FC2ブログ
アクセスランキング

清純な感じの人妻先生が僕との不倫にハマったわけは・・

清純な感じの人妻先生と、もう1年近くもヤリまくりです。

ほんっとに純な先生なんだけど、こんな感じで不倫にはまることもあるんですよ。
まあ、読んでやってください。


去年の4月、先生と保護者の飲み会があったときのこと、同じ方向に帰る先生が、ひょんなことから僕を送ってくださることになりました。

車で30分くらいかかるのですが、その日はあいにくの大雨で、走りはじめて5分もたたない内にフロントガラスが曇り始め、とうとう全く前が見えなくなってしまったのです。


路肩に車を止めた先生は困っていました。
エアコンの加減を変えたら大丈夫なのに、そんなことも分からない様子で・・。

僕はちょっと意地悪な気持ちになって
わざと「おかしいなあ、ちょっと見てみましょう。」
などとわからないふりをして身を乗り出して先生の足下のあたりをあれこれいじっていました。

ベンチシートのワゴンRなので密着度が高く、僕の肩が先生の太股に触れたりして・・。

「ちょっといじってみますので場所変わってください。」

外は大雨なので車内での平行移動です。




「すみません。」と言いながら僕の上を通り過ぎる先生。
狭いのでどうしても膝の上に乗るようになってしまいました。

その時こっちも酔った勢いもあって抱きついてしまいました。

「あっ!!」などと言いながら身をよじりますが先生は腕の中
すぐに先生の右横に移動してシートを倒しました。

左手で逃げられないように抱きしめ体で押さえつけ、自由になった右手は一路パンツの中に・・。

両手で抵抗してきますがしょせんは女性の力
あっという間に中指はクリちゃんに届きました。

ガンガン刺激していると「だめです!やめて!!」と言い続けてる言葉の間に「あっ!」とか「はあっ!」とか、おいしい反応が聞かれるようになってきました。

僕の右手を押さえている先生の両手の力がちょっとゆるんだ隙に割れ目にグイッと指を進めました。
見事にどろどろになっており、何となく気分的に優位に立ってしまいました。

「わぁーっ、先生すごいねぇー!」
などと軽口をたたきながらグチョグチョかき回していると、とうとう膝がゆるんできました。

チャーンス!とばかりに、中指と薬指を根本まで入れてGスポットをこするこする・・。

「あぁーーーん!!」びっくりするような大きな叫びあげて、この瞬間から抵抗がほとんどなくなりました。

まずは何をおいてもイカせることだと思っていた僕は
耳元で「ほら!いいんだろ?いっちゃえ!いっちゃえ!」などとあおりながら手がくたくたになるまでGスポ攻撃です。
とうとう腰をガクガク揺すって先生いっちゃいました。

トドメだ!と思った僕はストッキングごとパンツ脱がして、先生が余韻に浸っている内に一気に頂いちゃいました。

ところが嵌めてビックリ玉手箱!!

相性がいい!いい!先生感じる感じる!イキまくるイキまくる!
気が付いたら二人とも素っ裸になってヤリまくってました!

一回目が終わって二回目始めるときは、信じられんことに先生の方からフェラしてくれました。


結局、宴会が終わったのが9時だったのに家に着いたのは午前2時。
にもかかわらず、家の近くまで送ってくれた先生と別れるときは、しっとりと恋人のようなキスで締めくくることができました。

帰宅した後、先生はだんなさんに、僕はかみさんに言い訳するのが大変だったけど、いやぁー満足!って感じでした。


その数日後から正気に戻った先生が僕からの誘いを受け流し、立ち直ろうとしながらも結局、肉欲には勝てずにどっぷりと不倫にはまっていくところもドキドキの展開なんだけど・・・。
良かったらまた書きます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-06-25(Mon) 16:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*