FC2ブログ
アクセスランキング

土曜日はエッチの日【人妻体験談】

姉ちゃん!
これを着けてコンビニに行こうよ!

(私)えっ?何で?
(弟)良いから!良いから

っと言われて意味が分からず、飛びっ子を着けてコンビニに行く事になった

飛びっ子を着けてるから多少の違和感があったけどお菓子とジュウスを選びレジに向かうと弟は外に出た!

私のおごりか~チャッカリしてるな~とお財布を開けようとしたら私のアソコでブ~ブ~って飛びっ子が動いた。

えっ!こんな所で!しかも店員の目の前で

ヤバいと思ったけど振動が弱かったから耐えてたら段々強くなって来てアッって言っちゃた。

でも店員は気づいて無いけど人前で私、、、と思うと感じちゃってモジモジしてた。
外を見ると弟がニヤニヤしてた。

更に強くなると微かに音も聞こえて来たからまじヤバいょ~

それ以上続けたら気持ち良くなちゃうしバレると思い、弟に首を振って止めてもらった。




多分、店員からは赤い顔してオシッコを我慢してるのかなーって思ったかも知れない。店から出て弟にマジ!ヤバかったょって言うと弟がでも興奮するでしょ!と言った。

その時初めてこの子はドSって気づいた。

バスに乗り家に帰ろうとしたら、またスイッチを入れて来た。

私は感じない様に必死に絶えていたけど我慢も限界になり、呼吸が乱れて感じてしまった。

耳元で姉ちゃんのH~周りに人が居るのに感じて~とか皆見てるよ、とか言うから凄く興奮して来た。

もうダメっ、このままだと本当にイッゃうー
てなるとスイッチを切られた。

モヤモヤのままバスを降りた。

もぅ~マジヤバかったょ~って言うと、何が?と言いながらスイッチ入れてきた。

ウッハァ~ンって言うと弟は面白がってスイッチ入れて来た。

そんな事をされながら家の近くまで来たら幼なじみのNに会ってしまった。

Nは1時間後に彼と会うんだけど、みほ家で時間を潰させてょ!って言って来たから私がえー!って言ったら弟に良いよねっ!って言って勝手に家に入り、後で彼と見ようと思って映画を借りて来たから三人で見ようょ~!って結局!三人で映画を見る事に

映画を見てても喋ってばかりのNが弟に彼女居ないの?って聞いて来た。

弟は居ないですと答えるとNがじゃあまだ童貞君か~(笑)って言った。

その言葉に私も弟もドッキとした。

下ネタ大好きのNだから何を言うか分からないしビクビクしてたら、息なり弟にみほはスタイルも良いし胸も大きいしおまけにエッチだからやり方教えてもらえば良いじゃん!なんて、飛んでもない事言い出すから私はマジ焦ってたら彼居ないから欲求不満になるって言ってたじゃん!って爆笑しながら言うし(*_*)

マジ焦ったしこれ以上、余計な事言わないでと願ってたら弟が姉ちゃんってそんなにエッチなの?ってバカな事聞くからNが調子に乗って中3の時に二人でエッチ本を見てたら、みほがオナし始めて思わず私もしちゃたょ(笑)

飛んでもない事ばかり言うし、みほが持ってるピンクローターは私が彼から貰ったのを欲しいって言うからあげたんだょ(笑)もう最悪(;_;)

それを聞いた弟が思い出したかの様に飛びっ子のスイッチ入れて来たからウッ!なったけど、とりあえずNは気が付かなかった。

さっきの余韻が残ってるからヤバいと思ってら、弟が強いに変えて来た。さすがに一気に感じちゃったらNが赤い顔してマジにならないでょ~冗談だから冗談!って言って来た

今らさ言っても遅ーい(*_*)

ヤバいヤバいって思ってたらNが何か?ブーブー言ってるょ?携帯?
慌て、私のだょ!メールだからバイブになってるのっ!ってごまかしたf^_^;

映画を見始めたからボリュームを上げてバレなくなったからNの前で少し感じちゃた。

Nが帰った後は弟に姉ちゃん本当はエッチ何だね(笑)もう二人だから安心して感じて良いよ!とスイッチを強に去れたり切られたりして焦らされてたら我慢出来なくなって弟にお願い早くオチンチンを入れてと頼んでしまいました

弟バックが気に入ったらしく、後ろからオッパイを揉みならが突いて来ましたが!弟は5分もしないうちにイッてしまいました。

時間も夕方だったのでとりあえずオモチャとかをかたずけて止めました。

その後直ぐにお母さんが帰って来たから焦っちゃったょf^_^;

結局イカなかった私は夜中に一人でオナをして寝ました。

これが土曜日に起きた出来事です(*^o^*)

また変わった事があったら報告しますねっ(笑)

[体験告白][人妻][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-05-27(Sun) 01:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*