FC2ブログ
アクセスランキング

嫁の妹の寝ている側で嫁とセックスして興奮した体験談

自分と嫁は26歳同士で、義理の妹は23歳の独身、165cmくらいの細身でショートカットの可愛い感じのOLです。

先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。

いきなりで不思議に思ったので嫁と二人で聞いたところ、彼氏と別れたらしく週末だったその日は友達もつかまらなく、我が家に遊びに来たと言っていた。

「飯くっていけば?」と言うと「そのつもり^^」
とのこと。。みんなで夕飯を食べ軽く飲むことに・・子供を別の部屋に寝かせ三人で飲み始めた。

自分は弱いので最初だけビールを飲んであとはウーロン茶ですごしていたが、嫁はかなり飲んでいて妹もそこそこ飲んでいました。
結局送って行くのが面倒ということで妹は泊まっていくことに。


夜中の1時頃だったと思うけど。。妹がその場で寝てしまい布団かけてあげて一息ついたところ・・・

嫁が「喧嘩して別れたんだって、私達もよく喧嘩したよねー・・」などと言いながら酔って抱きついてきたので「飲みすぎだから、早く寝ろよ」というと濃厚なキスをしてきた。

酒臭かったけど何回かキスをしてるうちに嫁も自分もHモードになってしまい・・その場で始めてしまった。

妹は酔って寝てるから起きないだろうと自分達は思い込んで・・・




嫁は酔ってたせいか、いつもより大胆で自分はものすごく興奮していました。「すごーい^^いつもより硬いよー」と舐め始めた時でした。

チラッっと妹を見ると薄目でこっちを見ていた。気まずくなった自分は下半身が反応してしまい、嫁も「どうして急に柔らかくなるわけ!?もう1回硬くなってよー」と激しく舐め始めた。


もう一度ばれないように妹を見てみると目線は下半身に・・・。
その時自分は、もう見られたんだし、と開き直りそのまま69の体勢になり嫁をせめました。

今度は見られていると思うと興奮してきて、もっと見て欲しくなり体勢を変えて妹の方に足を広げて嫁に舐めてもらいました。

嫁が「もう入れてよぉ・・」と言うので妹に対して真横になり、バックでゆっくり出し入れして見せました。

自分もその頃には冷静さが無かったのか・・普通に妹を見ながら突いていたので妹と目が合ったのです。妹はびっくりした様子で布団を深くかぶって目だけ私を見ていました。

自分はジェスチャーで「シー」っと(口に指をやって)そしたら妹も笑ってくれました。嫁は妹の存在すら忘れたかのように声を出しまくっていました。

よく見ると、、妹にかかっている布団がゴソゴソ動いていたのでオナニーしてるんだなと思い体位を変えて妹の方に顔やって嫁を背中を向かし上に乗せました。

自分は妹に小声で「オナニーしていいよ」と。。妹は首を振りましたが目はうつろだった。


嫁は上に乗って激しく腰をスライドさせていて感じまくっていました。私は上に乗られると全然感じないので、この体位なら妹も長く楽しめるだろうと思いそのまま妹を見つめていました。

時々、目を瞑るところが可愛く妹も感じてるんだなと思い自分は妹の唇を指で撫でました。

すると私の指を舐め始めました、舌で優しく舐めたり、強く吸い付いたり・・その頃から妹は目を瞑って眉間にしわを寄せていました。

その顔を見てると今まで経験したこと無いくらい興奮してきていきそうになったので「出そうだよ」と妹の顔を見ながら嫁に言いました。

嫁は「うん・・いいよ」と、、妹は自分の目を見て頷きました・・「いくよ!」そう言って中に出したと同時くらいに、妹が自分の指を噛みながらそれまで以上に眉間にしわを寄せていたので、妹と一緒にいったんだな・・・と変な嬉しさがあった・・・


次の朝嫁に聞こえないように、妹が「絶対姉ちゃんには内緒だよ!」「指噛んでごめんね^^」
と言っていました。

「また、泊まりにきなよ」というと「そうだね^^」と一言。。

以上。先月末の出来事でした。長くて、エロくない文章すみません。みなさんのように上手く書けません。

また、発展した時書き込ませていただきます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][義妹][夫婦生活][ディープキス][シックスナイン][セックス][オナニー]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-08-09(Sun) 12:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*