FC2ブログ
アクセスランキング

巨乳の先輩の乳首

私が27歳の時です。
二歳年上の尚子29歳の先輩女子社員がいました。
バストサイズは93センチでした。
制服を突き破る感じの胸の膨らみと私服で男の目線を奪うロケット型の膨らみ・・
私のオナペットでした。

私だけじゃなくほとんどの男性社員が尚子の巨乳でオナってると思われ、出来るならあの巨乳をモノに!と思ってる筈です。
飲みの席では必ず尚子の巨乳が話題になっていました。

「あの巨乳に顔を埋めたい!」
「パイズリされたい!」
「乳首は何色なんだ?」
などなどです。

ある日、尚子の同期の先輩と飲みました。
「お前彼女いるの?」
「いません!」

「好きな女は?」
「好きというか尚子さんに憧れてます。」

「尚子か!笑笑!スケベ!巨乳目的!笑」
「目的じゃなく憧れです。」

「尚子でオナニーしてるんだろ?」
「確かに・・」




そんな内容の会話をその先輩は尚子さんにバラしてしまいました。
憧れだけならまだしもオナネタにしてる事が知られた!
尚子さんドン引きだよ・・
恥ずかしくて尚子さんと会話が出来なくなりました。

しばらくして会社の連中4人と飲む機会があり尚子もいました。
尚子はオナネタに関して一切触れず大人の対応をしてくれていました。
帰る方向が同じ尚子とタクシーに乗りました。

先に尚子のマンションに着いたら
「お茶飲んでく?」

まさかの誘い!フラフラと尚子の部屋に入りました。
一人暮らしの部屋は綺麗にされていました。

しばらく会社の話をしてたら、尚子が
「ところで・・岩井君!同期の渡辺君から聞いたけど私で一人エッチしてるの?笑」
「えっ?なんというか・・」

「してるんだ・・笑」
「スイマセン・・」

「謝る事ないよ。笑・・ところで私をどんな感じで想像するの?」

私は尚子の胸の膨らみをチラッと見ました。

「あっ!胸見たな!笑!そうか・・
やっぱりね。私は巨乳だと自覚してるし下ネタになってることもチラチラ見られてるのも知ってるよ。笑・・」

「はあ・・」
「私の胸見たい?」

「えっ?・・・勿論・・」

尚子はスーツを脱ぎブラウスのボタンを外していきました。

「尚子さん・・!!」
「だって見たいんでしょ?笑」

尚子はブラウスも脱ぎ上半身はお洒落なデザインの白いブラジャーが現れました!
初めて見る尚子のブラジャー!
乳房が半分ほど露出され谷間もバッチリでした!
凄い・・・
私は既に勃起でした!

「ブラの中を見たい?」
「そりゃ・・」

巨乳の全容を見たい!
男性社員が想像してる巨乳の全てが知りたい!
乳輪は巨乳に比例して巨大乳輪なのか!?
まさか!尚子さんの乳輪が下品なデカさな訳がない!
乳輪と乳首の色は!?
汚い濃い茶や黒なのか?
まさか!尚子さんの色はピンクに決まってる!!

「条件があるの・・私と結婚して私の田舎の実家の農家を継いでくれたら・・ブラジャーの中を見せてあげる・・」

農家!?尚子の実家は地方の農家と聞いていましたが、まさかこんな事になるとは・・

私も地方出身です。
安定企業に入り安定した給料をもらい安定した人生を送って欲しいと親が毎月仕送りしてくれて東京の私大を卒業しました。

それが農家?不安定な農家になったら多額の費用を費やし私を大学に入れた親を裏切る事になる・・

「やっぱりダメか・・笑。私の巨乳は東京のサラリーマン生活に勝てないのか・・」

尚子の切ない表情にドキッとしました。
尚子の巨乳を見逃したら一生後悔する・・
私は尚子に近ずき、尚子のブラジャーを上にズラしました!

「えっ?ダメ!」

尚子は必死に乳輪と乳首を手で隠しました!

「手をどけて・・尚子さんの乳首を見たい!」
「ダメ!結婚して農家に・・」

「農家やるよ!」
「え?ほんと?」

「尚子さんの巨乳を手に出来るなら。」
「信じていいの・・」

尚子さんの手が少しずつ胸から離れてそして遂に!
予想よりずっと小さい乳輪!
肝心の色はピンクに近い薄い茶でした!
合格点です!乳輪の大きさと乳首の色!
5年間想像したものを遂に知った喜び!

「尚子さん・・こんなおっぱいしてたんだ!
こんな乳首の色だったんだ・・会社の男達が知りたい形と色を俺が!」

その後、私は尚子と結婚しました。
両親はビックリでしたが尚子さんを気に入ってくれて農家を認めてくれました。

現在は私は35歳です。
子供は二人です。
収入は収穫で変動があるので同じ年のサラリーマンの年収より上の時もあれば下の時もあります。

でも尚子の巨乳を手にして幸せです。今のところはね。
ちなみに私の尚子でのオナニーをバラした先輩は尚子のブラジャーまでは見ましたが農家はやるつもりがなく乳首は見れなかったそうです。
しつこく尚子の乳輪と乳首の色と形を聞かれましたが絶対言いませんでした!笑

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-09-23(Sun) 16:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*