FC2ブログ
アクセスランキング

あなた、ご免なさい!【人妻体験談】

私は34歳の既婚者です。
出産後、職場に復帰して3年目の今年の春の事です。

異動してきた新しい部長に何度か食事の誘いを受けていました。
子供の面倒を見るためにお断りをしていたのですが、流石に断り切れなくなり食事に行きました。


食事中はお互いの家族や仕事の話が中心でしたが二軒目のバーでは遠回しに口説かれました。

部長48歳に対して恋心は全くなく、夫を裏切る気はないので上手く切り抜けようとしていたのですが、最後の一杯と飲まされたお酒がかなり強烈で私はダウンしてしまいました。


体にくすぐったさを感じ目が覚めると部長がいました。
私の首筋や脇の下を愛撫していました。
一瞬夢かと思いました。
しかし現実でした。
私はブラウスを脱がされ上半身はブラジャーだけでした。
下半身はスカートを脱がされストッキングとパンティ姿でした。

「部長!セクハラいや、犯罪ですよ!」
私は抗議しました。




「初めて君を見て、ずっと抱きたかった!君のようなムッチリバディが好みなんだよ!」
「お願い・・私は夫が・・」

部長は構わず背中からお腹にかけて愛撫です。

「6月の定期異動に君の課長昇格を推薦するよ!
課長になったら月5万給料UP、ボーナス含めて年間100万UPだよ。」

私が課長・・年間100万昇給・・私は力が抜けました。

「OK と言う事だね!」
「本当に課長に?」
「約束するよ!」
「今日一度だけで・・」
「分かってる・・」

部長は私のストッキングを履いてる足を何度も愛撫です。

「このムッチとした長い足を舐めまくりたかった!!」

部長はつま先も丹念に愛撫をしてきました。
匂い大丈夫かな??私は心配でたまりませんでした。
ストッキングを脱がし生足を再び愛撫されました。
ブラジャーに手が掛かると流石に夫に申し訳なくなりました。

「松井(私)さんの巨乳!やっと見れる!」

ブラジャーを外される時、必死に乳首を隠しました。
乳首を見せたら夫が悲しむ・・一瞬逃げようかと思いましたが、直ぐに手を外され全てを見られました。

「松井さん!こんなおっぱいしてたんだ!
巨乳だね!乳首の色も綺麗で子供を産んだと思えない!!」


部長は乳首に吸い付いてきました。
夫にしか見せてはいけない乳首を見られ吸われ私はプッツンしました。

気がついたらパンティも脱がされ、部長のモノが私の中に入っていました。
エッチが終わった時は罪の意識で震えて来ました。


約束通り、課長になりました。
100万(昇給)で体を許し夫を裏切った思いで後悔の念の日々です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



【関連動画】

あなた、許して…。背徳のドレナージュ2 天海つばさ
人妻
あなた、許して…。 濡れた証券レディ 河南実里
人妻

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-06-13(Wed) 16:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*