FC2ブログ
アクセスランキング

私はDVに二回以上ひっかかる人には同情できない…

DVされる子ってこれでもか、これでもかってくらいよくまたDVする男を見つけてくる。

私(21)
友子(21)
友男(21)
先輩(23)
大学時代、クラスが同じだった6人ほどで飲みメインのグループ作ってよく遊んでた。

私は入学後すぐに彼氏をつくったものの、2年して諸事情により別れている。
友子は入学してすぐにネット友達だった男と付き合いはじめ、よくノロケ話を聞いていたものの、たまに彼氏がいるのに、飲み仲間の男の子たちに彼女ができるのは嫌、私が一番じゃなきゃ、というトンデモ発言があったり、
とにかく、あたしってモテるの!アピールがあったものの、飲み仲間らしく、飲める人間は重宝されて、そういうアバウトな部分はみんな寛大だった。

先輩は入学当初から彼氏がいたっていうのに私にひたすらアプローチ。
「俺の方が君を幸せにできる!」「寝言は寝て言え!」
の応酬の繰り返しで2年かわしつづけた。

でも、周りには面倒くさいので黙っていた。
友子はネット彼氏に次第にDVをふるわれるようになり、最後、髪の毛をきられ、別れを告げたら「別れるなら金を寄越せ」とまで言われて別れていた。
それが大体20歳ごろ。

で、大学三年になる直前くらいに、友子が飲み仲間のひとり、友男との交際をスタート。
友男は今まで彼女がいたことがなく、友子がハツカノ。




「私、セックス依存症なの」と公道で打ち明けてくれたこともある友子なので、友男はすぐに彼女にめろめろ。
まぁ、微笑ましく見守っていた。

問題は大学三年に私が彼氏と別れたあたりから。
ききつけた先輩からのアプローチが悪化。
正直、絶対この人は無理、と思っていたけど、ある日、ゼミ飲みのときに先輩に、「友子ちゃんが、君が処女だって言いふらしてるよ」と言われた。

たしかに彼氏とはしたくなくて、それが別れた直接原因。
で、ぽろっと、「私、したことないから」と、たしかに友子に言ったことがあった。
でも、他人、しかも男にそんなことを言いふらすなんて、とショック。

同じ頃から、どうも友男がおかしい、という話を仲間から聞くようになる。
授業の欠席が多い。友子にべったり。なんか、目つきがおかしい。
ある日、女だけで飲んでいたら、友子が、「友男に暴力を振るわれている」と告白。なんか最近常軌を逸している、と。

なんのことだと詳しく聞くと、セックスのときに噛むのがそもそもの発端だったらしい。
で、だんだんエスカレートすると、「授業にいかないでくれ」「一緒にいよう」「なんでどこかへ行こうとするんだ」「僕が悪いっていうのか?」

振り切って駅へ行こうとする彼女を追いかけて、駅前の公道で
「僕が悪かった!、!」と土下座するのを「やめて!やめて!」と逃げようとしたら腕をつかまれてしめつけられ、「はなして!」と鞄で殴り返したこともあったらしい。

ある日も口論の末、「じゃあ頭を冷やせばいいんだろ!?」と服を着たまま風呂場で水をひっかぶり出したとか。
そこにいた女子、絶句。

でも、どうやら話をきいていると、友男の行動にも友子の性癖が関係しているらしかった。

友子は前述のとおり、「愛され体質」。そしてセックス依存症。挙句、両親が離婚して母親が水商売。
「初恋の人はお母さんの恋人」とか、平気でblogに書くような子だった。(ちなみに、容貌はぽっちゃりで、巨乳。いつもキャミソールワンピだったけど、けっこう服装にはだらしがなく、ちょっと…と大概の人はひいていた)

そんな友子は友男が帰省中には、飲み会の途中で(みんな友子と友男が付き合っているのを知っている)
「これからデート、うふ」とか公言して中座したり、「◯◯くんもかっこういいから、好き!」とか言ったり。
公言されても、友男に伝えるなんてできないから、無理矢理みんな彼女の共犯。

そんな友子の部屋に終電を逃して泊まったとき、自慢げに、
「私ちゃん、先輩に言い寄られてるでしょ?でも、私、先輩とこの前寝ちゃった。寂しかったんだって。2回w」

……目ん玉飛び出るAAを貼りたい……。
その直前に私は別の先輩から、「あいつ(先輩)は君がほんとうに好きなのに、なんで答えてやらないんだ!」と説教までされてウンザリしていたばっかり。
それに加えてこの友子の発言…。
ああ、私が処女なの言いふらしたのもベッドでですね、友子ちゃんw

なんか脳内でぷっつりと。今までなんだかんだと耐えていたものが切れた感じ。

たいへんよくわかりました。いえ、もう、DVされちゃうほど愛されてる私に、ひとつの部屋にいたら襲わずにはいられないほど魅力的な私に、「先輩はあなたを好きだとか言いながら私と寝てるのよふふん」って言い方。

そのすぐあと、先輩と学食でごはんを食べながら、すっごーい笑顔で、「友子ちゃん、どうでした?」と訊きました。
一気に先輩が真っ青に。

「だれからきいたの?」
「友子ちゃんですよ。あの子が話さないと思ってるんですか?あー、先輩は、私だけって言っていたのに、やっぱり口先だけなんですね。まぁ、私は別に良いですけど、友男くんとの交際中にヤったのばれたら、まじでころされるんじゃないですか?」
「と、友男には黙ってよ!」
「じゃあもう私に好きとか言うな、ウスラボケ」

で、友男に電話。なぜならそのころいい感じになっていた男の子がいたのに、自分が浮気されまくりでノイローゼ気味の友男が、
「お前らのせいだ、お前らが友子をとめないからだ、お前らがry」なんてメールをひきりなしに送信してくるようになったので、かたをつけたくて。(今までは友子にかなり非があったので黙っていた)

「友男くん?あのさ、友子ちゃんと付き合ってたいんだよね」
「愛してる!結婚したい!(友子は全く考えていない)」
「じゃあさぁ、もう私のこと放っておいてくれないかなー?っていうか、友子が浮気する女なのは、もう付き合い長いんだからわかってるよね?それを付き合ってるんだから、自己責任だよ」

これ以上面倒を起こす(飲み会中暴れ出したり、変なわめき声まであげるようになっていたので、休学すれすれだった彼をとめる意味もこめて)なら、一番ききたくないこと(先輩と友男はすごい仲がよかった)話すよ、と一応念を押した。

友子はそのまま泳がせました。
案の定、浮気の多さに目が冷めた友男が別れを切り出して終了。
おかげで私は先輩と友子の浮気は隠し通しています。

が、友男は別れたのになぜか今も友子の言いなり状態ポジション。
当の友子は大学を卒業して25もすぎると、セックス依存症が災いして、絶えなかった彼氏もここ数年いない模様。

なのに、先日の飲み会ではあつい「ガールズトーク」を話したおして、「寝ることと付き合うことって別だからねー。寝たからってつき合えると思わないで欲しい」とのたまいました。

それを笑いながらきいている飲み仲間に、そろそろ幻滅しそうですが、果たして私が狭量なのか、仲間の常識がないのか、悩むところです。

あまりにDVのオンパレードだったので、載せたのは一部ですが、彼女を見ていると、「狂うほど愛されている悪女の私」に酔っているようにしか思えませんでしたorz

たいしたことのない修羅場ですみません。私の中での修羅は処女を言いふらされていたことですw

あ、ちなみに友子の特徴としては、基本的に最終的に友子がふられてるってことですね。

最初のDV彼氏も、彼女の髪とか切っておきながら、実はほかの女と現在進行形で浮気中(むしろそっちが本命だった様子)
友男も現実に気づいて別れ話。
なのに不思議なことに彼女の中では「私が嫌になって別れてあげたの」

これはあまり巻き込まれていないからいいけど(ほかにもDV彼氏に依存している友達に半年くらい悩まされたことがある…)私はどうもDVに二回以上ひっかかる人には同情できません。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][修羅場]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-05-01(Fri) 14:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*