FC2ブログ
アクセスランキング

LAで助けた二人連れの日本人女性との体験談

今から数年前のことです。まだ、大学生でした。
大学生は、夏と冬に長期休みがあります。
その特権を利用して、バイトで貯めたお金で海外旅行に行ったりしてました。

旅先(場所はカリフォルニアのL.A)のバス停。
ここは、初めてだったので、独り旅だったが映画会社系のテーマパークに行ってきました(最近は同じ系列なのが大阪にもありますけどね)。

ここは、市中心から少し離れたところにあるので、市中心にはバスで帰ることになります。

そんなわけでバス停でバスを待っていたのですが、そこに東洋人と思われる女性二人連れがいました。

海外での女性旅行者は(特に東洋系は)狙われやすいらしく、案の定近くにいたホームレス風の男がちょっかいをだしてきました。


とても嫌がっている風であったし、相手も刃物や銃器を持ってる風でもなかったので、追っ払ってやりました。

周りの人(当然外人)たちからは「サムライ」などといわれて気分は良かったです。
まあ、私としても下心など全く無かったです。単にかわいそうだったので。
韓国か、中国かそれとも日本かわからなかったが、顔の造作などを見てると日本人ぽかったです。

「大丈夫でしたか」と声をかけると、「助けていただいてありがとうございました」と日本語で返事が返ってきました。




バスに乗って話を聞いていると、二人とも25歳で、大学院生とOLということでした。
二人とも身長が160くらいで、両方とも胸は大きく、肉付きがよかったです。

どこに泊まっているのかとか、どんな所を廻ってきたのかという話をしていると、偶然にも同じホテルに泊まっていることがわかりました。
お礼に夕食をご馳走したいということなので、断る理由もなく夕食を共にしました。

食べ終わった後、部屋で少し話しませんか、という話をしたら、二人とものってました。

少し酒も入り、ベットの上で話をしていたら、二人が、
「今日は本当にありがとう。すごく怖かった。何かお礼をしたい」というので、俺は、
「今夜の食事だけで十分ですよ」といったら、二人して俺のペニスをズボンの上からさすりだして、
「こっちの方でお礼をしたいの」と甘い声でささやかれました。

その後、3人で服を脱ぎ捨ててセックスし始めた。

2人同時にペニスを咥えてもらったり、バックで一人の女にはめてやりながら、片方の女のあそこをクンニさせたり、クンニしてやったり。

こっちに来て、オナニーもしなくて1週間分くらい溜まっていたので、
「もう行きそうだよ」と言ったら、
「中に出して」と言われた。
その言葉で、腰の動きを速くし、中で果ててしまった。

しばらく、余韻を味わった後、抜くと、やっぱり濃いのが糸を引いていた。
「大丈夫なの?」と聞くと、「2人とも、安全日だから大丈夫」と言われた。
生理の周期がほとんど同じらしい。

もう1人の女が、「私の中にも出して」と言い、出したばっかりの俺のペニスを咥え始めた。
すぐに回復し、もう1人の女の中にも出してあげました。

指でもう一人の女と同時にいかせたりして、二人に3発ずつ中出ししてあげました。

翌日からは、3人で同じ部屋に泊まるように部屋を取り直し、帰国予定日も同じにし、昼は観光、夜は中出し乱交という日々を1週間くらい過ごしました。

成田に着いた後、都内のラブホテルで一泊し、最後に4回ずつ中出ししてあげました。

少なくとも、途中で妊娠可能状態になっていたはずだと思いますが、どちらも妊娠しなかった。

OLの方は彼氏がいたので、大学院生の方とは、関係を持ち続けました。
当然全て中出し。ただし危険日は避けていたけどね。
コンドームを付けることなく過ごしました。
おかけで、一度も中絶させずに済みました。

OLの方は、1年ほどして結婚したが、時々したいということで、大学院生も交えて、女2人と男1人での3Pをしました。

大学院生の彼女の前で、OLとして、俺が声を出して果てると、彼女が嫉妬して執拗に求めてくるので、楽しかったです。
やっぱり、彼女としては、ライバル心があるのかな。
おかけで、学生時代は充実したセックスライフを楽しめました。

大学院生の彼女の方にOLの女の方とするのは、私がいる前だけにしてと言われていたけど、やっぱり隠れてしてました。

旦那が淡白だというので、旦那にはもちろん内緒で性生活を充足させてあげてました。
人妻なのに、安全日も危険日も関係なく中出しをせがまれました。
こっちの方がスケベでしたね。

彼女には2人子供がいますが、2人とも俺の子です。
中絶を勧めましたが、生んで、夫との間の子供として育てたいと言ったので、彼女の望むようにさせました。

淡白な旦那だけど、それでも何度かはあったみたいです。
だから説明はつくみたいですね。
2人とも女の子だけど、母親と同じような淫乱な女になるんだろうか。


大学院生の方とは、3年くらい付き合ったけど、結局結婚せずに別れました。
この女は、セックスフレンドとしてはいいんだけど、やっぱり家庭向きで無いんですよね。
だから、別れる理由が無くても、結婚まではいかなかったと思います。

今は、私も(ここに登場する女たちとはまったく別の女性と)結婚し、家庭を持ち、1人の相手のみと中出しライフを楽しんでいます。
この女性との間にも子供が生まれ、また子供を作りたいと思います。

性病にもかかることなく、(これはきちんと検査した)望まない妊娠で相手にも中絶をさせることもなかったのでよかったと思います。

今の妻は、登場した中でも最高の女です。(妻・母・女の全面でね)

また機会があったら、今度は個人別に詳しく書きたいと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][海外旅行][フェラチオ][3P][生挿入][絶頂][中出し]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-11-07(Sat) 12:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*