FC2ブログ
アクセスランキング

彼女の友達と…【浮気体験談】

彼女の友達との体験談ですが…

その友達とは彼女が高校生の時の同級生だったのでよく仲良くしていました。
昔に一度だけセックスをしたのですが、その後はなにもなかったのです。


何年かたった頃、彼女からその子が結婚したと聞いてしばらくした頃
彼女からその子(由香)の家に遊びに行く事になったと言われました。
そして旦那さんとその子と四人でお酒を飲んでかなりたった頃です…


旦那さんは酔いつぶれ…彼女は既に夢の中へ…
そして私とその子とふたりで飲んで昔話など語りつくしていたのですが、そのときに昔の関係の話になりました。


由香《あの時はほんと若かったよねw》
私《あれは秘密じゃんw》
っと昔セックスした話になりました。

由香《…ねぇ…よかったら…またエッチしない?》
私《え?!…いや!旦那いるじゃんか!ダメだろw》
由香《酔いつぶれてるから大丈夫だよwそれに部屋は別にあるからバレないって!》

そして私は後ろめたい心もありましたが…当時とまた違ったその子を抱きたくなりました。
そして二人で別の部屋へ移動し…そのままキス…服を脱がせ…成長した胸を堪能して…
二人は既に出来上がっていました。




私《そろそろ入れていいかな?》
由香《いいよ…》

私《ゴムはある?》
由香《そんなのないよ~生でいいじゃんw》

私《えぇwいいのかな?》

そうしているうちに私はそのまま生でその子の中へ挿入しまた。
昔と違い、熟したアソコはとても気持ちよかったのです。
私はそのまま無我夢中で腰を振り続けました。
そしてそろそろ絶頂を迎えようとしていました。

私《そろそろいくよ!!》
由香《きてぇ~》
私《出すよ!!!!!!!》

その時です、私が腰を引こうとした所…その子が私の腰に足を締め付けてきたのです。

私《え!ちょっと!》…っと既に遅かったのです…《ドクドク》
そのまま中へ出してしまいました。

由香《あーあー…中に出しちゃったね~》
私《どうするんだよ!子供できたらやばいよ!》

由香《大丈夫じゃないかな?安全日じゃないけど…昨日旦那ともエッチしたし~》
私《おいおい…》
っと二人はすぐに服を着替え…何気ない顔でリビングへもどりました…

その後…私は彼女を起こして…帰宅しました。

後日、その子から連絡がはいりました…


由香《元気?》
私《どうしたの?》

由香《実はねー妊娠したんだー》

ドキ!っとそのときは思いました…

私《え!!それって…》
由香《違うと思うよwあの後旦那ともエッチしたから》

…あの後まだしたのか?っと思ってしまいました。

由香《多分違うと思うけど…いちをね!》
私《怖いよそれ…》

そして月日が流れ出産…可愛い赤ちゃんが生まれました…
その子はお母さん似だったので旦那さんが嬉ししそうにしていました。

その後の血液検査でその子がO型だと判明しました…《私がO型だったので》
その子と旦那さんはB型だったのですが…B型からO型の子は産まれると医師から聞いていたために旦那さんはなにも疑わなかったのです…

そして、その子からまた連絡がありました…

由香《多分赤ちゃん…あなたの子じゃないかな?》
私《そうなの?…》

由香《だって…髪質とかなんとなく似ているし…》
私《どうするんだよ…俺の子だったら…》

由香《でも大丈夫だよwもしあなたの子でも私に似てるから成長してもわからないと思うよw》

何てタフな子だと思いました…

後日談ですが…その子が現在4歳になりまたが…
写真を見せてもらったのですが…目元が私に似ていました…
このことは二人での内緒の話にしています…旦那さん…ホントにごめん…

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-07-12(Thu) 21:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*