FC2ブログ
アクセスランキング

女子大生でキャンギャルの彼女をバイト先の上司に寝取られた

パチンコホールでバイトしてる若者です。

キャンペーンの期間だけきてくれるお姉さんに惚れてしまって、連絡先も交換して付き合い始めた。

お姉さんは玲奈という名前で、19歳の大学生。
SKE松井玲奈似でかなりかわいい。

地元のお嬢様大学で、裕福な家庭の娘。

セクシーなコスチュームを着る仕事なので、スタイルはすごくいい。
身長は俺より高くて、とにかく美脚。背が高くてあまり目立たないけど、立派な巨乳ちゃん。


キャンペーンが終わった1月後に職場の飲み会があっんだけど、参加者はおっさんばっかりで、そのおっさん達から

「お前若いんだから女友達くらいいるだろ?今から呼べよ!」

と言われて、先輩に逆らえない職場でもあり、仕方なく玲奈を呼んだ。

まあ「彼女です」なんて言わなかったけど、

「俺はこんないい女を呼べるんだ!」と
自慢したい気持ちがなかったわけではない。

参加人数も多かったし、席は玲奈と離れてしまってお互いの様子はわからなかった。




1次会が終わっても玲奈が見つからないし、電話にもでないから俺は仲のいいメンバーに2次会に連れて行かれた。


次の日出勤すると、おっさん達が飲み会のときのことを話していた。

そのときは真夏。玲奈は肌の露出の多い服装で、かなり短いスカートで来ていた。

そんな服装で酔ったエロオヤジだらけの中に放り込まれたわけで、胸を指で突かれたり、セクハラを受けまくったようだった。

おっさん達は玲奈の露出したナマ脚を見て興奮。
順番に席を替わって触らせてもらったらしい。

ほんと綺麗な脚だったな、とおっさん達は玲奈のナマ脚の感触を語り合っていた。

本人の了解を得て、とか言ってたけど、触っていいなんて言うわけない。

セクハラされたから返事がこないんだ。誘わなければよかった・・・

でもそのくらいならまだよかった。


ほんと舐めまわしたくなる美脚だったな、と誰かが言うと、

45歳独身の森田が「俺は満足するまで舐めたよ。」と言い出した。

「どこで舐めたんだよ?」と聞くと、あの後玲奈を部屋にお持ち帰りしたと言った。

「あの娘、俺の女だよ。」

それを聞いて目の前が真っ暗になってすっかり固まってしまった。

森田は自慢げに玲奈との行為を話しはじめた。

玲奈もその気になってた、と言っていたけど、そんなはずはない。


未成年と思えないくらい、濃厚でいやらしいキスをしたとか、あまりにもおいしい美脚だったから、口で強く吸ったとか。

「ほんとボインでええ乳してたわ」
とパイズリさせてたら、玲奈が自分から口でしてきたと。

肌がほんとスベスベで綺麗だから、玲奈の全身をじっくり舐めて、玲奈も同じように森田の体を舐めたって。

森田は細かいところまでしゃべったけど、まわりのおっさん達は森田を質問ぜめにしていた。

夜8時頃から翌朝の8時くらいまで、ゴムなんてつけるわけもなく、森田に好き放題やられてたなんて・・・

俺はショックで仕事は手につかなかった。玲奈と連絡とれないし。

原因つくったの俺だし、謝ってももうだめだろうな、と諦めた。

その後も森田の話によると、玲奈と定期的に会ってるようだった。

写真でも撮られて断れないのだろうか。

その後の飲み会でおっさん達が森田に
「話が本当か確かめるから、あのボインのねーちゃん呼べよ!」と要求。

(俺の知り合いだということはすっかり忘れられていた。)

森田が呼ぶと、本当に玲奈が来た。

俺は目も合わせることができず、途中で帰ってしまった。

後で聞いたが、その日は森田の怖い先輩2人が玲奈をお持ち帰りしたらしい。

また行為の詳細を聞かされて落ち込んだ。


あれから1年半経って、玲奈から
「連絡できなくてごめん。」と連絡があった。


玲奈はルックスも性格もスタイルもこれ以上ない。

玲奈とよりを戻したいという気持ちはあるけど、他のおっさんと関係を持ったって知ってるから、複雑。

付き合い始めのアツアツの時期の出来事だけに辛い。

友人にも相談したけど「お前だって彼氏いる子をお持ち帰りしてたじゃん」
って言われた。


玲奈は「酔ってついて行った私が悪い」と言って、俺を責めなかった。

ほんといい娘だなあ。

森田や怖い先輩とも縁が切れたということなので、また付き合い始めました。

ただ、エッチのときは「もっと強く吸って」とか「もっと乱暴に」とか注文が多くなった・・・前はマグロだったのに。

しかも電車の中で触ってほしいとか。すっかり変態になってた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼女][美脚][女子大生][寝取られ][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][フェラチオ][パイズリ][口内射精][生挿入][中出し]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2015-06-03(Wed) 20:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*