FC2ブログ
アクセスランキング

可愛い子を制服着衣でイカせまくったのだが…

東京 男、37、167-57 武豊似

相手 東京 OL 21 スペック不明 佐々木希似

ドライブ募集をかけたところ、これからすぐ行けるとのこと。横浜方面へ行こうと約束。それ以外はたいした決め事も無く不安要素たっぷりだが、それもまた楽しい。

非通知で事前に打ち合わせ行い「制服っぽい服装ですがよいですか?」と。そんなもん全然OKていうかむしろ興奮!


渋滞のせいで多少遅刻するも、スムースに合流。でもスカートじゃないじゃん。チノパンだし。。。

めちゃくちゃかわいい。顔ちっちゃくて、ショートカット、声と話し方が佐々木希みたい(以下のんちゃん) こっちは低スペクでごめん。。動揺


あまりのかわいさに口がパクパク、うまく話せない。この感じ久しぶりだわ。完全にアウェーな感じ。ドライブなんでノンアルコールだから厳しい戦いになりそうな予感。


のんちゃん、待ち合わせ時間にパンツを購入したらしい。
スカートに履き替えてよと言うも、拒否される。。。




あまり盛り上がらないまま、横浜へ到着。公園に行くと風がめちゃ強い!寒いので軽く歩いて車に戻る。

どこに行くあても無いので、のんびり東京へ戻る。戻りながら徐々に打ち解けてきたか?コスプレの話とか、ほかにどんな人と遊んだことあるかとかで話が盛り上がる。


前に会った人は車におもちゃを大量に仕込んでいて引いた、おもちゃ使ったこと無いので断るの大変だったとか。気づいたらチンコ出して運転していた奴もいたとか。。。

あなたも結構遊んでるのね、と思いながらしばらく走ったあと、思い切って最初にお願いして拒否られた「スカートに着替えて」と再度懇願。


「えー。いいけど、どこでー」「ここ車でー」「えー。いいよ。」っって、きたー!まじすか!スカート!スカート!生着替え!生着替え! 

もーね、そりゃガン見しますよ。隣で生着替えですもん。

「めっちゃガン見してたね」なんて言われても「悪いですか?とーぜんです」と言い返し、この調子で「足、触っていい?」って聞いちゃいました。

「運転、気をつけてくれれば・・・」なんて言ってくれて、即効触っちゃいました。当然、太ももだけでは収まらず、徐々に股間のほうへ手が伸びて。。。

のんちゃん、拒否するわけでもなく「はぁはぁ」言い出して、恥ずかしそうに下を向いている。パンティーの上からあそこを触るとほんのり湿った感覚。

パンティーの上から触りつつ言葉責め。
「のん、悪い子じゃないもん。はぁはぁ。。」

たまたま、他の子に使おうと購入していたローターがトランクに入っていたので「おもちゃ使ってみる?」と聞くとOKの返事。

車を止めてたトランクからおもちゃを取りだし、パンティーの上から押し付ける。

「はあん。」なんて声を出して。はぁはぁ言いながら脱力してるのんちゃん。

今どんな感じ?なんて聞きながらスカートをめくったり、ローター当てたり、強めたり弱めたり。。。

のんちゃん、ときおり仰け反りながら感じまくっている模様。いい加減、触るのも疲れたので、ホテル行って舐めたいな。って言うとOKの返事が。。

キターってんで、渋谷道玄坂方面へ。ローターMAX状態で、のんちゃん下向いてはぁはぁいった状態で、道玄坂から円山町に入る小道で一時停止。通行中のサラリーマンがガン見してたよ。

ホテルに入って、ソファーで続き、パンティーを下ろして指いれGスポ。のんちゃん逝っちゃった。聞くと車でも一回逝ってたらしい。

逝くときはちゃんと言うんだよ、なんていじわるいいながら間髪入れずに3回目。少し休憩すると、のんちゃん正気に戻ってなんかそわそわしてる。

制服着衣がかわいいので、シャワーを薦めるのもったいないのでベッドに押し倒す。

ここでようやくいやよいやよの攻防が始まる。でもなんとかクンニ。こうなったら止まりませんから。クンニクンニ。4回目逝ったので連続3回イキさせちゃいました。


制服着衣サイコーですね。AVの見すぎ?こっちも興奮してきたのでパンツを下ろし触ってもらう。でも、でもでも、俺のちんこは全然舐めてくれない。

拒否られる。全力で拒否られる。それでも、なんとかなんとかなだめすかして、おっぱい舐めからのいい雰囲気に持っていこうとするも、(あ、おっぱいは貧乳でした)

よしこれからだ、なんて思っていたところ地震でグラグラ。。。。
のんちゃんガクブルになっちゃって、もうそんな気分吹っ飛んじゃいました。。

チェックアウトして、しらーっと送って終了~~~メアド着拒、電話番号嘘ってあなた。。。
続きしたいけど、もうむりなのねん。いかせすぎちゃったよね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][出会い系][ローター][クンニ][連続絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2015-05-19(Tue) 10:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*