FC2ブログ
アクセスランキング

バイト君を誘ってセックスしちゃいましたが中出しは想定外でした

27の既婚者です。

子供も4歳になり、昼のパートが基本でしたが夜人が足りないときはたまに入っていました。

大学生のバイト君とラストが一緒になり、帰り家の近くまで送って行ってあげることが何回かあり、私のタイプだったんでちょっと話してから帰りということがありました。


公園の駐車場でしゃべっているときに私が彼に気があるというような話をしていて、最近旦那がかまってくれないからぎゅっとしてほしいと頼むと、それくらいならと快くやってくれました。


それを次帰り送って行ったときにもう一度頼むとぎゅってしてくれて、そのあとお互い見つめあっていると、彼がキスしてくれました。私

は愛されてる感がその時は旦那から全然なかったので、すごくうれしかったんですが、いきなり舌入れのディープをしてきたので少しびっくりしました。

ディープしながら彼は胸を触ってきて直接乳首をいじったりしてきました。

下も触ろうとしていましたがデニムだったので、すんなりと手は入ってこなかったので、ホテルに行こうと誘ってみました。




しかし既婚者相手にホテルはいけないと断られ、その日はディープと乳首いじられで終わりました。


次ラストがかぶる日に私はスカートで行き、少し期待していくと、案の定同じシチュエーションになりました。

もう一度ホテルに行こうと誘いましたが断られ、もうぎゅとかすると抱きたくなるからもう一切しないと言われました。

私は愛されてるっていう感じがすごくほしく、うれしかったので嫌だというと、じゃあと言って下も触ってきました。


ディープされながら乳首とまんこをいじられ興奮する自分がいて、それ以上やるとほんとにやばいというと、彼のちんぽももちろん勃起していて一緒にエッチしたいと言われエッチに向かいました。

とりあえず助手席に座る彼のちんぽをフェラしてあげました。

シャワーも浴びてない彼のちんぽをなめている私を、彼は本当にうれしいといって喜んでくれました。

そのあと彼の股の間に座り、たくさんまんこをいじってもらいました。

すぐにびちょびちょになり、入れたいと言われ対面騎上位の形になりました。

彼にゴム持ってるか聞くと、もってるわけないといわれ今日くらい大丈夫だと自分に言い聞かせて生でカーセックス、対面騎上位をしました。


ただ、あまりに彼がイクのが早くて、生でやったのが初めてだからすぐにいってしまったという言い訳もかわいく見えました。

ただ、中だしされるつもりはなかったので正直あせりました。

そのあとフェラでちんぽをきれいにしてあげて別れました。

コメントが多かったらこの後の彼との話も上げたいと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-07-11(Wed) 16:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*