FC2ブログ
アクセスランキング

貧乳だけどスタイルのいい帰国子女とのエッチ体験談

俺首都圏、独身、彼女無♂、29(当時)、及川ミッチー

相手首都、独身、彼無し女子大生♀、22、

なんとなく女子大生にターゲット絞ってフィッシュオン

すると2人目で奇跡的にサクッと当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

最初から帰国っぽいなぁと思ってたら、ビンゴの帰国子女でSOPHIAの学生(以下、ソフィア)

SOPHIA!SOPHIA!と思いつつも、大人として紳士的に応対。



向こうもこっちの怪しげな仕事の話になぜか食いついてきて、Skypeで話してるうちにいつの間にか調教プレイになってましたw

「ミッチーさんなら何をされても構いません(ハァト」てな話になったので面接することに。

某繁華街のドンキ前で集合。

珍しく早めに着いたので、ドンキとか近所のオモチャ屋で、グッズを買い込んで待機。




すると、すぐに「着きました」メール着弾。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と思って見渡すと、携帯いじってキョロキョロしてるおにゃのこ一人。

「やぁ、はじめまして」とかさわやかに手を挙げながら言って、アメリカナイズな感じで近づいてみると、向こうも手を振る。

よおく顔を見ると、ソフィアなのに非常に和風な顔でした。

でも、命令通りに履いてきたミニスカの中はなかなかどうして綺麗な御御足。

よくよく見るとケツもプリっとして叩き甲斐ありそうなので、どういういじめプレイをしようかと妄想しながらリクエストのあったバリアンへGO

部屋に入ると天蓋付きのベッドに浮かれたソフィアがベッドでジャンプして遊び出す。

ベッドに上がる前にはお洋服を脱がなきゃダメでしょと説教して、買っておいたエロ下着に着替えさせる。

貧乳だけど、やっぱりケツと脚はいい。

こりゃバックだなと四つんばいにさせて、パンツの上からローターあてがう。

ついでに、両手縛って目隠しも。ソフィア全然嫌がらないどころか、パンツの染みすごー。

そのままローターを染みの元に突っ込んで、尻太鼓タイムスタート。

Tバックのパンツをさらに食い込ませて、真ん丸のお尻にまず軽く第一投。

ピシーンっていい音響くとなんであんなに興奮するんだろう。

今回もまた調子に乗ってピシピシ叩き続けると、最初は「恥ずかしい」とか言ってたソフィアも、叩かれる度に「あぁーんっ」て啼くように。

音と視覚に大興奮しながら叩いてたら、ソフィアが「もう我慢できません。入れてください」

頼まれて入れたら負けだと思っている。(AA略ってことで、パンツずらしてローター取って手マン開始。

すでにすげーぐしょぐしょでローターぐしょ濡れ。

指2本入れてくちゅくちゅやりつつ尻叩いてたら、すげー汁垂れる。

ソフィアは潮吹く人?って聞こうと思って見てみると、軽く壊れてるw

こりゃイカンと思ってそのまま挿入。アソコ超トロトロでした。ソフィアの喘ぎ声すごすぎ・・。

暴発しました…orz

Tバック&ガターのデカ尻を手縛り&目隠しで後ろから突き刺すというシチュエーションに、一人勝手に大興奮してた所に、尻太鼓にいい啼き声であっさり逝きました><

ソフィアもソフィアでわけわからん状態になってたようで、手解いて、目隠し取ってあげて、目の前でこんなん出ましたしても、(゚д゚)ポカーン

「やべっ、外した」と一瞬焦るも、正気に戻ったソフィアがゴム取って、こんなに出たんだぁとうれしそうにお掃除開始。

量多いと結構喜ばれるのはなんでなんでしょ?

そのまま、一緒にお風呂行って、ローション乳首責めプレイした後に尻ズリにもチャレンジ。

あんまり興奮しないかなと思ったけど、ケツの弾力がいい感じで結構気持ちいい。

とはいえ逝くほどではなかったので、部屋に戻っていじめ再開。

自分で股全開にさせたところにバイブ突っ込んだり、AV見ながら飲んでる隣でオナニーさせたり、

ソフィアに好意持ってる男と電話してる横からちょっかい出したり、STの時間一杯、色々と楽しまさせていただきました。

最後は、イチャイチャラブラブモードで正常位でチューしながらのゴム中出しFinish。

一回目よりも更に嬉しそうにお掃除してもらいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][美脚][貧乳][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2015-12-21(Mon) 20:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*