2ntブログ
アクセスランキング

パートの可愛いアラフォーバツイチさんとの熱いセックス

俺の職場に年の割に可愛いバツイチさんがいる。まあ女の年はよくわからんが40前後か?その人はパートさんで午後2時には仕事が終わる。


俺の勤めてるのは食品流通の会社でメーカーと小売店の中継役みたいなもんだ。去年の夏、会社の飲み会でビアガーデンに行くことになった。


毎年恒例なんだけど、俺は下戸だから飲み会みたいな集まりは面倒だしいつも断ってたんだが、そのパートさんが飲み会名簿に「参加」でチェック入れてたので、数年ぶりに俺も参加してみた。そのパートさんはみどりって名前にしとこう。


背も低くスレンダーなところが可愛さに拍車をかけている。みどりさん達を含むパートさんは普段はほとんどすっぴんで勤務してる。


してても本当に薄化粧ぐらいだろう。パートで古株のババア共はゴテゴテに化粧してるがww

その飲み会の日、みどりさんは綺麗に化粧してた。


まあ当然だろうが、それはそれは普段でも可愛いと思ってたのに、しっかりと化粧すると見違えた。前から好きだったがさらに惚れなおしてしまった。




飲み会も終わり俺は二次会には行かず帰ることにした。みどりさんも帰るようだった。


そう言えばみどりさんには子供が1人いる。もう小学校で高学年の男の子らしいが離婚してみどりさんが引き取ったらしい。


母子家庭で大変だろう。俺は下戸だから車で来ていたのだが、帰り道にみどりさんのアパートがあるらしく、俺が一緒に乗せて帰ってやれって事になった。


ラッキーだった。俺は平然を装い「あぁいいですよ」と軽く返事したが内心嬉しくてたまらなかった。


みどりさんのアパートまでは20分ぐらいの距離だった。パート仲間に別れを告げてみどりさんが、ごめんねーと言いながら俺の車の助手席に乗ってきた。


いえいえ、いいですよと言いながら、乗ってくるみどりさんの足をチラ見してた。ヒザちょい下のスカートだった。


少し走ってるとみどりさんに「あ、俺クン、悪いけどそこのコンビニ寄ってくれない」、と言われた。はーいと俺はコンビニに入り俺もコーヒーでも買おうかなと中に入った。


2人して一緒に店内に入るとカップルみたいで嬉しかった。見てるとやはりみどりさんはけっこう酔ってるようだった。


俺はコーヒーと菓子や雑誌を持ってレジで会計してると、みどりさんも小さな弁当とサラダを持ってレジにやってきた。明日の朝食だろうか。


1人分だけのようだ。俺は気分が良かったので店員に「あ、これも一緒にお願いします」といってみどりさんの分も一緒に払った。


「え、いいの?」とみどりさん。「あ、全然OKっすよ、このあいだパチンコで勝ったし」と俺が言う。


ま、パチンコで勝ったと言うのは嘘だが、照れ隠しでそう言った。車に戻りシートに座ると「ありがと」とみどりさんが俺の頬にキスした。


正直びっくりしてどぎまぎしてしまった。ちなみに俺は自慢じゃないがほとんど素人童貞みたいなもんだ。


以前セックスまで行った彼女も居たがすぐにフられてしまった。突然の事で心臓のドキドキが止まらないwさすがバツイチさん、経験豊富なんだろう、みどりさんには軽い事のようだ、なんでもない顔をしてる。


走り出したが、俺は少し落ち着くと時間差でむらむらしてきた。いつも長く待たされる信号につかまってしまった。


もう俺は後先の事を考えずに、我慢できず助手席のみどりさんに抱きついてしまった。キスをして、胸を揉む。


スレンダーだと思ってたが、揉むとそこそこボリュームがあった。当然おっぱいが無いよりはあった方がいい。


「ん!ちょっと、いや、やめて、やめて!」みどりさんにかなり強めに拒否られてしまった。「すみません、ごめんなさい、つい、、」とあやまりやめた。


信号が変わるまで無言のまま、青になり車を発進させた。みどりさんのアパートに着いたが、それまで車内は無言だった。


「あ、ありがとうね、、」「いえいえ、こちらこそ、さっきはすみ・・・」言葉を遮るようにみどりさんが「あの、良かったら、、、よってく?」!?なんでだ?仮にも俺は社員だからさっきの事を気にしてくれてるんだろうか?それともOKってことなのか?いやまて、息子さんがいるだろう。いろんな考えが一瞬で頭に浮かぶ。


「え、でも夜遅いし、息子さんも寝てるだろうから」と俺「ううん、今日土曜だし、息子は友達の家に泊まるって言っていないの」

まさかの展開だ。さっきまでは来週からパートさんの間で俺の悪い噂が広まるんじゃないかとか、不安な気持ちでいたのになんだこの展開は!当然俺はみどりさんの部屋にお邪魔した。


中はキッチン、風呂トイレにふすまで仕切られた2部屋しかない、こじんまりとしてるが親子2人だからちょうど良いのだろう。みどりさんはケータイ大喜利が好きらしくそれを2人で見てた。


もうあとはきっかけだけって雰囲気に思えた。つまらない投稿が続き、みどりさんは「着替えるね」と言い隣の部屋に入る。


みどりさんが入ったすぐ後に俺もふすまを開けて入って、後ろからみどりさんを抱きしめる。部屋にはクローゼットと子供の小さな机に教科書などがあった。


俺は意外と冷静だった。みどりさんはもう嫌がる素振りを見せない。


俺はみどりさんの体をまさぐり胸をもみ、スカートとシャツを脱がせた。そのまま畳に2人で座り激しいキスをした。


俺はみどりさんのブラジャーを外しまた胸を揉み、乳首を舐めた。どんどん興奮が増していく。


みどり「あん、もう、あせらなくていいのよ、ゆっくりね」乳首に思い切り吸いついてた俺はそう言われちょっと恥ずかしかったw俺はそのまま下半身に移動し、パンティーの上からアソコに顔をうずめる。たまらない女性特有の良い香りがする。


みどり「いやん、ちょっと、だめぇ、パンツ脱がして、ハァ、あん!」そう言いながらもみどりさんは感じてくれてるようだった。そのあえぎ声に勇気をもらい、俺はパンティを脱がしにかかった。


みどりさんもお尻を上げて応じてくれる。みどりさんのそこは毛がかなり薄くスゴくきれいだった。


もう俺は一心不乱にアソコを舐めた。とにかく舐めた。


みどり「あああん!もおぉ!はげしい!ハアァァん!」俺はクリトリスを舐めたり吸ったりしながら、指を中に挿入しかき混ぜるように動かした。

みどり「あぁすごい!いいわぁ!そう、そうよ!ソコよ!ああ!ああ!ああ!もう!ふんぐぅ、、」みどりさんはイったようだった。


するとイったと同時ぐらいにチロチロと控えめにお〇っこがアソコから出てきた。俺はすぐにアソコに吸いつき、それをちゅうちゅうと吸い飲んだ。


みどり「ああぁん、ハァ、ハァ、え?やだぁ、、飲んでるのぉ・・?」

俺「だって畳がみどりさんのお〇っこで濡れますよ」

みどり「うふふ、もう、そんな言い方しないでよ」

俺「みどりさんのお漏らししたお〇っこ美味しかったです」

みどり「ばかね、もう、汚いでしょ」

俺「全然、みどりさんのものなら」

そう言ってる俺のジーパンのチャックを下げ、みどりさんが俺の愚息を引っ張りだした。もう中でビンビンになってたのでちょっと出にくい。


俺のチンポが出た瞬間、モワっとした生臭いにおいが俺にもわかった。だがみどりさんはそんな臭いを意にも介さないように、口に含んでしゃぶりだす。


みどりさんにしゃぶられているという現実と、慣れた舌使いで俺はすぐに行きそうになる。

俺「ああ!みどりさん、出そう、もうイキそうです、でるでる」そう言ってもみどりさんは口から離さない、さらに速く頭を上下させ、手も加えてシゴきだす。


俺は快感に震えながらみどりさんの口にドクドクと放出した。みどりさんはティッシュを取り、俺が出した精子をそこにだした。


みどり「はぁ、はぁ、はぁ、すごい量ね、ふふふ」

エロ~、そう微笑むみどりさんは超エロかった。俺の愚息は更なる展開を予想してまだまだビンビンだ。


みどり「まだまだできそうね、いいよ、きて」みどりさんは仰向けになり、俺に向けて足を開く。もう俺はみどりさんの虜だった。


こんなに可愛いみどりさんがこんなにエロいとは!女ってみんなこうなのだろうか?もう俺は興奮でクラクラしそうになりながら素早くジーパンを脱ぎ、みどりさんの足の間に入り、興奮でビクンビクンしてる愚息の亀頭をみどりさんのマンコにあてがった。さっきフェラで抜いてなければ、恐らくマンコに亀頭が触れただけでイっていただろう。


腰を入れ、みどりさんの膣に突入する。

俺「はぁぁ、ふぐ、ふう、ふう」

みどり「わたしの中どう?あぁ、どう?いい?」

俺「はぁ、はぁ、はい、最高です、キツくて、気持ちいいです」

そう言いながら腰を振り、みどりさんのマンコをえぐる

みどり「あぁ・・うれしい・・あん、あん!・・・わたしもよ・・・気持ちいいわ・・いい・・・あん・・はぁ、はぁ、」みどりさんのおっぱいが動きにあわせてプルプルと揺れる。


さらに腰を振りたてる、激しく、強く、快感を貪るように、みどりさんにも気持ちよくなってほしい、ここで強く俺のモノでみどりさんを快感に狂わせて、俺の強さをアピールしたいという思いもあった。

みどり「ああぁ・・・すごいわぁ!・・やっぱり若い子ってすごい!・・ああ・・もうだめぇ」
俺は嬉しくなり汗びっしょりになりながらさらに律動を繰り返す。


みどりさんの両腕が空中に出される。それに応えるように顔をみどりさんに近づけると、両手を俺の首に回してきた。


なんとかピストンを繰り返しながら、お互いの口を貪るようにキスをする。舌が絡み合いみどりさんが俺の唾液を吸い尽くすように唇を強く重ねる。


そして顔を上げフィニッシュに近づくように、またさらに激しく腰を動かし、2人で高みに昇っていく。

みどり「はぁ・・はぁ・・すごい・・こんなH久しぶりよ・・ああぁ・・いい」

俺「俺も・・です・・はぁ・・あぁ!ああぁぁ!」

みどい「あぁ!・・イキそう?・・いいよ!・・きて!・・・だして!・・あん!あん!あん!もうだめぇぇ!」俺「はぁ!・・・はあ!・・・ああ!・・・ふぐあぁ!」みどり「いい!・・気持ちいい・・もう!・・だめぇぇ!・・あん!はあぁん!はぁ!いい!・・イキそう!・・わたしもイキそうよ!」

俺は限界までみどりさんのマンコを犯し、ギリギリのところでみどりさんの中からチンポを抜き、おなかの上にぶちまけた。


お互い息を切らして言葉が出ない。

みどり「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・外で・・はぁはぁ・・出してくれたのね・・・はぁ・・・はぁ・・・ありがと・・こっちきて」

近寄るとみどりさんがお掃除フェラをしてくれた。


イったばかりで敏感すぎて気持ちよすぎておかしくなりそうだった。もうそれ以上されるとショ〇ベンが出そうだったので「もういいよ」と言った。


それから2人でシャワーを浴びたが、裸のみどりさんをみてるとまたしたくなってきた。その日は結局、シャワーを出てからも2回して、外が明るくなりだした頃に、みどりさんに別れを告げてアパートを出た。


外に停めてる車につくまで、ヒザがガクガクして歩きにくかった。月曜日、みどりさんに会うのがなんだか照れくさいなとか、最後しっかり交際申し込んだほうが良かったかなとか、考えながら車を走らせた・・・。

[体験告白][バツイチ][フェラチオ][口内射精][クンニ][生ハメ][外出し][お掃除フェラ]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-06-24(Sun) 15:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*