FC2ブログ
アクセスランキング

お互いねっとりしたエッチが好きだったけど…

私はイケメンじゃなくてもOKな女です。別にぽっちゃりだって良い。

今回サイトで会った人は本当にちょっと太めだったけど、顔は普通だった。

二人とも欲求不満だったので、お互い、まったり、ねっとりしたエッチが好きという事で、盛り上がる。

お互いの仕事が終わって、薄暗いビルの間で待合せ。

やがてその向こうから来る人影。

それは、近づくに連れドラえもんに限りなく見えてくる。

顔は写メのまんまなんだけど・・・アレは何ヶ月前のですか?肥大してませんか?まぁ良いや。

近くにある、相手の行きつけのお店で軽く食事、そしてLHへ。

部屋に入って後ろから抱きしめられ、首筋にキスをされる。

分厚い唇って、なかなか重圧感があって気持ち良いかもw背中に当たるのは・・・チソチソではなくドラえもんのお腹の肉だったwそれで笑いそうになると「ん?くすぐったいの?」と耳元で囁くドラえもん。

アカン、完全にドラえもんは盛り上がってます。




そのまま斜め後ろから口にキス。

頬っぺたの汗ばんだ肉が顔に当たって、ちょっと萎え。

とりあえず風呂に入って来てもらう。

シャワーから出てきたドラえもん、子供のような顔になっていた。

スーツを脱ぐと結構幼く見えますね。

私がシャワーから出ると、ベッドに座っていたドラちゃん。

隣に座ると肩を抱かれてキス。

舌も分厚いんですね。

申告通りまったりとした前戯。

バスローブ(?)の上から胸をもみながら、耳たぶや首筋、肩甲骨の辺りをまったりと、舐められるようにドラちゃんの厚い唇と舌が進む。

首→キス→耳→キス→肩甲骨と言った感じ。

じらされて息が荒くなる私を見て嬉しそうに

「胸・・・おっきいね。凄い、柔らかいよ」って、耳に舌を入れながら息の荒いドラ。

やっと、服の合わせ目から手を差し込んでくる。

直接胸に触るとさらに、鼻息を荒くしてキスしてきた。

しばらくタプタプと手でもてあそんだ後、周りから舌を這わせて、乳首をくわえ込む。

ここまで15分くらいかかったw肉厚の唇と舌で乳首をコロコロ・・・めっちゃ効く~~癖になりそう。

「ん~、ん~」とうめきながら、ドラはEカップをアムアム・・・それだけでもう、アソコはぐっしょりだった。

結局、挿入まで1時間くらい、胸とアソコを指と口でぴちゃぴちゃされた。

正常位で突かれている間は、体を擦りつけるように密着。

時々、お腹の肉が当たる音と、下の音が一緒になって、餅つきみたいな「ねっとりセックス」上から私の顔を覗き込みながら「気持ち良いよ・・・凄く、気持ち良いよ・・・」って囁くドラちゃんは、目がイっちゃってました。

ちょっと萎え。

プヨプヨした頬っぺたが揺れるのを複雑な気持ちで見上げたまま、結局、2回戦まで。

気持ち良かったんだけど、突いてる時のドラの顔を見るとどうしてもセックスに集中出来なくて、2度目の面接を約束する前に放流。

奥さんと1年半くらいセックスレスだって言ってたけど、奥さんがあなたを見るたびにドラえもんを思い出すせいでしょうか?私は元気に今日もまたサイトで他の人を探してます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-06-23(Sat) 13:10:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*