FC2ブログ
アクセスランキング

28歳、Fカップ、地味でおとなし目の奥さんと 3【人妻体験談】

333氏

先日ここを見つけてから、いつもロムらせていただいてます。

派手過ぎずにエロスな内容、情景が浮かぶような話しの展開も最高です。

つくづく関心・・是非続きをお願いします。

まとめサイトとかできないかなw


>>

深夜までのカキコお疲れさまです。

会議中に居眠りしないようにしてくださいね(笑)

二ヵ月の間、二人の間で何があったのか、宜しかったら教えて欲しいのですが…



ミナサンアリガトー!! 

こんなにたくさんレス頂いて、ほんとにウレシス♪

487さん

恐縮っす…。

477さん

486さん

(もしかして同一人物さん?)。やさしいお言葉アリガトオっす。会議起きてますた。

貴女も何か、お悩みを抱えてらっしゃるのでしょうか?

俺らの「空白のふた月」は、すごく苦しかった。けど、いろんな意味で人生を振り返り、前を向くことができた、得がたい時間でもあったんす。

スレ違いかなーとも思うんですが、少しだけ…キョーミない方、スルーしてくださーい




初セクスのあと初めてまとまった話をした時、奥さんは、俺の行動に対する疑問、不安なこと、これからどうするのかなどについて、紙に書いてまとめてこられました。(ね。根がマジメでしょ)

俺には俺のストレスがありましたが、奥さんにもいろいろと…

見合いで結婚して、子どもができたらガラリと態度を変えたダンナへの不満とか、近い将来のダンナの親との同居の不安、経済的な問題などなど。

一方、子どもはとても大切で、自分たちのせいで子どもの人生を狂わせたくない(俺や、奥さん自身がそうであったように)。

何度も話し合いを重ねました。手はつないでたけど、身体は不思議なくらい重ねませんですた。

(俺は重ねたかったんけどね、正直。)


当時はお互いケータイなど持ってなかったので、俺のほうからの手紙(奥さんから俺に出すと、妻の目に触れる可能性がないとはいえず)や、たまたま出会う保育所の送迎時に、会うダンドリして、神社のウラとかで話しました。

やがて、それぞれに異なる人生の課題と、共有できる価値があることが、わかってきました(アタリマエですけどね)。

お互い、家庭の課題についてはどうにもならない。

けど、共有できる価値については、わかりあえる。

わかりあえることで、力を得て、またそれぞれの課題に立ち向かえる。

で、その「共有できる価値」が、ふたりにとっては(ややヘンタイが入った)セクスだったわけです。ひとには絶対言えません。

浮気を正当化するための理屈なのは、もちろん承知。

だけど、ふたりして悩み、苦しんで出したこの結論のおかげで、少なくとも俺たちはそれぞれの家庭をより大切にし、それまでよりも人生を豊かにできてるよ。


こんな話ししてスンマソン。477さん486さん、ちったあ参考にしてもらえんのかな?

でもこうして「空白のふた月」のことを、誰かに開陳できるなんて…読んでもらえることで、こんなにも気が晴れるなんて。

みなさんほんとに、ありがとう。

俺にとってこのスレ、家庭っていう第一の世界、奥さんとの第二の世界に次ぐ「第三の世界」みたいな位置づけになってるっす。(大層か)

…第二世界と第三世界は、融合できるのかな? 今ふと思ったけど。


などと、感情はきれいごとだけじゃ割り切れませんけどね。

そこはふたりで決めたルールで。

…ああ眠い…


>>

333氏乙です。続きが気になる…

続編を楽しみにしてます。


>>

答えにくいことまで教えてくれてありがとうございます。

333さん達は身体だけの繋がりではないように思えましたので…失礼ながらお尋ねしてしまいました。

今の私はちょうど333さんと出会う前の奥さんと同じ立場なんです。

そんな私に隙があるのか、言い寄ってくる年下クンがいるのですが…きっと遊び目的ですね(笑)

私もここ最近は夜更かしになってしまいました。もちろん333さんのせいですよ。

おやすみなさい。


>>

457っす

いやー一気に頑張ってくれたね。

心の葛藤がよく分かって◎でした!

しかし、マジメな人ほどスイッチ入ると変態全開になるよなー・・・。

映画見ながらスイッチONなんて・・・なんちて!?

奥さんにとって最高のエクスタシーだったんだろうなー

333さん。第3世界を満喫して下され!!!!!!レポよろしこ。


>>

勝手に楽しませてもらってしまったけど、奥さんの葛藤や悲しみには共感します。

自分だけの世界をもっていれば例えどんな夫であれ耐えることができるけれど・・

夫の両親との同居となるとその自分だけの世界すら許されないような気がします。

夫の両親の世話をしているという女性を見ると、つくづく偉いなあ、自分には無理だと思う今日この頃。

奥さんの気持ちを思うとこちらまで辛くなってしまいました。


>>

映画鑑賞中かあ。その後の展開が非常に楽しみだね。


>>

非常にwktk。。

鑑賞中にヴィーンて(笑)501


>>

333氏 ブラボーっす!!



こんばんわー。

ぼんやりといい天気ですた。春ですね、もう。

496さん

貴女も、とても真面目な方とお見受けします。

貴女にとって「年下クン」が、「奥さん」にとっての俺のような存在であることを祈ってます。

>…きっと遊び目的ですね(笑)

という貴女のことばに、疼くような期待がほの見えるのは俺だけでしょうか?

>私もここ最近は夜更かしになってしまいました。もちろん333さんのせいですよ。

って…なんかとってもイロッポイ…勃ってしまいます…(こんなこと言えるのも、この世界だけですよね♪)

いいおんななんでしょうねー、きっと。

498さん。奥さんに共感をいただいて、有難いです。498さんにも身近な課題なのでしょうか?

幸い、同居問題はいまだ顕在化してないみたいです。介護という年齢でもない様子。

夫の親御さんとは仲いいようですが、問題は「親と一緒だとやけに子どもになる夫」

にあるんじゃないかなあと俺は思ってます。(奥さんには言わないけど)

497さん!いつもハイテンションで楽しいっすね。慎吾ちゃんみたいな人を想像してるっす。クスクス

495さん、499さん、500さん、501さん!アリガトー

なんかもうフラフラですけど、頑張ってなるべくご報告ウプするっす。



333っす

わざわざ、となりまち(って20kmは離れてる)の映画館で、現地集合。

10分遅れて、10:40映画館に到着。でかい映画館なんで、「クロサギ」ってのをやってるとこ探しました。

『待ってますよー。今どこですか?』と、心配した奥さんからメール。

返事の代わりに、「スイッチ」をONにして、館内に入りました。



>>
457っす

ええええええーーーーーっ!

非常にツボにはまった所で終了っすか?残念・・・。

しかし最近ファンが増えたよな(藁)

疑問だが奥さんはブツを家からスタンバッてたのか、現地でなのか非常に気になるのだが。。。。。

ちなみに俺の場合セフにデート先で装着してもらい、軽くお茶したケンタッキでスイッチON!

比較的静かな店内で「ぶぅぅぅーーんんん」の音が響いて皆軽く振り向いてみたり、リアクションまちまち。

まぁ俺のことはどーでもいいわ(-。-)y-゜゜゜



333っす

504さんスンマソンッ

ここんとこ夜更かしだったのと、睾丸が軽くなったせいでしょうか、ゆうべは布団に寝そべってキーボード叩いてるうちに、しばらくうつらうつら。

もー限界と思って、寝ちゃいました…

また書類作成しながらっすけど、カキコしていいっすか?


>>

はじめまして^^

最近ロムらせてもらってますが、

私も333サンの詳細カキコにぬれ砲台でつ。。

リアルとは思えない官能小説ぷりな展開に心臓バコバコでw

私も変態Hがしたくてしょうがないのでつが、旦那が淡白でレス状態で。。

そんなときに私も出会ってしまったんですw

同じ思いをしている方と。

来月会うことになっているんですが、まだ今も私の心の中で葛藤の繰り越しをしています。

そんな中で333サンのレスを読んだ時に激しく自分と重なる部分があって。。

お仕事忙しいかと思いますが、いつも続きたのしみにしてるのでマイペースに書いてくださいね!

333サンのレス読んでるだけで真面目さや優しさが伝わってきます。


506です

Σ(・ω・ノ)ノ!

リアル333さん!

おつかれですー。

また続きヨロシクでつっ!


333っす

506さん

507さん

レスアリガトッ!

鶏が先か卵が先か…もともと露出ものとかにヒジョーに興味があって、だからリアルでやることが小説やマンガじみてるんでしょうね。

俺にとって人生最大のラッキーは、大好きな奥さんも同行の士であったことっす。

だので506さん、俺らも貴女と同じヘンタイです。

ヘンタイノツヅキ…

平日の午前中の映画館って、ほんとにすっからかん。こんなんでよくやってけるもんだ。

俺たち以外のお客って、前のほうでガーゴー寝ているおっさんが、ひとりだけ。

奥さんはうしろのほうに座って、前の座席にしがみついてました。

俺を見つけて、すがるような目。

股間には「スーパー飛びっこDX3」が埋まってるってわけだ。(なんだかバイブのコマーシャルみたいね)。

(ちなみに504さん、奥さんはいつも、家を出る時からリモコンバイブ仕込んでおられます)

奥さんの左に座って、小声で「おまたせー」。

奥さんの返事は、「…いっ、逝ってもいいっ?」

…って、早っ!


春っぽいピンクのブラウスにカーディガン、ぞろっとした(フレアとか何か、ヨコモジの名前があるんだろうけど…)スカートで、もじもじもじもじ、ぎくんぎくんと身をよじらせる。

手を握って、スイッチOFFで、焦らしてあげるっす。

奥さんゼイゼイ。「…もーお…」って恨めしそうに俺をにらむんです。かわいいんです。

だけどスイッチ忘れないでって、言ったのあなたでしょ?

クロサギ観たいって言ったのも、あなたでしょ?

ほらほら山下智久クン(ですよね確か?)が見てますよ。

スイッチ、ON。しかも「強」。

「うー。言ったけど、こんなふ、あっ!っうぅ!」 

…タノシーッ!!

俺ぁ最初からたいして映画観る気なかったんで、もっぱら奥さんを鑑賞しました。

薄暗闇のなかでポニーテールを震わせて、奥さんはいっしょけんめい映画を観ようとしてます。口ははく、はくとわなないています。

ON…OFF、ON…OFF。

耐え切れなくなった奥さん、顔はスクリーンに向けたまま、左手で俺の股間をさすってきますた。

ティンコ引っ張り出してシコシコシコシコ、ヌルヌルヌルヌルしてくれます。

とうとう、頼んでもないのにお口でしてくれました。

「…山下クンはいいの?」

もう、聞いちゃいません。

ブラウスの襟元から、ずぼっと手を突っ込みますた。

「…!んふ」

ブラをめくり、巨乳を揉み揉み。乳首が硬―くなってます。コリコリ。

「んーっ…! んんーっ!!」って、声になってません。

そんなこんなで奥さん、結局映画そっちのけ。

自分が何度か逝きながらも、熱心にしゃぶり続け、1週間溜めた精液をまずは一度、口内で発射させてくれました。


おやすみー

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][巨乳][乳揉み][乳首舐め][ディープキス][フェラチオ][パイズリ][口内射精][クンニ][生挿入][セックス][絶頂][膣外射精][お掃除フェラ][変態]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-08-09(Sun) 23:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*