FC2ブログ
アクセスランキング

不倫して離婚し、そして自殺してしまった元嫁に涙が・・

離婚した元嫁が自殺したと連絡がきた。

妻と離婚したのは娘がまだ幼い時。

元嫁が不倫していて

「彼と添い遂げたいの。だから離婚して」

と言われ、完全にこの生活は終わったと離婚することにした。

二人が結婚する事を条件に慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚

その後、遠方に行ってしまって元嫁から一切音沙汰なし。

俺の方といえば×1子アリでシングルファザーだったが
数年前に俺と同じ境遇で?1子アリのシングルマザーと再婚してそれなりに幸せな生活を送っていた。

で、最近元嫁親から連絡が俺の実家に入り、死んだとの事

「お願いだから1度来てくれ」

と言われ俺一人で行ってきた。

お線香をあげた後、元嫁の事を聞いた。

不倫相手の男が、どうしょうもない男で、慰謝料取られたくないから俺の元嫁と結婚したというのだ。




そして、元嫁は結婚直後から

「お前のせいで人生を棒に振った」

と罵られ、仕事を辞めて経済的には元嫁に依存。

でも酒に酔っては暴れてDV
元嫁は一時期入院したとの事

その後男の借金発覚で元嫁は風俗嬢になり、それを返し終わった頃には若い女が出来ていて2人で元嫁に依存&暴力。

結局3年経って男から逃げるようにして離婚。

その後、俺との復縁を計ったらしいが、俺は転職もしているし俺の実家には警察呼ばれるしで諦めた模様。

「せめて娘に」

と買ったランドセルは送り返されたんだと。

こっちは再婚してたし全然知らなかった。

七五三の晴れ着や、娘のために作ったワンピースや、俺のために編んだセーター、それに5年分の日記

俺と付き合っていた頃の思い出と、娘の仮想成長イベントが記されている。

毎日最後は俺と娘の幸せを祈っている。

俺が再婚したと知った日には

「もう会ったらいけない」

って書いてあったね。

一日500円ずつ貯金した結果の100万超の娘への貯金

それ以外にも200万ほどの娘名義の通帳。

×2になってからは男っ気がなく、一人安アパートで暮らしていて、そしてある日、自殺してしまった。

元嫁実家からも勘当されていたか元嫁

色褪せている俺との新婚旅行の時の写真と、娘を抱いて3人で撮った写真は、元嫁の部屋に飾ってあったらしい。

現嫁との間に子供も生まれて幸せな5人家族だけれど、連れ子の娘は、実の父親と会っているのをちょっぴり羨ましいって言ってたんだよね。

元嫁と俺の子供は生きているうちに会わせてやれば良かった。

略奪婚した相手に大切にされて幸せになっていると思うだろ?

連絡が無いのは幸せだからだって考えるよな?

今の家族を大切にしたいから絶対周りに言えないが正直な話

最初の結婚を続けられたら良かったって思うし、今からでも間男を制裁したい。

娘に、いつか全てを話す日が来ると思うと気が重い。

生きているうちに許すと言いたかった。

不幸を願う気持ちすら忘れてたんだ。

現嫁に非常に悪い事をしていると思うが、一人になると感情が抑えきれず泣いてしまう。

元妻が相手からあまり大切にされてなかったのは、離婚した時から何となく感づいていたけれど、2人に少しは苦労しろって想いがあって

「裁判して、会社バレ、実家バレされたくなかったら責任取って結婚しろ」

って脅してしまった。

相手…というか恋愛にすっかり心を持っていかれている元嫁を真面目に説得しなかった。

「君の事を愛しているから君の邪魔をしない」

「運命の相手に出会えてよかったね」

「もう二度と逢わないけれど、毎日君の幸せを祈るよ」

と少女漫画のような現実感のない台詞で送り出した。

相手の会社は硬い所だったから、結局バレて居辛くなったかもしれない。

自分も辛い思いもしたんだけれど、時を経て思い返すと元嫁の一途な所や騙されやすい所を、何でもっと気をつけて遣れなかったんだろうかと思う。

せめて普通に離婚だけしておけば良かったと、今は後悔している。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-07-18(Wed) 23:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*