FC2ブログ
アクセスランキング

妻を寝取られた私の報復

7年前、当時の妻(当時24)に浮気されたことがあります。
結婚2年目でまだ共働きでした。

当時私は27才で、20代で父親になりたかったので、そろそろ仕込もうかと考えておりました。
妻は、子供ができたら退職して専業主婦になるつもりでした。

当時、私の年収は手取りで500万円でしたので、地方都市在住ですから贅沢しなければやっていけます。

ところが、この頃から妻の様子がおかしいことに気付きました。
私が求めても絶対に応じない日があるのです。
それは、月曜日と木曜日に限られるのです。

拒み方が異常に頑なな上、肌を見せようとしません。
私は、妻の浮気を少しだけ疑いましたが、妻の潔白を証明するために興信所に調査依頼しました。


結果はクロでした。しかも男2人と3P不倫!
妻の会社の部長(50才)と課長(41才)でした。

私は離婚を切り出しましたが、泣いてすがる妻にあきれ果て、
1.今後絶対浮気しないこと。したら即離婚。
2.少なくとも2人と浮気したのだから、私にも2人と浮気する権利を与えること。
の条件を出しました。

妻は、
「私がダメとはいえない。それで気が済むならどうぞ」
とのことでした。




私は妻を許すとは一言も言ってません。浮気だって発覚したこの2人だけとは限りません。あの中高年に抱かれたかと思うと、いくら美人でモデル体型でも汚らしくて二度と妻を抱けませんでした。

私はまず、興信所の成果の複製を作成し、部長の奥さんに暴露して部長の家庭を破綻させようと休暇を取り、部長宅の目の前までいきました。

その時、部長宅から若い女性が「行ってきまーす」と言って出てきました。
私は、「部長のお嬢さんか?それなら・・・」ターゲットを変更しました。

尾行した結果、この辺ではお嬢様大学の1年生でした。
白いワンピースに身を包み、白い帽子を被り、清楚なお嬢様といった装いのお嬢さんを喫茶店に誘い込み父親の所業を暴露しました。

でも、課長がグルなことは内密にしています。
そして、

「私はお嬢さんののお父上と妻に慰謝料を1000万円請求し離婚します。社内へも告発し、お嬢さんの家庭を破綻させます。お父上は部長と言っても小さな会社です。顧客へのイメージから懲戒解雇でしょうね。ご両親は離婚でしょう。貴女の親権はどちらになるか知りませんが、大学は退学せざるを得ないでしょうね。私は愛する妻を陵辱されたのです。このくらいはしますよ。」

お嬢さんは顔面蒼白でした。震えていました。
ターゲットはロックオンです。

「お嬢さん。執行猶予を差し上げましょうか?お嬢さんが私の条件を呑めば大学卒業までの3年半、執行を猶予します。」
「条件とは、なんでしょうか?」
「お嬢さん、貴女です。卒業までの3年半、お嬢さんが私の愛人になるのです。お父上は私の妻、私はお嬢さんをいただくのです。」

お嬢さんは暫く黙ってうつむいてましたが、ひとつ大きなため息をついて、

「分かりました。私が卒業したら開放して下さるのですね。約束していただけるのですね?」
「当然ですよお嬢さん。執行を猶予しただけで、貴女が卒業したら私は貴女のお父上を告発するんですよ。卒業と同時にお嬢さんは仇です。」

私は早速この日、このお嬢さんをホテルに連れ込みました。
そして、彼女が観念してシャワーを浴びている最中に2台のデジタルビデオカメラを仕掛けました。

一台は斜め上からベッドを俯瞰するように観葉植物にくくりつけ、もう一台は結合部が撮れるよう足の方向にあるソファー上に置いた私の荷物に仕掛けました。そして私は、清楚で華奢なお嬢様の「初めてを奪う映像」を隠し撮りしました。

帰宅した私は、映像を編集しました。
妻はまだ帰宅していませんでしたが、もう妻への興味はありません。むしろ浮気しててくれたほうが分かれる理由に事欠きませんから好都合です。

映像は一通り見てみましたが、自分が女性を抱いている姿を客観的に眺めると、自分ではないような錯覚に陥りました。編集は結構難しいのですが面白くて時間を忘れてしまいます。

華奢で大人しそうな18才のお嬢さんが、自分の父親の犠牲となり好きでもない男に処女を捧げる映像はそそります。

長い前戯の後イチモツがゆっくりと挿入されていく場面がアップで映し出されます。画面を通してみると、何故か私のイチモツがいつもより大きく見えます。

そしてその瞬間、音声で「痛いっ!」ここで、俯瞰の映像に切り替えます。可愛らしいお嬢さんが顔を歪めます。男は構わず腰を振り可愛いお嬢さんの顔に射精しました。

なんて非道なと思いつつ画面の男は私です。編集した映像は30分です。
でも2つ角度の映像を編集して組み合わせるには完成まで2時間半かかりました。

それから部長のお嬢さんを週2~3回のペースで一年半かけて少しずつ開発しました。大学2年生になった頃、それまでの隠し撮り映像を見せましたので、もう完全に観念して堂々とハメ撮りができました。

長い休みには泊りがけで旅行に連れ出し、至る所でわいせつ映像を撮影しました。大学2年生が終わる頃には、好きでもないのに私に抱かれることを自ら望むようになっていました。それでもホテルを出ると清楚なお嬢様に戻ります。

そして、大学3年生は調教の年です。縄で拘束され局所を晒します。色々なものを挿入されては悦びますが、最後は必ずイチモツを求めます。

並行してアナルの開発も始まりました。双頭張子をU字にして前後の穴に突っ込みます。口からよだれを流して恍惚の表情です。

全て動画、デジカメに収めます。もうお嬢さんは完全に調教されて、麻薬のように性の快楽を求めるようになりました。

私はあれ以来妻に触れようとしてません。放ってありますから完全に油断しています。再度興信所に依頼して追跡調査しました。案の定まだ続いていました。証拠品が更に増えました。

私は、もっと何か出ないかと妻の周辺を探ったところ、妻の車のトランクからある雑誌を見つけました。投稿雑誌です。

自然に開いたページには、目線が入っていますが明らかに妻が二人の男に犯られている写真が掲載されていました。投稿者のコメントに、「これだけ陵辱されても気付かぬ旦那の顔が見たいものです。いつかどちらの子かわからぬ子を孕ませて、旦那に育てさせようと思います。」とありました。

このコメントを見た私は、もう一人、課長へ対する報復に動きました。
部長のお嬢さんの調教に取り組み始めた矢先の出来事でした。

課長には娘がいませんので、ターゲットは奥様です。
30代後半の上品そうな方でした。私は部長のお嬢さんと同じアプローチで課長の奥様にせまりました。こちらにも部長がグルになっていることは明かしません。課長と妻一対一の不倫をイメージさせました。

課長の奥様は声を震わせて泣きじゃくりました。
そして、私と関係すればお互い様なので慰謝料も相殺されますと言えばロックオンです。

課長の奥様をホテルへ連れ込みました。
部長のお嬢様と違って開発する必要はありません。シャワーを浴びた後、前戯までは精魂込めます。奥様も観念し私に身を委ねたと確信したとき、私は奥様を縄で縛り上げました。

始めは「??」の奥様でしたが事情を呑み込んだらしく抵抗し始めましたが時既に遅く、局所を晒した姿勢で拘束されました。

「奥さん。私の妻にも縄の後があったんです。覚悟してください。」

私は2台のデジタルビデオカメラを隠すことなく堂々とセッティングしました。そして、奥様にキュウリ、ゴボウ、ニンジン、果てはダイコンを挿入しました。前ダイコン後ゴボウは傑作で、四つんばいにすると発情した牡馬のようです。最後は中出しで決まりです。

こうして、部長のお嬢さんと三年間の愛人関係が過ぎました。開放の約束まで半年です。処女から仕込んだので完全な私好みに仕上がっています。課長の奥様も調教して一年半が過ぎました。こちらは開き直った性処理女です。

あれからも例の投稿雑誌はチェックしてきました。バックナンバーも取り寄せチェックしました。

妻は、もともと当時課長代理だったいまの課長の不倫相手で、私と結婚が決まった時、社内不倫の口止めと出世の道具として妻を部長に差し出され、雑誌投稿が開始されていました。

結婚後は関係を解消していたものの、一年後若妻のダブル不倫として投稿が再開されていました。

私と付き合っていたときから課長の慰み者で、婚約後に慰み者にしていた部長の結婚式での挨拶が思い出されて腹立たしいことこの上ないのですが、知らぬは旦那ばかりなりという、なんとも情けない状況なのは事実でした。


私は、この投稿雑誌に部長のお嬢さんと課長の奥様を投稿しました。
始めは人物を特定し難いものを投稿していました。

しかし、部長宅の庭先で撮影した一枚でお嬢さんと発覚したようです。お嬢さんは下着を一切着けない亀甲縛でワンピースをはだけています。股間には、アナル調教に使った双頭張子が膣口からぶら下がっています。

その他にも、初期の頃撮った高校生のときの制服姿での痴態、調教中の拘束中出し、前後の穴にビール瓶等々、若い純情そうな娘さんにあるまじき光景が、私の妻の痴態が載る同じ雑誌に「変態ロリ大学生」で特集掲載されています。

どうやらお嬢さんには興信所の尾行が付いたようです。これは予想済みです。お嬢さんも卒論で忙しくなりますから、暫くは大量のストック画像で対応します。

しかし、お嬢さんはこの3年間に及ぶ私との荒淫調教でSEX依存症となり、一週間としないうちに連絡してきて調教を請います。ここで逢えば証拠写真を撮られてしまいます。私は通学途中の電車に乗り合わせ、双頭張子をプレゼントして、お嬢さんにそれを使って自慰してその姿を撮影して報告するよう言い聞かせました。

部長のお嬢さんに近付き難くなったところで課長の奥様の投稿です。
部長のお嬢さんの時と同じペンネームで投稿しました。こちらも暫くは顔が確認し難いものから投稿しました。

年が明け、部長のお嬢さんの解放期限が迫ります。ここで一気に片をつけます。私は、課長の奥様であると課長が明らかに気付く投稿写真を撮影済みです。それは、平日白昼に課長宅に上がりこんで撮影しました。

後ろ手に拘束して亀甲縛りの全裸の奥様をバスルームで浣腸して大量噴出させます。その後リビングで、一度してから奥様が泣いて悦ぶようになった拘束秘所晒し野菜挿入です。

挿入する野菜も増えて、ナス、ズッキーニ、サツマイモ、ゴーヤも加わりました。前ゴーヤ後ズッキーニが特に奥様のお気に入りで、口から泡、下の口からは大量の潮を吹いて痙攣するのです。これを投稿しました。
見事「上品奥様白昼の秘密」で特集されました。


部長のお嬢さんの開放まであと2週間です。課長の奥様の旦那バレ投稿が掲載されるまでのタイムラグを利用して、最後の撮影です。お嬢さんと奥様の3Pです。

お嬢さんにはまだ尾行がついている可能性もありますので、奥様の車でお嬢さんを拾います。私は後部座に隠れていますが、途中から運転を交替し追っ手を撒きます。最後はホテルで酒池肉林です。

お嬢さんはセーラー服、奥様はスーツで女子高生と女教師を犯すの巻です。二人を拘束し散々野菜責めの後、生で二人をハメまくり、最後はお嬢さんに中出しです。

一杯呑んだ後はレズらせます。双頭張子二本使いで前後同時相互挿入です。呑みながらなので激しく絵になります。私は撮影に専念します。

一度睡眠をとり、朝、今度は全裸で拘束です。縄が食い込み興奮します。奥様ご要望の野菜責めから、お嬢様に生挿入し奥様のアナルに中出しでフィニッシュです。

全てデジカメとデジタルビデオに記録済みです。二人とも無断外泊でしたが、二人に私の妻と父若しくは夫の不倫現場写真をお渡ししました。

私は妻に離婚を言い渡しました。興信所の調査成果を義父母に見せましたので、さすがに受け入れざるを得ません。

そして、部長のお嬢さんが社会人になったタイミングで私は部長に慰謝料500万円を請求しました。部長は奥様から離婚され、慰謝料請求されたようです。

私の元妻に対しても元奥様から慰謝料の請求があったようですが、元妻は部長のお嬢さんに対し慰謝料を請求しました。なるほど、お嬢さんは元夫(私)と不倫関係にありましたから筋は通りますね。

一方、課長のほうは子供が小学生なので離婚せず暮らしていますが、夫婦としては成立していないようです。部長も課長も失脚はしませんでしたので、その後二年間、引き続きストック画でを投稿を続けさせていただきました。

また、編集した動画も投稿しましたが、お嬢さんは5本、奥様は3本DVD付の投稿誌により出回りました。もちろん、その都度部長と課長あてに雑誌を購入して郵送して差し上げました。

あれから7年、現在私は34才です。今年3月、22才の女性と再婚しました。彼女は別れた妻の従妹(元妻の叔父の娘)です。今の嫁は、元妻のような美人でもモデル体型でもありませんが、決して不細工ではありません。おっとりして愛嬌があっていい娘です。とても癒されます。そして、元妻のような非処女でもありませんでした。

別れた妻はと言うと、会社を退職し部長の妻に収まりました。
なんと出来婚です。父親のような夫の老後を見つつ子育てがんばってくださいと言っておきましょう。

ご両親(元義父母で、今は妻の親戚になります)からは勘当されたようです。
部長のお嬢さんは、スミマセンがその後を知りません。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][寝取られ][寝取り][不倫][人妻][3P][女子大生][処女][調教][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2015-08-07(Fri) 12:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*