FC2ブログ
アクセスランキング

一期一会 デカチン体験談

相手殆ど事前情報なし、写メは後ろ姿のみ、坊主にライン

缶詰めで作業してた帰り、まだまだ電車あるやろうとのんびり帰ってたらナチュラル終電無くなってましたorz

必死に人を探しまくるも、だんだん他の電車も無くなってきて移動も出来ない状況にorz
仕方なくサイトにアクセス。

いっぱいのメールの中から『彼女おるんやけど、いい??』と言う比較的無害な感じの人に狙いを定め、泊めて頂く事に。


京橋でひたすら待ってると、自転車で相手到着。顔は…

うん、よくわからない。普通になんていうか、エグザイル的な??ようわからん。

唯一あつしって名前だけ覚えてるんで以下アツシで。うん、わかんないけど。

人が結構いる中をチャリで二人乗り。

なんか青春っぽいぞwwとか思いつつ、彼女持ちって事なんで誘っていいのか大分迷ったので、胸とかは当たるか当たらんかぐらいの密着加減に留めながら、相手の家に到着。




どうやら彼女とは同棲している様なのですが、今はいないとの事で、家の中の同棲加減にびくびくしながらお家の中へ。


お風呂を借りて、寝る時用のジャージを借りてたんやけど、証拠を残してはいかんとめっちゃびびりましたw

テレビ見たりしてまったりしてるうちに眠くなって来たので、ベッドに入れて貰う事に。

そうすると、「俺寝る時パンイチやねん」とおもむろに脱ぎ出すアツシさん。

彼女おるのにいいんやろか?と思いつつ、一緒の布団に入りました。

そのうちに話の内容が彼女のノロケからだんだん下ネタに。

「めっちゃ色白いな!!」と足触られたり、

「俺の彼女Bないからなー、分けてや」と服の上から胸揉まれたり、

「寝るからブラ取らんとね」って言ったら取ってくれたり、

だんだん私のテンションも上がってきて、

「これは自信あんねんけどなー」言うてはったので、

「触ってみる?」と言われるがままに手を伸ばして見ました。


そしたらなんかもうめちゃくちゃ太い。なんて言うかほんとに極太って感じ。

「めっちゃ太いね!!」とか言ってずっと触ってたら、

お兄さんのスイッチが入ったらしく、慌てて後ろ向いたら、背中から手を回されて、胸からむにゅむにゅされました。

柔らかい方なんで「水みたいやなww」とか言われながら乳首つままれたり、首のとこから顔が来て、舐められたり・・・

後ろからってめっちゃ好きなんですけど思わず、「もっと強くして・・・」とドM体質が露見してしまいました。

散々いじられて、下は何もせんでいいぐらいぐちゅぐちゅだったので、相手のを少し舐めてから、ゴムつけてあげて、騎乗位で入れる事に。

跨って入れてみるんやけど、今までに感じた事ないぐらいの圧迫感が…

デカい!!!ってかマジおっきい!!太い!!全部入ったら苦しい!!

あまりの苦しさに奥まで入れておく事が出来ず、相手に覆いかぶさって慣れるの待ってると、アツシさん我慢できないみたいで、ゆっくり動かれる。

ちょっと待ってorz

そんなこんなで全く動く事が出来ず、相手のするがままに動いて貰い、起き上がっての騎乗やと奥に入りすぎで苦しいので、正常位に変えてフィニッシュ。

下でも動き激しいしおっきいしで、めっちゃ気持ちいいけど苦しくて大変でしたw

中でビクンビクンなってるんが可愛くてよしよししながら、その後は腕枕して貰いつつ雑談。

喋らんかったら「寝た?」って聞かれて頭撫でられて、その雰囲気にかなり萌えたので寝たふりwそのまま普通に寝てしまいました。

ほいで朝起きて、もっかいしようと思うもこっちの皮膚が限界で断念、駅まで送って貰いました。

いやあ、一期一会だと思いますよ。

どっちでもいいけど、その後定期さんに「友達の家に泊まった」言ったのがバレて、皮膚限界のままクリ電マかなんかで攻められ続けて皮膚も筋肉も限界超えました。

彼女大事にして下さい。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][巨根][生挿入][騎乗位][正常位]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


会ったばかりの人と | 【2015-11-09(Mon) 10:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*