FC2ブログ
アクセスランキング

プールで出会った子連れなのに超ハイレグ水着の奥さんの相談事

俺が行ってるプールに母親が2人の娘を連れてよくくるんだが、これが2人とも小学生低学年のくせに、超ハイレグのお尻丸出し。

母も同じだったから、これは母の教えなのか?ああやって着るのが気持ちいいから?なのかなあ・・恥ずかしさとか感じてそうになくて、お尻に食い込んでいるのに笑顔でプールサイドを歩いていた。

流石に泳ぎは小さい頃からやっているのか、まさにスイマーだった。


女の子の顔はあどけなさを感じるが、お尻の食い込みはエロさを感じた。

随分前から見かけていたけど、最近になってようやく本音というか、自分たちのことを詳しく話せるようになった。

そして、この間もサウナで一緒になった時に少し母親と話した。

母親は学生時代ずっと競泳をやっていて、現在は20代後半。

女の子は前の夫との間に産まれた子で、もう一人は現在の夫と。

色々あったんだね、と聞いたら、前の夫は亡くなって、娘と二人で暮らしていたときに現在の夫と出会ったらしい。


一人では生活苦しいだろうから、良かったねと聞いたら、あまり嬉しそうな顔をせずに首をひねったから、どうしたの?と俺は聞いた。




どうやら再婚のきっかけは、新たな出会いというわけではなかったらしい。

夫がなくなってこれからどうしようという時に、現在の夫とプールで知り合い、たまたま水泳をやっていたから、共通の話題で親しみを感じていたらしい。


寂しかったから余計に感じたらしく、彼からの強引な誘いを受け入れてしまい、その日のうちに抱かれてしまったらしい。

彼女にとってはそれが過ちだった。

彼は異常な性欲の持ち主で、毎晩のように求めてきて、半ば強引にセックスされていたレそうです。

家でするだけでは飽きたらず、時には泳ぎにきたその施設で求めてくることもあったそうです。

前の夫のとの間に娘が一人いたから、狭い家でするときは何度かセックスしているところを見られたそうです。

時には裸で、時には競泳水着で、そして時にはスカートのままで自分が襲われているところをどこからか近くで見ているはず。

そんな娘に悪影響がないか、心配でならないとのこと。


今の夫にとって、前の夫の子は他人も同然みたいで親子のように接することはないし、娘もまた私たちのことは知っていても口にしません。

その母は、なんとかしなければならないとずっと思っていたようです。

しかし、ある時家に帰ってみたら、信じられない光景を目の当たりにしたそうです。

夫が、娘を競泳水着に着替えさせて、淫らなことをしていたのです。

すぐさま止めさせて、問いただしたのですが、娘によると随分前から同じようなことをされていたそうです。

私がいないのを見計らって。


それでも止めることはなく、一次は実家に預けようと思ったそうです。

ただ、事情はいえなくて、踏み切れなかったみたいですが。

娘に習い事をさせて、帰る時間帯を私と一緒になるよう考えたりしましたが、ある日、帰ったら娘は夫に・・・

その日まではそれで止めてくれていたんですが、その日だけは収まりがつかなくなった夫に、その場で押し倒されて娘の前で・・後日、それが原因で、二人目の娘ができてしまったそうです。


長くなってしまいましたが、このままではうまくいかないから、今後どうしようとずっと悩んできたそうです。

その場ではどうしてあげたらいいのかわからなかったから、答えることはできませんでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][水着]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-07-27(Mon) 16:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*