FC2ブログ
アクセスランキング

童貞に参考にして欲しい俺の完璧シュミレーション

<スペック>

俺:27歳、会社員、フツメン+ぐらい、身長は低い。

女:23歳、会社員、石原さとみを白くした感じ。

のちに発覚するがEカップ。

出会いは大学の時。

サークルの飲み会に何回か来てた、近くの女子大の子だった。

向こうは当時20歳で、これも後で発覚するが、当時は処女だったらしい。

当時から可愛いと思ってたんだけど、なかなか手を出す機会もなく、いつの間にやら彼氏ができてしまった。

半年ぐらいであまり会わなくなり、俺は卒業して社会人になった。

しかも上京・・・、というか横浜で働き始めて連絡は取らなくなった。

久しぶりに実家に帰ることになり、急に思い出してメールで連絡。

大学時代に接した時間が多いわけでもないので不審がられるかなと思ったけど、そこはなりふり構わず連絡。

この、なりふり構わずが重要。

もう勢いしかないんだよ。

で、ここからが、女慣れしてないやつは重要な。




慣れてたら自然にできるけど。

当日の、やるまでを徹底シミュレーションな。

どこで待ち合わせする?

飯食うとこまで遠いと、話もたんぞ?

どこで食う?

もちろん照明暗めの店がいい。

そして、カップルシートとか2人個室を予約しときたい。

この席選び、マジ重要な。

カップルシートとか個室でも、“対面”になるとこはNG。

だって触れないだろ?

触ってもらえないだろ?

べつにいやらしく触るんじゃない。

会話でぼけた時に、「もう何言ってんの!www」ってツッコミで腕とか叩いてもらうんだ。

もしくは叩くんだ。

調子がよければ頭撫でてもいい。

対面じゃできない。

でも横並びもダメ。

あからさまにがっついてる感すごい。

理想は、テーブルがあって2人が角でL字に並ぶ形。

そんな店、席をチョイスした俺は2人で席に。

あ、言い忘れてたけど、円卓もOKな。

ただ対面とかガッツリ横はNGな。

60°くらいの角度で座れ。

お酒は、まぁ女の子だからそこまで強いの頼まないだろうけど、オーダーちゃんととってあげる。

けど、あからさまに優しくすること。

そしてファーストオーダーはサラダ入れること。

女子はサラダが好き。

特にアボカド。

で、最初は大学時代のサークルの他愛もない思い出話。

まだ恋愛話は出さない。

共通の話題でひとしきり盛り上がる。

さっき書いたように、ちゃんとボケてツッコミも貰ってスキンシップゲット。

グラスを口に持ってくタイミングは、ちょいちょい同じタイミングで。

ボケるって言ってもお前の話ばっかすんなよ?

基本、相手の近況とか聞きながら、その会話上でボケる。

女「◯◯なんだよねー」

俺「じゃあ◯◯ってこと!?」

女「そんなわけないじゃんwww」

こからも入念なシミュレーションが必要。

何時が終電?

相手、自分ともに。

じゃあ何時にホテル行かなきゃいけない?

じゃあ何時に二軒目行く?

ってことは、一軒目にいる時間はどれくらい?

一軒目は2人だし2時間くらいがいい。

いる時間が2時間と設定して、会話は1時間15分ぐらいで恋愛トークへ。

「彼氏いるの?」とか、最近あった恋愛模様を聞く。

彼氏いても怯むな!

ホントに好きなら関係ない。

やりたいだけならなおさら関係ない。

で、1時間40分くらいで徐々に下ネタに。

その彼氏とのセックスの話を、グロくない程度に聞いたりすればいい。

俺はここで、知り合った時は処女だったことを聞いた。

ひとしきり盛り上がったら、「デザートは別の場所で食べよっか」って誘い出し。

だからそれまでに食べ過ぎないこと。

ここで断られたら脈なし。

相手がお酒弱くてあんまり飲んでなくても、二軒目行ったらまた一杯目飲むしな。

会計は、まぁ相手との関係にもよるけど、社会人なら奢るだろうね。

学生なら2000円くらいなら貰ってもいいんじゃない?

二軒目はスイーツのあるBARを探しとく。

時間読めない分、予約できないし、複数の候補を用意しとくと無難。

この二軒目から駅に歩く道すがらに自然とホテルのある近くに行けると理想。

なかなか条件揃うの難しいけど。

今回はドンピシャの店があった。

BARからはもう横並びでもいい。

カウンターでイチャイチャしても、バーテンもいつものことだからスルーだし。

昨日は対面だったんだけど、席についてオーダー。

BARのカクテルとかちょっと甘めでも、缶ビールなんかより度数あるしいい。

一応ここでお酒詳しいと男っぽさは出る。

それでモテるわけじゃないけど、知らなさすぎるとダサい。

減点ポイントになりやすいから注意。

二軒目では褒めまくって口説きモード。

「大学の頃、かなり好きだったんだよ!」とか。

「当時彼女いたじゃん!」とか言われても盛り上がればいい。

「可愛い」とか、「そーいう反応が萌えるよ」とか言いまくり。

男慣れしてないとここで舞い上がる。

慣れてても悪い気はしない。

とりあえず、好きなんだぜアピール。

反応がよければ、「あ、今の仕草可愛い!」とか言って頭ポンポンとかするべき。

二軒目でいい気分にして、好きだアピールしたら1時間~1時間半くらいで出ればいい。

って言うか、終電とホテル滞在の時間考えると、これくらいにしておくべき。

会計はさっきと同様かな。

店と頼む量によっては二軒目の方が高いから注意。

二軒目を出る時に、さっと手を繋ぐ。

キスとかも一緒だけど、していいか聞くのは無し。

こっちから強引に。

人がいない道や公園を通るとかしてキス。

ここまで上手く行ってたら大概断られない。

逃げられても、ホントに嫌がってるのか、一回のデートだし・・・とか、彼氏いるし・・・とか、なんか引っかかってるだけなのか見極めて!

ホントはしてもいいんだけど断ってる風、だったら強引にいけばキスぐらいいける。

丁寧かつ激しいキスしておけば惚れる。

彼氏とだって、付き合い始めくらいしかそんなキスしないからな。

ひとしきりキスしたら、空気はいい感じになってないわけ無いから手繋いで駅方面に歩く。

でも、キスしちゃってるから向こうだってすぐに帰りたいわけじゃないわけよ。

ホテル街が近づいてきたら、「このままホテル連れてっちゃおうかな」って言ってみる。

まぁほとんどの場合、「うん」とは言わない。

ベタだけど、女の子は自分からホイホイついて行ったという事実を作りたくない。

男が強引だったから・・・っていう理由を作らないとだめ。

昨日も流石に、「それはダメ!」って言われた。

でも、「今日しとかないと俺が後悔する気がする!ずっと好きだったから!」とか、わけわかんないこと言って手引っ張ってった。

一応、「ダメだってー」って向こうも引っ張り返してきたけど、こっちが引っ張ると余裕でついてくる力。

この力の入れ具合で相手の拒否度を判断。

ホテルの受け付けでずっと、「もう知らないからね!私のせいじゃないからね!◯◯くんが強引だから・・・」ってずっと言ってた。

部屋に入ってから、その子はソファーでずっと凹んでた。

凹んでた、つうか良心と葛藤してた。

今まで浮気はキスまでしかしたことないらしい。

「シャワー浴びておいで?」って言っても、「うーん、えー、しないよぉ・・・」と呻いてた。

なので、一緒に座ってキスして、ベッドに連れてって、もっと激しくキス。

俺のキスが相当ハマったらしく、どんどん向こうからぎゅっとしてきて、小さい声で、「もっとぉ・・・」と言ったのを聞き逃さなかった。

嘘かホントか、今まで2人しか経験ないってことだったので、俺のテクニックを見せつけることにした。

耳攻めから始めて鎖骨辺りも舌で攻める。

右手で服の上から身体の上を這わせると、身体ねじって感じてた。

息も荒くなってる。

手が胸の上にきてひと揉みした時、ついに「あん!」って喘いだ。

服の中に手を突っ込んで、腰とかを直接触ると、どんどん息は荒くなるし悶えてた。

服をブラの上まであげて、「可愛いね」って耳元で囁いておいた。

さっと左手を背中に回り込ませて一瞬でホックを外す。

「もう、なんでそんなに慣れてるの・・・」って言われるのが至福の瞬間。

ブラを取ったら、鎖骨から舌を這わせて乳首へ。

すげー喘いでた。

わき腹舐めながらひっくり返してうつ伏せにして、左手で胸触りながら、背骨に沿って腰から上に舌先を這わせると、喘ぎが止まんない。

下も脱がして、パンツはそのままで、腿裏ペロリ。

パンツの上からマンマン撫でると、湿ってるのが分かる。

パンツも脱がして、優しく舌でクリを弄る。

舐められると思ってなかったらしく、「そこ舐めちゃダメ・・・!あぁ・・・汚いよう・・・あん!」って喘いでた。

でもやめずに執拗に舐める。

どんどん体ねじってて、「イッちゃう・・・」って聞こえた。

俺、口でイカせるの得意なんです。

一気に激しく舌先動かすと、「イッちゃう!イッちゃう!あぁイッちゃう・・・!」って声とともに、握ってた手がぎゅっとなって体痙攣させてた。

間髪入れずに指突っ込むとヌルヌル。

かなり濡れてた。

気持ちいいとこに当たると、反応で露骨に分かった。

でも指疲れちゃって、すぐ挿入することに。

ホテルだからゴムあったんだけど、どうしてもこの大量のヌルヌルを味わいたくて、何も言わずに生で突っ込んだ。

正常位で深く挿入したった。

俺、そもそも早漏で酔うと余計早いタイプなんで、結局体位は側位ぐらいしか試さず、5分くらいでイッてしまった。

イク直前は、相当力強いだいしゅきホールド頂きました。

危うく離れられず、中に出しそうになったけど、腹に出した。

後はアフターフォローでいちゃいちゃして、終電がやばくて急いで帰った。

隣県で終電が早かったから、前日に、色んな路線、色んな到着駅で終電パターンと、最寄り駅に近づいてからタクシー乗るといくらになるかのシミュレーションをまとめたエクセル作ってた。

それをケータイに入れてたので、通常の終電より遅く乗れて、タクシーも2000円くらいで済んだ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-07-10(Tue) 17:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*