にでは無かったのかということになります。
でも、元旦那は外の女を孕ませたこととは矛盾します。

私の妻の出産は間違いのない事実であり、元旦那の精子が妻の卵子と合わなかったか、それとも不倫の子は実は元旦那の子ではなかったの2つのどちらかでしか矛盾は解消しません。

妻は、出産の通知を元婚家にも出したので、それを見た元旦那は後妻の子供に疑問を持った訳です。

元旦那は、自分の精液と子供の皮膚を検査に出したんです。
その結果、元旦那の精子には女性を妊娠させる能力はないことと、子供はDNA検査の結果、元旦那の子供ではないことが判明しました。


元旦那は、この検査結果を不倫嫁に突き付けたところ、不倫嫁は、旦那の他に別の男とも同時に付きあっていて、用心のために元旦那と同じ血液型の男を選んでいたそうです。

その男は、経済力のない奴で、子供を育てるために元旦那の子供だと言っていたそうです。結局、元旦那夫婦は離婚し、子供は親子関係不存在の裁判になってるそうです。

バッカでしたねぇ、どうせ子供がデキないんだったら、美人でエッチな体をしている妻と添い遂げればよかったのに。
もう遅いよ、エッチな体と子供を産める子宮はオレもんだからね。

[体験告白][エッチ][巨乳][生挿入][中出し][セックス][妊娠]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2015-12-23(Wed) 10:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*