FC2ブログ
アクセスランキング

サイトで男漁りしてて出会ったM男君との体験談

38才、結構ナイスバディ。
去年の夏から始めたサイトで男あさり、少しずつご紹介。


M男君 25才 大学院生。

会ってみると、まあまあ好みなので、合格ということで、ホテルへ。

車で向う途中で、いきなりのカミングアウト。

「ぼくMなんです。いじめるの興味あります?」

まじー。


「普通のHはできないの?」

「出来るけど、いじめてもらうほうが感じます。」

っていわれてもね。


とりあえず車を止めて話し合い。

「メールの雰囲気からも、貴方はいじめる素質あると思ってたけど、会って、ますますSの人だと思います。後のバックにいろいろ、道具を持って来ました。」

「SMは出来ないけど、道具って何?見てみたい。!」

「貴方がいやなことはしません。命令されたら、逆らえないから」

ってことで、好奇心に負けて、ホテルへ。




「実はコスチューム用意してきました。絶対似合うと思うんだけど、着てもらえますか?」

黒のビニールみたいな、ボディコン(死語)のミニで、脇が切れてて紐で網あげてあるワンピース!

どうりで、サイズしつこく聞くし、パンプスはいてこいって言うはず。

でも着てみたい!!確かに似合いそう!!


で、着てみちゃいました。

似合ってる!


「写真撮ってもいいですか」

もうやけくそ!

「顔写さなければいいよ!」 で、次から次の要求!


「僕のオナニー見ていてもらえます?」

「ちんちん、ハイヒールで踏んでください」

「これで、おしりたたいてください」

ってパドルなるものを取り出してきたし。


私、基本的に頼まれると断れない性質で、まあ私に害はないしやってあげました。


大喜び! バックのなかからは、手錠、ロープ、いろいろ出てきましたよ。

極めつけはものすごいパンツ。

皮のベルトのようなかんじで、お相撲さんのまわしみたいなパンツ?(わかるかな) 内側と外側にゴムのちんちん付!!

「どうやって、はくの!これア!」

「内側のはみみさんの中にいれて、はいてください。外側ので、僕のアナルをバックで犯してください」


病気だよ。あんた。

ローション塗りだすし。しゃーない、やって、あげるよ。

ちょっと、私も興奮。

バックで腰うごかすのって、疲れるのね。

後からチンチンさわってあげたら、大喜び泣きながらいっちゃいました。

このままだと私、欲求不満。お返しに普通のHもしてもらわなきゃね。

M男君のビッグサイズでコンドームも持参。

バッグから取り出してきて「普通のだと小さくてはいらないんです。」

私もバックでガンガンしてもらって、何度もいっちゃっった。

でも出しても小さくならない!!

コンドーム付け直して、即2回戦。

でも乳首つねってとか、ほっぺた、たたいてとか、私集中できないじゃないの!!やっぱりM男君だわ。

持ち物リッパだし、持続時間も長いし、スタミナあるのに、もったいないなー。

あげくの果てに、「オ〇ッコ飲ませてください」

それは、勘弁してください!

本当の病気だわ!!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-07-14(Sat) 23:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*