2ntブログ
アクセスランキング

泥酔した社内の憧れのOLを犯し、妊娠させてしまった

以前の会社に社内の憧れである美幸というOLがいました。
スタイル抜群で少しきつめの性格ながら誰もがものにしたがっていました。

取引先との接待があり、美幸を連れて飲みに行きました。
酒は弱いらしく、ただクライアントの手前、勧められた酒は我慢して飲んでいました。

宴も終わり、ホットしたのか、急に酔いがまわったらしく、美幸の家までタクシーで送ってやりました。
かなりの泥酔状態で白金のマンションに着いた時は立てないほどです。

私は彼女の部屋番号を聞き、カバンから鍵を取り出して部屋まで抱きかかえて行きました。
美幸の柔らかい体を抱いているうちにムラムラとした気持ちが高まってきました。

部屋に入り、美幸をベットに寝かせます。
スーツの上着だけ脱がせると白いブラウスに乳房の膨らみがはっきりと見てとれます。
美幸は意識朦朧でマグロ状態でした。

高鳴る胸の鼓動を抑えながらも、我慢ができず、スラリとした足が覗くスカートをまくっていきました。
パンストのラインが私を悪魔に変えていきました。





白いパンティの膨らんだ部分に鼻を寄せて美幸の匂いを嗅ぎました。
そしてパンストを脱がせていきました。
美幸は完全に眠りに入っているようです。

ブラウスのボタンをはずすときれいな形の乳房が姿をあらわしました。
私は美幸のパンティの脇を指で拡げて美幸のマンコを初めてみました。
女の性器独特の匂いがしました。

パンティを脱がせ、気が付かれないように美幸の足を拡げました。
目の前の美幸の性器に舌を近づけゆっくり舐め吸いました。
美幸はくぐもった声を上げていますが状況が理解できていません。

不思議なもので意識がなくても、美幸の性器から愛液がどんどん溢れてくるのです。
やがて寝言の様な喘ぎ声が漏れ始めました。

私はスーツの上着を脱ぎ捨て、ズボンも脱ぎ、いきり立ったペニスを美幸の膣の入り口にもっていきました。
不思議なほどスルっと挿入できました。
美幸がうわ言のように何か声を出しています。

私はどうなってもいいと覚悟して、美幸の両足を肩に抱え深い挿入姿勢を取りました。
ペニスの先が美幸の膣の奥、何かコリっとしたものに当たりました。
ゆつくりとその部分をペニスの先で押したり周りを撫でるように動きます。


美幸は下つきでした。
私は枕を美幸の腰の下に敷いて再度挿入をしました。
さらに深い位置、コリっとした子宮の入り口を更に突き上げる形になります。
美幸のうわ言がさらにひどくなりました。

私は美幸の背中に手を回し、全身を抱きしめながらピストンを早めました。
しばらくぶりのセックスのせいか、早くも射精感に襲われました。

私は美幸の腰を引き寄せて、子宮の入り口にペニスの先を嵌め込みました。
激しい精液の流れる感覚とともに美幸の奥で射精が始まりました。
美幸の体が一瞬ビクっと震えたと思うと、膣の奥も痙攣を始めていました。


長い長い射精が終わりました。
ペニスが収縮して美幸の膣からスルっと外れました。
美幸は気づいているのかまったくわかりません。

美幸の膣から私の精液が逆流しています。
ティシュでぬぐい、私はブラウスのボタンを留め、パンティを穿かせ、スカートを元に戻します。
何事もなかったようにつくろい部屋を出ました。

翌朝、美幸は体調が悪いという連絡で休んでいました。
翌々日に出社しましたが何事も無かったように普通の日々を互いにすごしました。

そんな事があった一ヶ月後の事です。
廊下で美幸によび止められました。
取引先からの連絡だというメモを渡されました。


「私、妊娠したみたいです。生理が無いんです。あの日の翌朝、起きたら、私の体から精液らしいのが流れてきました。
記憶がないのですが、私の体を愛したのはあなたですか?」

私は愕然としました。
とりあえず、相談に乗るという事で夜、会いました。

美幸は生理が安定していて乱れる事は無く、ちょうど美幸の中に注いだ翌日が排卵予定日だったという事です。

結局、しらをきり通したため、私にはこれ以上詰めよりませんでした。
しばらくして会社を退社していきました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ体験][OL][泥酔][生挿入][ポルチオ][痙攣][中出し][妊娠]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2014-09-30(Tue) 23:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*