FC2ブログ
アクセスランキング

彼女の浮気相手は超DQNだった!

俺と彼女は共に学生22歳(彼女は3年俺は4年です)
で先月彼女と別れた理由は彼女の浮気。

俺が就職活動と大学の研究が忙しくて中々逢えなかったから、バイト先の男と浮気した。

俺は全然気がついて無かったというか、忙しすぎて5月ぐらいから中々時間を取れなかったんだ。

それでも週一回ぐらいは逢ってたけど前が週4ぐらいだったから寂しかったと言われればそうなのかもしれない。


発覚したのは浮気相手に俺が殴られたから。
もう突然なんですが、その時は偶々時間があって彼女と一緒に帰ろうと、バスを待ってたんです。

コンビニでしばらく雑談しながらコーヒー飲んでたら、原付が目の前に止まってそのまま殴られた。

全然意味が分からなくて????だったんだ。
その時殴り返すとかそういう意識も無くて、一体何で?俺なんで殴られてるの?って感じ。

そしたら彼女が「Bくん止めて」と止めた。
俺には全く憶えの無い名前。

そしてBがフルフェイスのメット被ったまま
「お前がふぇふぇふぇふぇがふぁふぁふぁ!」と言ったというか、何言ってるのかさっぱり分からんw




そして怒り狂ったBがメットを叩きつけ(地面に)俺に掴みかかってきた。

全く状況が読めていない俺。そして必死に止める彼女。
そして俺の胸倉を掴んで威嚇してくるB(どうかんがえてもDQN)
もうね、さっぱりですよ、何が何だかさっぱり。
しかも口切れてるし、痛いわうるさいわ。

とりあえず話会うことになった訳だがここはコンビニ。
仕方ないのでDQNと彼女と俺で学校の学食へ。

ここからうろ覚え会話

彼女(K美)「R太(俺)大丈夫?怪我してない?」(どう考えてもしてます)
DQN(B介)「K美こんな奴心配しなくてもいいよ、俺思いっきり殴ったからさ!」(いや思い切りなら普通心配するだろw)

彼女「B介くん何でこんなことしたの!酷いよ・・・・」
B介「だってK美こいつ(俺を指差し)のせいで泣いてたんだろ?」

彼女「だからって殴ること・・・」
B介「俺K美泣かす奴許さないって約束したじゃん!昨日も嬉しいっていうたやん」

彼女「ちょ・・ちょっと変なこと言わないでよ!」(ん?これは・・・浮気)

俺「昨日もって・・・・何?」
B介「お前には関係ねぇよ!何でお前に話さなきゃならないんだ?」
K美「ちょっと止めて!」

俺「いきなり殴られて関係ないはないわ。K美説明してよ」
K美「え・・・ちょっと最近会えてなかったから相談してて・・・」
B介「あんたにもわかるだろ?そういうことだよ!今後俺の女に手をだすなよ。
次手だしたら俺どうにかなっちゃうよ?」(うは浮気wwつうかお前は頭が既にどうにかなってるよw)

彼女「変なこと言うの止めて!R太・・・何も無いから後で電話するから先に帰ってて」
俺「K美流石にこの状態で『帰ってて』は無理があるわ~何浮気?」
B介「浮気じゃね~よLOVEだよ!お前の隙間ねぇから」

俺「浮気でもLOVEでもいいけどwwwま~そういうことなら俺帰るわ」
K美「ちょっと待ってよ!違うんだって!話聞いてよ・・・」と泣き出した
B介「てめえ何俺のK美泣かしてんだよ!謝れよ!」(もう意味が分からんwww)

といういざこざの後、結局B介があほだった為見事に浮気発覚。
K美始終泣き通しでB介は俺に切れたりK美慰めたり学食で止めて欲しいマジで。俺テラ晒し者じゃね~かよ。

もうB介のDQNぷりに毒気を抜かれた俺は、K美に「お幸せに!」とだけ言って学食を後にした。
ちなみにB介は「お前にいわれたきゃね~よ!」って言ってた。

それから一週間はK美のごめんなさいメールを華麗にスルーしつつ、研究室の皆に慰めて貰いつつ、教授から高いご飯奢ってもらったりして
何とか気持ちを持ち直しつつあった。

がさっき見知らぬメールアドレスからメールがwww

下記原文のままにつき注意!

----------------------------------------------
件名:寝かしてんだよ!
本文:
ぁ前ぬ俺の課の樹奈化し
てんだよ!お前がほとい
たからK美がサム敷くな
たんだろうが!今からお
前のぃに池ら伍しとけ!
それからな!俺はカノじ
ゃのこと牛照るから!お
前の隙間ねおから!!!
お前が何か変な事に不懇
談だろお前のせいで俺と
分かるとか訳分かんねよ
!お前まだ人のかのじゅ
に手出してんの?またな
ぐれたいの?いまからお
前のとこいから!待てろ
よ!
----------------------------------------------

という恐らくB介さんからですが私は読む気がいたしませんww
というか研究室でぼっちで流体実験やってるんですけど
どこへ来るつもりなんでしょうか?ということで彼女に転送しました。

そして俺は、日本人とお付き合いすることをお勧めします。
ではお幸せに。以後一切連絡しないでください。よろしく

と送っておいた。B介くんくるかな~今度はやり返してもいいよね?
というかメールは送る前にちゃんと見直すべき

ひょっとして日本人ではなかったのだろうか・・・・という謎を残しつつ
次回へは続きませんww

あまりにもメールが面白かったのでつい投稿してしまいましたが、全く後悔はしておりませんww
つたない文章とあいまいな記憶で少し変なとこもあったと思いますが、読んでいただいて有難うございました。

ちなみに私は
浮気じゃね~からLOVEだから!ってところでどうでも良くなったので、あんまりその後は覚えてません。

LOVEwwwwwww
駄目だ腹いてぇwww


---------------------------------------------------------------
アパートに帰るとK美とDQNが一階ポスト横で喧嘩している件

取り敢えず近くのコンビニへ避難中
からあげ君おいしいです。

が携帯の電池があんまりないわ
メール転送したからK美もいるんだろなw
その可能性を考えて無かった俺バカスwww

取り敢えずゼミ仲間(明智くん)にヘルプ頼んだ
殴られるの嫌だし飯行ってきますwww

---------------------------------------------------------------
取り敢えず飯食い終わってのんびり
このままここに書いても良いのかな~と思いつつ
K美にでもメールしてみようかな。
まあよりを戻す気は一切無いんだが。

後十分ぐらいで家に着く流石に男二人で負ける気はしないが暴力は避けたいので明智くん(仮本人の希望)に捜査を依頼した。
今はさっきのコンビニで待機中

・・・
・・


明智くんからの報告メールではK美のみ発見の模様
一度ちゃんと別れ話した方が良いんじゃないのだとさ。
まあ完全に無視して避けてたからそうした方が良いかも知れない。

ちょいと行ってきやす。

・・・
・・


ガストで絶賛言い訳中

が元彼女も困ってるみたいですな。
何件かメール見せて貰ったけど割りと普通
が付き合え無いと言った直後は目茶苦茶メールだったw
どうやら彼は興奮すると画面見ないみたいだねぇ
帰ってから顛末は書いても良いんでしょうか?

・・・
・・


彼女が言うには向こうから猛烈アタックがあって、ちょうど上期試験の時ぐらいに浮気したそうです。

それから夏休みだ!と思ってたら俺は卒業研究が忙しくて中々あえず、彼女はバイトにいそしんでいたので段々B介と合う頻度が増えた。

彼は何せガンガン前に進む(というか曲がれないだけかもしれないがw)タイプで新鮮だった。夏休みも終わりに近づいたSWの時俺と旅行に行ったんだが、そこでやっぱり別れられないしB介とは付き合えないと思って別れを切り出した。

そしたらラリメールが頻繁に来るようになって・・・・B介が俺を襲撃と

ま~聞いてみるとありがち過ぎて笑えるw
彼女には、俺が就職したらもっと距離が離れる。あれぐらいで揺れるならどっちにしろ無理だと、明智君も援護してくれてしぶしぶ納得。
そこからB介への愚痴が始まったwww

B介武勇伝抜粋

・バイト(焼肉屋)で予約のお客さんの名前を大声で間違える(小山内=こやまうちさん!)
・客の注文を間違えすぎてホールから外される。後に復活したがメモ帳に書くように指導されるw
・彼女へのメールでLOVEを連発
例文 俺めっちゃK美LOVEやねん
   俺のLOVEが沸騰してあふれそうや
   K美も俺のことLOVEやろ?
   LOVEきっと俺K美LOVEや  などなど
・別れを切り出した時も「何でなん・・・俺めっちゃK美LOVEやのに・・・」ってメール送る
・真面目に原チャリは自転車と同じだから免許いらないと思ってた
 今はちゃんと免許取っている
・が原付免許取るのに何回失敗したのか分からない
・道案内をする際K美がそこ右っていったら即左へ曲がった何回も
・高校は定時制を卒業後就職したが「俺には合わない」と辞める

などなど、中々の逸材。いじってみたい気持ちはあるが流石にあれなんでK美に責任を持って彼に諦めてもらえと伝え、もし次来たら警察に言うぞと伝えろというと
「彼・・・お母さんに言うって言ったら直ぐにやめると思うから・・・」だって。
うんお母さん怖いから仕方ないww

ちなみにちゃんと車の免許も持っているらしいB介
が親が許可してくれないと車を貸してもらえないので基本原付
だから原付の免許×車の免許○です。

最後はB介のユニークなキャラに救われて重たくもならず、といってもK美は未練たらたら(明智君の感では)に見えたらしいけど、取り敢えず別れることは納得したようだ。
また逢えるかな~とか言ってたが、人生なるようにしかならんわな。

取り敢えず明智君は家に泊まるらしい。
帰り何故明智君の車にあるCDが全て坂本真綾なのか問い詰めたが
ベストアルバムを押し付けられたw
「いいから聞け、きっと今のお前に必要な言葉がそこにある」BY明智

ということで一応修羅場?は終了です。
どうもありがとうでした~

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼女の浮気][修羅場]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2015-07-12(Sun) 14:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*