2ntブログ
アクセスランキング

女の子同士でエッチなことしちゃいました

昨日、初めて女の子同士でエッチなことしちゃいました。

あたしも彼女も彼氏いるんだけど、サークルの飲み会で初めて会話したんだけど、かなり盛り上がって家に泊まることになって。

はじめは彼氏とのエッチの話がど~のとか言ってて、それから「やっぱ自分の感じる場所は自分がいちばんわかる」ってなって、酔ってたのでふざけて触りッコしてたんです。


パンティの上から彼女のおまんこをさすりながら、自分の感じるポイントを責めてたら彼女が「アッ」なんて感じだして。 

なんかあたしも妙に興奮しちゃって、さらにパンティ越しに少し勃起したクリをいじってるとだんだんサテンの白いパンティがワレメにそって濡れてきて。。。


彼女は腰をクネクネさせて「ッン...ッン...」って吐息のような声であえぎはじめて、もうお互い止まらなくなっちゃったの。


パンティの中に手を入れてみると、ソコはあたたかく濡れていてワレメにそって指でなぞると彼女は「アア...ンッ」と声を上げておまんこはさらにぐしょぐしょに。




あたしは中よりクリ責めがスキなので、彼女にもクリをしつこいくらい指でこねてみたり、ワレメをめいっぱい開いてクリにかぶった皮を剥いて中指と薬指で思いきり上下にしごいたの。

だんだんクリは硬くコリコリになって、あたしももうすぐ彼女がイクのがわかったの。

あえぎ声も、もう我慢できないようで「ハアンッ...アアンッッ」って自分から腰をヘコヘコ前後に動かしてきて、もうおまんこはぐしょぐしょ。

「ッアッアッアッアッア...」甘ったるい声が小刻みになってイキそうになると、あたしはやっと彼女の中に指を入れた。ヌルヌルのおまんこにはあたしの2本の指はスムーズに入った。

中指の第二間接あたりにコリコリ盛り上がったところがあって、そこを刺激すると彼女は「あっ..ソコ だめぇ...ッ」 

中がだんだん熱くなってピストンの音もクチョクチョからグポッグポッと大きくなったの。

彼女の声が「ァあ~~~!!!でちゃうぅぅぅ!!!」って叫んだ瞬間、ピストンで掻き出されるように、お〇っことは違う透明なあたたかく生臭いモノがピュッぴゅぴゅぅっとおまんこから飛びだした。


コレが潮吹き?彼女はもう完全に脱力状態。あたしも彼氏とだってこんな経験ないからわかんないけど、ビデオとかで見る潮吹きとホント一緒だった。 

あたしのおまんこもびちょびちょだったけど、彼女のイク姿見てなんか満足しちゃったアタシ。 


彼女が帰ったあと、ソッコー彼氏呼んでエッチしたけど、彼女の感じ方にはまだちょっと到達しないカンジ。

あ~ァ、今夜も彼女と会おうかなぁ。あたしも潮吹いちゃうくらい感じたいデス...。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-07-01(Sun) 06:30:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*