FC2ブログ
アクセスランキング

女性上司と部下ですが、密かに関係を持っています

ある日、帰り支度をしょうとロッカーに行こうとして

『折原君、なにか予定はあるの?』

『予定?・・・別にありません』

『じゃあ、つきあってくれるかしら』

『構いません』

同僚が小さな声で一言

『蛇にみこまれた蛙・・・じゃあね』

なにか嫌な気がしたんです。



雰囲気にいい店に連れて行かれ、女性上司と飲み始めた。

『ねえ、蛇に見込まれた蛙・・・・ウフフッ・・・・』

『あっ・・・いやっ・・・』

『いいのよ・・・皆から敬遠されているでしょう・・・
口のうるさい女上司でしょう・・・・』




カウンターに座り、すぐ横で体が触れ合う位の距離で、コロンの香りがよかった。

一軒では済まず梯子になった。

彼女は酔ってしまい、結局マンションに送ることにして、部屋まで入り、奥が寝室の様でベッドに寝かせ

『折原脱がせて・・・』

ドキとした、脱がせていいのか迷った。


『折原・・・早く・・・』

思い切って脱がせるようにして、ジャッケット、スカート、ブラウス、ブラジャーとショーツでパンスト、もうどうにでもなれと思い、パンストもなんとか脱がせ、ブラジャーを外し、ショーツも脱がせるのが大変だった。

完全に酔い寝ていた。綺麗な裸で勃起をしていた。

もう後は成り行きだった。

彼女のオマンコに吸い付き舐め上げ、体をよじっていた。

我慢できず彼女に入れて夢中で突き上げ中出しをしてしまい、その後も挑んだ。

声を淫らにあげ、いつもの上司とは別人だった。

夢中になり裸のまま寝てしまった。



翌朝

『すごいのね・・・私の中に出したのね・・・・』

二人して裸のままでまた挑んでしまった。

朝食を作ってくれた。手料理だった。


『折原君・・・誰にも言わないでね・・・二人だけの秘密にしてね』

『・・・中に出していたけど・・・』

『大丈夫よ・・・妊娠はしないわよ・・・私ね妊娠しずらい体質なの・・・だから結婚はしないの・・・』

彼女とアドレスの交換もして、女性上司と部下ですが、密かに関係を持っています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-07-10(Tue) 06:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*