2ntブログ
アクセスランキング

年の離れたオジとラブラブだった話 3

>>
もう長いんで、えっちも愛情表現と言うよりは習慣のような感じです。
ただ、おじの腹の上のポニョが結構すっきりしてました。
ダイエット命令を無視されるだろうと思ってたので、びっくりした。

で、どうやって痩せたのか参考までに聞いてみたところ
「夕食後と風呂上がりのアイスをやめた」
「( ゚Д゚)・・・・ 一日2回食べてたの?」(私がいるときは風呂上がりだけ。食後の分私がもらってたのか?)
「それから、会社で毎日飲んでたコーラをカロリー0の黒缶にした」
「( д ) ゚ ゚  ゼロだからって毎日飲んでいいの!?」

中国のボクサーが、ピザとハンバーガーでダイエットした話程じゃないけど、これで2度びっくり。糖尿病になっちゃう。
まともなもの食べて太ってもいいから、甘い物はやめてくれと厳命しておきました。
酒飲みは甘い物が嫌い→逆もまた真なりってやつですか?


夢の話は、今となっては親バレの夢みたり、妊娠の夢見たりだからわかりますけど、当時精神的にまともじゃなかったんで、結構きつかったんですよ。
寝汗びっしょりかいてたし。

夢の件でおじに相談して解決してしまうと、おじのところに通い詰める口実がなくなってしまうと思ったので、おじにまた来てもいいか聞いてみました。

「ああ、いつでもおいで。でも、メールとか見られてもいいようにしないとな」と言って、頭をなでてくれました。
そういえば、口でしながら見上げて聞いたんだよな。

後日おじはもう一つ携帯を契約して、私はそれを女の子の名前で登録しました。




ただ訳もなくエッチしに来てると思われてもなんなので、宿題教えてとか、CDダビングしてとか、結局なんだかんだ口実はつけてました。

宿題は本当に教えてもらってたんですけど、この歳になっておじがどんだけ頭良かったかわかりました。関数とか三平方の定理とか二次方程式、証明・・・
今の自分ですら当時のおじよりずっと若いですけど、もうさっぱりですもん。

何回か通ってるうちに、自分がもう病みつきになってることに気がつきました。
もう、正常位の時ですら自分から腰振っちゃうくらい。


まぁ離れなくていいかなw
遺産は全部くれるとか言ってるしw

「慈しむべき妻子もなければ孝行すべき親もなし」だとか。ちゃんと七五調なのがおじらしい。

私が介護してあげるよって言ったら、愛情でできる介護なんて3ヶ月って言われました。
しなくていいから、いい思い出だけ持っててくれと。

友達なんか、「じいさんばあさんになっても手をつないで歩こうね」なんて言い合ってるのに、うちらときたらw


最初に「ずぶ」って入ってきますよね?それがすごい気持ちいいんですけど
そこで(わざとだと思う)おじが動かなくなるんですよ。
で、私は快感が欲しくて、腰をぐっと突き出す。またびりびりっと快感が走る。
それが欲しくてもう一回。すごい速さでそれを繰り返しです。もう何も考えてない。

「なんで腰振ってるの!はしたない!」って胸とかすぱーんと叩かれる。
それすら気持ちよくて、(絶対気持ちいい強さというか、コツを知ってるんだと思う)

「ごめんなさい、ごめんなさい」って謝りながら、それでも腰振っちゃう。
謝ると、途端に優しくなって、いろいろしてくれます。
そんな感じ。いつ頃からだろうな。よく飽きないなw


最初から謝ったりしてたんじゃなくて、絶対に、おじの好みに調教されたと思うんですよね。
確か昔は、いろいろといわされてましたもん。最初はたしか、気持ちいいって言わされてたと思います。

「気持ちいい?」って聞かれて、「うん」じゃ納得してくれなくて
「どっちなの?」とか、「言わなきゃやめちゃうよ?」とか。

それがエスカレートして「ごめんなさいは?」とか「ありがとうございましたは?」とか、「お願いしますは?」とか。

で、言うと、気持ちいいツボをつくのか、すごい快感の波が来るし、かわいがってくれます。
そんなのが板についてくると、今度は「謝らないの?」とか、「感謝の言葉がないよ?」とか、
「人に頼むときはなんていうんだっけ?」って、指示じゃなくて、答えを引き出すような言い方になりましたね。

で、言うとやっぱりすごく気持ちよくしてくれるし、かわいがってくれます。
そのうちに、言われなくても自分から言うようになった気がしますねー。

普段でもすごく気持ちいいのに、切り札を隠し持ってるのがいやらしいなと。


>>
中で折れる?萎えるって意味ですか?本当は私とはしたくないのに無理にしてるってこと?
おやじだから、一回の時間は長くても、2回目は存在自体が稀ですけど、本当にしたければ2回目だってありなのかな?

若いころは、ビール飲んだときのおしっこみたいに(復活の間隔が)近かったというのですが・・・
嫌々やってるんだったら泣きたい・・・

友達に赤ちゃんが生まれたんで、お祝いと見学に行ってきます。
帰り直でおじのところ行こうと思ってたけどどうしようかな。


>> 
遅かったw 土曜日問い詰めちゃいましたw
嫌々やってるのか、それで途中で萎えないように、私に恥ずかしいこと言わせてるのか、etc・・・

おじに怒られましたw
「何わけのわかんねえこと言ってるんだ!リスク考えろ。遊びでできることか!」と
「俺の歳でこんなペースでできる奴なんて、そうはいねえぞ。大抵は石清水みたいに長い間かけて溜め込んで(何を?w)やっとこ一回できるとか、そんなもんだ。」とも。


で、お仕置きされました。終わるときに、先っちょを口に入れられて、
「貴重な石清水だから、全部飲めよ」と口の中に出されました。

えらいマズかったけど、泣きながら(これは苦しいからとかじゃなくて、フィニッシュの前に、私のことが可愛くて、どれほど大事で、手放したくないかこんこんと説かれて、嬉しくて泣いてた)全部飲みました。
なんか、口の中やのどに残る・・・。まとわりつく感じ。

「吐き出すんじゃないぞ」と水じゃ流せないような気がしたので、流しで黒ペプシでうがいしてたら、後ろから口とおでこを押さえられて、うがいコーラ飲んじゃいました・・・・orz

フェラの時は、一回口に入れたら、「なんだ、こんなもんか」になって、
喜んでもらえるならと自分からするようにもなりましたけど、飲むのがデフォになったらちょっとつらいかも・・・


お仕置きと言えば、携帯見たときのお仕置きのこと書いてなかったことに気がつきました。
おじの寝室に連れて行かれて、恥ずかしいお仕置きと痛いお仕置きどっちがいいか問い詰められました。

「ぅぅ・・・どっちも嫌。」
「ブッブー。そんなの認めません。痛くて恥ずかしいお仕置きに決定しました!」

そういうと、仰向けに寝かせた私の腰を持ち上げ、膝が顔につきそうなくらいまで、体を丸められました。
昼間だったしカーテンも開いているしで、もうお尻の穴からあそこまで、全部丸見え。
両足をがっつり押さえられてるから、閉じることもできません。

「嫌だぁ~」と脚をじたばたさせましたが、大人しくしなさい!とお尻をぴしゃっと叩かれました。
もちろん本気じゃなくて、ちょうど気持ちいいくらいの強さ。

あそこを開かれて、奥の方まで見られたり、クリを指でこねくり回されたり、音を立てて吸われたり、恥ずかしいやら、気持ちいいやら・・・・
そしてその姿勢のままお尻を叩かれたりしました。


>>
裏と表のギャップがすごいですよw 女の子に首輪させてるような人間だなんて、絶対誰も思ってない。
でも、「ありがとうございました」とか「お願いします」、「ごめんなさい」は全然淫語じゃないような・・・w


>>
でも、最初から小休止は挟んでたな。
大体20~30分挿入、10~15分いちゃいちゃ、また20~30分くらいでフィニッシュです。
きっちり計ったことはないですけど、大体こんな感じです。

終わった後は、背中抱っこ(横向いて寝ている私を、背中から包むように抱っこしてくれることです。私これなぜか好きなんですよ。自分はそっぽ向いちゃう形なので申し訳ないんですが)してくれて、大抵そのまま1~2時間(昼)寝てしまわれますw

私が動いたらおじを起こしちゃうので、私もおつきあいでお昼寝します。夜はそのまま就寝ですね。


>>
友達の赤ちゃん見てきました。可愛い・・・。欲しくなっちゃった。
おじの子供が欲しい。産んだら問題山積みだあ。
よく、おじが、自分の方が30年は先に死ぬから・・・なんて形で将来を語るけど、そのたびに想像して涙目になっちゃう。

おじの血を引いた子供がいたら、それがもし自分の子供だったら、それだけでも生きていけそう。

きっと頭のいい子が生まれるだろうなぁ・・・。つか私に似たらちょっと困る。頭悪いのコンプレックスだし。
それに遺産もくれるしw(でも、実際に私が遺産もらったら怪しさ爆発だよな・・・)

買いかぶってるみたいですけど、私はそんないい子じゃないですよ。
かなりヤキモチ焼きだし携帯見ないと安心できないくらい疑り深いし。
あと、一旦思考がネガティブ側に転がると、そのままごろごろ雪だるまだし、
感情が高ぶってすぐ泣いたりとか、けっこうウザいかもです。


>>
えーと、まずはしゃきっとしてることかな?しょぼくれてるのは×です!
あとはたるんで無いこと。すらっとした大人の男が、背筋伸ばしてカツカツリズミカルに歩いてるのはカッコいいですよ。メタボなんて以ての外です。

でも、顔のたるみとかって、そう簡単には取れないですよねえ。。。
やはり積み重ねじゃないかな。
あとは、お金はやっぱりもってたほうがいいと思いますよ!

書き込めないときに、「叔父」という字が目に入ったんで、蜜柑さんのスレ(*註)を読んでみたんですがすごすぎる・・・。
というか、好きでもない人とあそこまでするのって私的にはあり得ない。

批判してるわけじゃなくて、蜜柑さんは親戚だから一線は越えないっていう倫理(?)があるみたいで、人によって線引きする場所が違って、おもしろいなあと。

(*註)親戚のおじさんにセクハラマッサージされるみかん(挿入無・途中)
http://moecopy69.blog115.fc2.com/blog-entry-1168.html


>>
んとですね、若い男の人が「お金がない」って言っても、「仕事頑張れ~♪」って言えるんですけど、ある程度歳食っちゃうと、のびしろが無いから、「来世頑張れ・・・」になっちゃうんですよ。
母性本能が強い子ならいいのかもしれませんけど(?)私は依存心が強いからな。


>>
お世辞言ってもなんにも出ないですよ~w

>>
生活力や仕事力
この辺結構やばいwエクセルなんか仕事中おじにこっそり聞いちゃうw

週末裸でうろうろしてたのがまずかったかも。熱っぽい。こんな時間まで起きてる場合じゃないや


別に野外とかじゃないんで、詳しくも何も・・・・w
もともと外でデートができる関係じゃないんで(例の法律で通報するお節介もいるみたいだし)
大抵いつも引きこもってました。当然することないんで、昼間からセックルセックル
ほとんど裸で過ごしてましたとさ。

学生時代ずっと、彼氏イナイで通してきたんですけど、友達の中に10歳上のサラリーマンと付き合ってた子がいて、その子には20以上歳の離れた人と付き合ってることをばらしました。
(血が繋がってるってことは伏せて)

「おじさまっていいよね!」
「ちょw私の彼は『お兄さん』だしw」
こんな感じで話してたんですが

ある日、その子が「お尻でやった」とカミングアウトしました。
彼女は「普通の人でもそういうことするんだ、と思った」と仰ってました。

それをおじに話すと、「(普通の人は)しませんから~残念!」と。(当時流行ってた)
女の子に首輪はめて飼う人が、あまり他人を変態呼ばわりしない方がいいと思いました。


>>
すいません。書き方が悪かったですね。

外に出られないから、ずっと室内で裸で過ごしていたわけで、だから今更裸でうろうろしてても、たいして違和感ないというか、萌えな内容のカキコはできませんよ、と言いたかったのです。

今は外で食事したり旅行したりもしてますよ。私が高校生の頃旅行先で危機一髪だったこともあって、マイナーなところばかり行ってますが。


>> 
す、すいません・・・・

↓ここで安西先生のAA


AA(ry

まあ気にすんなってw
確かに女からしたら男の収入は気になるだろうと思うもの
金がなくちゃ生きてくのも大変な世の中だものね


甘いもの禁止はかわいそうか・・・
なんというか、内助がまるで駄目だなorz

以前調子に乗ってるとお叱りを受けたネタで申し訳ないんですが
先週末、えっちの後のいちゃいちゃタイムにて。

「そだ、お前さ、笑うと●●●●に似てるって言われね?」
「ん・・・(照れて)言われる~。髪型もちょっと意識してみたw」
「(言われる)だろ?俺に内緒でデビューしたかと思ったもの」
「そんなに似てる?」
「普通の顔はそうでもないけど、笑うとな。よくみると、あそこまで目はでかくないけど」
「そうかな?(照れる)」
「ひょっとして、喘ぐときの顔もそっくりなのかと思ったら、セックスも力が入るよな」
「・・・・( ゜д゜)・・・・・」

「今度来るときは、アイラインもうちょっときつく・・・って、あれ?」
「・・・・・・・・(ノ_・。)・・・・・・・・」
「○○・・・ちゃん?」
「ヒドイ・・・今日はすごくいいなと思ったら、頭の中じゃ●●としてたんだ。ヒドすぎる!」
「あ、いや!そういうわけじゃなくて・・・」
「もうやだ、立ち直れない(ノД`)・゚・。」
「待て!悪かった!気に障ったんなら謝るよ!」

連休どこか連れてってくれることになりましたけど、正直ヘコみました。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][生挿入][絶頂][セックス][巨根][フェラチオ][口内射精][ゴックン]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-04-12(Sun) 14:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*