FC2ブログ
アクセスランキング

彼を家に呼んでエッチな事しちゃった【体験談】

お久しぶりです。一ヶ月ぶりぐらいかな。

彼とはずっとLOVE②で毎日エッチなことしてます。

この間ママが友達と旅行に行ったので、彼を家に呼んだの(もちろん泊まりで)。


その時に彼と一日中裸で過ごす事に決めたの。

ただし、夜十二時まではお互いの身体に触れないっていうルールで。これが結構面白かった。


午後2時頃、彼が来て早速脱がしっこしたんだけど、彼ったらいきなり勃起してるの。

「やだ、もう起ってるよ。」と言ったら、彼「なんか知らないけど興奮する。」とか言っちゃって。

実は、亜季もそうだった。真っ昼間から裸になってる自分に興奮するんだよね。

だけど、ルールだからHは無し。

二人でゲームとかして遊んでいるうちにだんだん慣れてきて、ふと彼のオチンチンをみたらしぼんでいた。




夕飯のときに彼に料理を作ってあげたんだけど、エプロンをつけたら、彼がイヤらしい目で私を見るの。

「うわ~、こういうの、ビデオでみたけどいいなぁ。」

とかいって私が料理してるのに後ろから覗きこんできて、

私が「駄目だよ。触っちゃ!」って言ったら、

「触んないよ。匂いかぐだけ。」とかいって私のお尻あたりに鼻を近づけてクンクンしてるの。

コレって何だかものすごく恥ずかしいのよね。

「あんまり嗅がないでよ。」って言ったら、彼意地悪く

「亜季、俺がくる前にトイレ言ったかぁ?なんか匂うんだけど…」とか言うから

「そんなわけ無いでしょ!」って怒ったの。

彼はなおもしつこく覗いてきて「ゴメン、ゴメン。だけど、アソコからなんか垂れてるぞ。」

っていうの。その言葉にまた感じちゃうの。


私、もう我慢できなくて料理の手を止めて、立ったままアソコをイジリだしたの。

彼は私の股の下にあお向けで寝そべって私のオマンコを見てる。

「スゴイ、すごく濡れてる。」という彼もオチンチンを自分でしごいてるの。

二人の喘ぎ声とクチュクチュという音だけが響いて、私もあんな感じたオナニーは初めて。

見たら彼の顔に私の汁がかかってるの。

彼それを美味しそうに舐めて、まだシコシコしてるの。

もうルールなんかいいから彼のオチンチンを入れたくなって、おねだりしたの。

そしたら彼「条件があるよ。」といって、私が作ったオムライスに精子をかけて

「これ食ったら入れてやるよ。」って言ったの。

私は別に平気だもん。

普段から彼の精子は飲んでるし、パクッて食べちゃった。約束どおりそのあと彼は入れてくれたの。

一度だした後なのにすぐ大きくなるんだもん、すごく彼も興奮してるんだ。


もうそうなったら、メチャクチャ。

彼ったらケチャップを私のオッパイに塗って舐めたり、入れながら家の中を歩こうっていって、私四つんばいで入れられながら歩いたんだけど疲れた。

その日は、ずっとやってた。休んで、やって、休んで、やってって感じ。


翌日アソコがひりひりして大変でした。ホントはもっと凄い事もやったんですけど、なんだかこれを書いてるうちに濡れてきちゃったんで、オナニーするのでここらへんにしときます。

これを読んだ人も良かったらオナニーしながら読んでね。では。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2015-12-20(Sun) 06:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*