FC2ブログ
アクセスランキング

テレクラで出会った深田恭子似とやりまくった体験談

バイト先の上司が一緒にテレクラにつき合えっていうので、おごりならいきますよって事で付いていったんです。

僕は初めてのテレクラで、どちらかというとナンパ派だったので「顔見ずに会うのはイヤだ。」なんて内心思いつつもワクワクしてたのはいいのですが、初めてで早取りなんて全然出来ず。残り時間も迫って着たとき公衆電話からかけてきた18歳と繋がりました。


時間もないし、待ち合わせ場所を約束して会うことにしました。
待ち合わせ場所付近でそれらしい子を発見。向こうは気が付いていない様子。

よく見ると深田恭子に似ていてかわいい・・・というか18歳にはみえない。
小柄だけど結構胸はデカイ。聞くとDカップだと。
名前はA美。
電話では遊べる人を探していたということなので、お茶したあとにラブホに行きました。

どうみても18歳には見えないから問いつめるとまだK1になったばかりらしい。

まだ僕も21だったんで息子はビンビン。早く入れたくて先っちょがむずがゆくてむずがゆくて我慢できずにシャワーもしないでお互い抱き合いました。
まだ経験が少ないらしくてまだ2回目と聞いて大興奮。




でも、ディープキスすると舌をねちっこく入れてきます。
自慢のD乳を揉みしだくと「あぁ・・・」と声を漏らします。
勿論、あそこは濡れまくり。
フェラ無しで入れることに決定。とにかく出したかったんです。

「チンチン大きい!入らないかも。」
とよく言われるくらい僕のはデカイんです。
ゴムもラブホの標準のゴムはきついので、生で容赦なく一気に奧まで入れました。

A美「ちょっと痛いかも。」

僕「直ぐに慣れるって!。」

ピストンするたびに子宮に当たります。

A美「下半身が熱いよ、もっとついて!突いて!。」

しかし、しまりのきつい膣なので5分程度で発射。
ドクンドクンとん波打って子種がそそぎ込まれます。逆流してもキツキツマンコに刺さっているチンポは子宮の奧まで子種を注いでいるんじゃないかと思うくらい発射されました。
このときの感触はチンポの先がジワ~っと暖かくて最高です。


しばらく、余韻を楽しむために合体したままでしたが、息子もノーマルサイズに膣内でなったたま「にゅる」って感じでキツキツマンコから押し出されました。
すると出てくる出てくる!
一回目終わり


A美は避妊の事なんて全然知らないらしくて、中出しは当たり前の事と思っているらしくて怒りません。

さて、順序がずれたけどお風呂タイムです。
改めてA美の体をみると毛深いマンコです。本人も気にしているらしく少し剃り跡があります。

「綺麗に剃ってやろうか?」
っていうとコクンとうなずくので、石鹸塗り塗りしてマングリ替えしでそ~りそり♪あっというまにロリマン完成です。


しかも毛質は柔らかいから剃り跡も痛くない。嬉しい誤算です。
さて、剃ったお礼にフェラで掃除して貰いました。

まだ経験の少ないせいかぎこちないですが、教えたように尿道口をしつこくチロチロ、亀頭をベロンベロンとソフトクリームを舐めるように掃除してくれました。

元気の無かった息子も復活です。
一発目のおかげでマンコも開いてニュルリと入ります。
風呂場のマットで合体!それに一発目に出したもんだから、けっこう気持ちいいピストンが続きます。
正常位でディープキスとコリコリ乳首を楽しめます。


A美も感じているのか「あぁあぁあぁ」言ってばかりいます。
十五分くらいのピストン運動の末に発射!あんまりでませんでしたが、さっきよりは白さが違う新鮮そうな子種がチンポについてました。
2回戦終わり。


A美はぐったりして風呂から出てこないのでバッグを物色。
住所、氏名を確認して意外に近所の子ということが判明。
これは楽しめそうです。

3発目はなかなか息子が勃たなくて、愛撫してコリコリ乳首&クリをなめ回し、潮吹きに挑戦してみたところ大大噴射!鯨みたいです(見たこと無いけど)それをみてやっと愚息も目覚め、合体。
お気に入りの正常位&ディープキスを続けます。

もう3発目はチンポが真っ赤になるくらいピストンしました。
あんまり出ませんでしたが、一発目と違って「ジワ~っ」とあとから熱いモノがこみ上げてきます。

A美は俺のことを気に入ったらしく、つきあうことになりましたが、今思うと妊娠しなかったのが不思議です。
俺の下宿先で毎日猿みたいに抱き合ってました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][テレクラ][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][生挿入][絶頂][中出し][セックス][クンニ][指マン][潮噴き]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2015-10-06(Tue) 23:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*