FC2ブログ
アクセスランキング

童貞の彼は実は凄いテクニシャンだった【エッチ体験談】

高校卒業と同時に中学のときの同窓会があって、高校から横浜に引っ越したクラスメイトと久しぶりに会った。

それからメールをするようになって、遠距離恋愛だけはしたくないと思ってたあたしが彼とつきあうことになった。

彼はとてもかっこ良くて、モテたみたいだけど、あたしにやさしくて好きだと言ってくれたのであたしも好きになったって感じ。

もちろん童貞の彼が実はすごいテクの持ち主だったとは思いもよりませんでした。


あたしは横浜からはすごく離れてて、普通は飛行機使うって感じの田舎だから彼とはなかなか会えるはずがなかった。

つきあって2ヶ月くらいでやっと会えてラブホに行った。

あたしは前つきあってた人と何度か行ったことあったけど、彼は初めてだったし、すごく緊張していたみたい。

一緒にお風呂入って、ベッドの上でバスタオル脱がせられて彼が抱きついてきた。

キスして、胸を揉まれたりして、だんだん濡れてきて、彼が早く入れたがった。




気持ちは入れたがってるんだけど、入れる場所とか全然わからないらしく、あたしも

「そこじゃない」

とか

「入ってないよ」

とか教えるんだけど、全然うまくいかなくて心身ともに疲れた。

やっと入って彼は

「あったかいー」

って言ってかなり動いてたんだけど、あたしは入れるまでの時間がかかりすぎて、テンション下がっててあんまり感じなかった。


結局彼も中ではいけずに最後はあたしがフェラして、自分の手でいくって感じだった。

あたしは彼の前の人が初体験の人だったんだけど、その人はいつもあたしの中でいってたけど、あたしがその人と一緒にいけることはなかった。

処女のときからひとりえっちはしてて、自分の手でだったら全然いけたのに、実際男の人とするとこんなものなのかなーって思った。


ひとりえっちはかなり好きでけっこうやっちゃう方だからSEXってかなり期待してたんだけどね・・・。

女の人っていけない人が多いって雑誌とかで読んで、あたしもひとりじゃないといけないのかなーとか思ってました。

で、今回の彼も童貞だし、あぁ、だめなんだと・・・。

で、また1ヶ月ぶりに会ったんだけど、なんかすごかった。

あたしの経験が少ないせいかもしれないけど、前戯って時間かけるとこうも違うのねーって。

やっぱり場所はラブホだったんだけど、彼に全身舐められまくった。

キスから始まって腕、手の指先、背中におなかで、すっごくよかったのが太もものつけね。

あそこのちょっとくぼんでるとこをペロペロされて、今までクールぶってたあたしがすごくあえぎ声出してしまった。

「ん。あ、そこだめかも・・・」

って言うと彼はかなり興奮してとうとうあそこに・・・。

前の彼が全然クンニしてくれなくて(本当にたまーにしか)クリが好きなあたしはすごくしてほしかったのね。

で、

「クリトリスってこれー?すごっく膨らんじゃってるよー?」

って彼にいろいろ言われちゃうとすごく濡れてしまいました。

もう舐めて・・・

って感じで。

前回勢いがすごかった彼がそのときはすごく焦らしまくりで、もうあたしが我慢できない感じだった。

で、彼の舌があたしのあそこを舐めはじめてあたしは感じまくり。

舌ってすごーいって感じでしたね。

クリトリスを吸われるのなんてもう声にならない叫び。

「あぁぁぁ、んーーー」

って言ってるあたしの口を彼の口でふさがれるの。

そして口の中に舌を入れてくる。

今までその舌がクリとかおまんこ舐めてたのかと思うと余計濡れちゃった。

すごく濡れてたので彼に入れてもらったら前より気持ちよくって、初めて自分でも腰振っちゃった。

彼が縦に突いてあたしが横にかき回すとすごく気持ちいいんですねー。

彼はやっとあたしの中でいけたみたい。

(中でいくっていってももちろんゴムつけてるけど)

「いく、いく、いっちゃう」

って言われて、

「いってーー」

って言っちゃった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][愛撫][セックス][絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2015-12-03(Thu) 06:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*