FC2ブログ
アクセスランキング

友達の彼氏に「好きだったんだよ」と言われて

今私は大学生です。
大学の同じクラスに1年ちょっと付き合ってるカップルがいます。
私は彼氏くんとも彼女さんとも友達でよく相談にのったりのろけ話を聞きます。

1年ちょっと付き合ってはいますが、彼女さんは今の彼氏くんが初めての彼氏で、純粋な子でエッチなんて論外なレベルです。
キスやボディータッチがやっとみたいです。

彼氏くんは浪人してるので年上でチャラいけど大人な感じです。

前置きが長くなりましたが本題です。


先日、私は彼氏くんの話を聞くために彼氏くんと私、2人で飲みに行きました。
初めはもちろん彼女さんの話やら共通の友達の話やら、たわいのない会話でした。

飲み放題でしたので私も彼氏くんもそれなりにお酒が入り、良い感じに酔っ払ってきました。


彼氏くんが少し乗り出して話ながら私の髪を触ったり、ほっぺをつねったりしてきました。
彼氏くんはクラスの飲み会とかでもだらし無いので特には気にせず、ただ彼女さんに悪いなーくらいでした。




そして時間になったので店を出ました。
外に出る階段の踊り場でくっついてきて、首あたりに顔を埋めたりしてきたのでダメだよーとかいいながら外に出ました。

外に出たら手を繋いできたので振り払いましたが、ふらふらしてたので時々手を繋いでしまいました。
そのまま帰る予定だったのですが、流れで少しだけカラオケに行くことになりました。
おしゃべりやカラオケをして。というつもりでした。

カラオケに入るなり彼氏くんは私にくっついてきました。
最初は頭なでなでとかだったんで、はいはいって感じでした。

私も酔っ払っていたのであまり覚えていませんが、ほっぺにチューとか抱き着いたりとかしてきました。
彼女さんに悪いから頑張って拒否しましたが、さすがに男の子の力には敵わず半分されるがままでした。


私は以前クラスに付き合っている人がいて、彼氏くんにも相談したりしていました。

その人と別れたあとくらいに彼氏くんに「入学したころ(私のこと)好きだったんだよ」と言われました。
そのときには彼女さんと付き合っていたので、ありがとう。くらいの話でした。

そして、くっつきながら彼氏くんは、(私は)友達だけど特別だよ。とか
好きだったんだよ。とか
言ってきました。

そしてついにほっぺや首じゃダメだったのか、口にキスされてしまいました。
顔固定されて拒むこともできませんでした。

私もキス自体は好きだし、彼氏くんはタイプな人なので嫌ではありませんでした。
ただ彼女さんを考えると拒否する他ありませんでした。

そのあとも何度も触れるだけのキスをされたり押し倒されたり、膝の上にのせられたりされました。

合間に彼氏くんから離れるために歌ったり歌わせたりしましたが、終わったらすぐくっつかれました。

時々(知ってるのに)元彼とはどこまでしたの?とかファーストキスだったの?とか聞かれました。

ついには彼氏くんのくっつきはエスカレートして服、ブラの中に手をのばしてきました。
さすがにまずいと思い、頑張って手をどかそうとしましたが力が強く、乳首は何度か触られてしまいました。

理性とんだらやばいからと言われつつ、それ以上のことはありませんでした。

カラオケオールしようと言われましたが、オールしたらさすがに彼女さんに会わす顔がないので説得し、予定通りカラオケを出ました。
そしてそれぞれ帰りました。

彼女さんがいなかったら、彼女さんが友達じゃなかったら状況は変わっていたのかなーなんてドキドキしてしまいます。

長々すみません


>>
みさきさん、友達の彼氏くんとエッチしなかったのですか?
みさきさんは、今彼氏いないの?じゃあ友達の彼氏くんとの事をネタにオナニーしているのかな?


>>
友達彼氏君の手が単純。
そんな単純な手に堕ちなくて良かったね。



コメントありがとうございます。

これ以上はさすがにお互いセーブかけちゃいました。
彼氏はいないですよ(笑)


単純なんですか!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんだかんだ彼も弱冠大学生ですからね。


>>
彼氏いないのですか!
友達の彼氏とはいえ、キスや乳首まで触られてよく我慢できましたね。
でもオマンコはビショビショだったよね!
家に帰ってオナニーしたの?
みさきさんのオナニー想像すると興奮します。
また教えてください。


>>
はい、我慢しました(>_<)思ってた以上に感じていました。
話すような出来事が起こるかはわかりませんが何かあったらお話します。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][友達の彼氏][キス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2015-04-28(Tue) 16:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*