2ntブログ
アクセスランキング

手でするのと、口でするのと、どっちがいい?【痴女体験談】

この前、あるピンク系の映画館で痴女に出遭った。

そこは、いつの頃からか、美人の痴女がしてくれるという噂で評判になっていた。
僕は何度か通い詰めて、やっとまさに夢のような体験ができたのだった。

その日も館内はがらがらで、一番後ろの席に座っていたところ、横の扉から人が入ってきた気配がしたので、何気なく振り向くと、若い女と目が合った。


ハーフコートを着ながら、黒革のホットパンツにロングブーツという、いかにもそそられる格好だった。

女はまっすぐ僕の方に近寄り、隣に座った。
この瞬間、間違いなく「噂の痴女」だと確信した。

女はいきなり手を僕の膝の上に手を乗せると、徐々に上に滑らせて行った。

間近で見る女は、ルックスはまあまあで、結構オバサンぽかったが、スタイルがよかった。

胸は大きいし、ピチピチのミニのホットパンツから伸びるむっちりした太腿、
しかも網目模様のタイツがたまらない。

僕はもうビンビンになっていた。
僕もぴっちりしたレザーパンツを履いていたから、ちんぽの形がはっきりわかる位に前が膨らんでいた。




女の手がついにその膨らみを捕え握り締めた瞬間、僕の身体に電流が走った。女に握られたのは初めてだったのだ。

「学生さん?大きいわ。それにすっごく硬い・・・。溜まってるんでしょ?」
女は耳元でそう囁きながら、ズボンの上から手を動かしている。

真っ赤なマニキュアの指が艶かしく動いているのを見ているだけでイキそうになる。
その動きが早まると、僕は思わず「うっ」と呻き声を洩らしてしまった。

すると女は僕のズボンのファスナーを下ろし、中に手を入れた。
一瞬、驚きの表情を見せる。僕はノーパンだったのだ。

「ずいぶん用意がいいのね!」
女は微笑むとちんぽを取り出し直に握ると、顔を下げ、青筋たったちんぽをいきなり咥えた。

そして、僕の絶頂が近いのを見透かしたかのように、髪を振り乱しながら、猛烈なスピードで口でピストンを続けた。

今まで体験したことのない快感だった。
あっという間に一週間分のザーメンを女の口に放出した。
初めてのフェラチオ体験だった。

僕がしばらく放心状態でいる間も、女は口を離さず最後の一滴まで絞り採り、そして飲み干したようだった。

「すごい、たくさん。それにとっても濃い・・・。ごちそうさま」
女は尚も握りしめながら、真っ赤な唇から垂れるこぼれる精液を拭いながら微笑んだ。

「まだ硬いままよ。もういちど出してあげようか?」
もちろんうなずくと、再び扱くスピードをアップさせた。

「こんなに立派なの、初めて。いっぱい出してね!」

女の素晴らしいフィンガーテクに、二度目も瞬く間に限界を迎えた。

めくるめく快感の波が押し寄せる中、射精寸前に口に咥えてくれ、全てを受け止めてくれた。

「おいしいわ。若い人は勢いがいいわね。」

二度も出したというのに、あまりの気持ちの良さに、僕のちんぽは全然興奮が収まらなかった。

「ねえ、まだ出るんじゃない?」
と言う女の囁きにただ肯くしかなかった。

「手でするのと、口でするのと、どっちがいい?」
「口」
「今度はたっぷりお口でしてあげる」

そういうと、再び顔を埋め、ねっとりと時間をかけて、まるでイソギンチャクのような締め付けと吸引で3度目の絶頂に導かれた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][痴女][手コキ][フェラチオ][口内射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-12-03(Thu) 16:10:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*