FC2ブログ
アクセスランキング

バイト先の店長と閉店後毎日Hしています

ビデオショップでバイトを始めて3ヶ月たった夏でした。

短大に入ったばっかりで、バイトも始めてでいろいろ教えてもらいながら、ようやく慣れてきました。

夏休みだったので 店長と夜終わりまでバイトをすることに。


閉店になり店閉めて帰るとき、店長がアヤちゃん可愛いね。 
ありがとう。

店長は30歳で、若く見えて素敵な人って思ってました。

アヤちゃん、僕好きなんだ?アヤちゃんのこと。

内心嬉しかったけど、私、彼いますから。 

最近彼とはうまくいってなくて、気持ちふらついていたからOKしてもって思ってましたが、一応断りました。


次の日店閉めてから、店長が後ろから抱き付いてきました。

やめてください。 


でも息荒くして、胸もまれはじめ、首筋にキスしてきました。




最近キスもなかったから感じてきて、抵抗せずにされるままキスされてると 、あああーーって声出ちゃって 

シャツの中に手がきて、ブラ押し上げて乳首まで手がきて、乳首こりこりされ始め、私は濡れはじめてました。

別の手がスカートの中にきてパンティーの横から指があそこに入ってきました。

もう店長のされるままでした。

店の奥にあるソファーに寝かされ、胸もまれながらキスされて、パンティー脱がされてチョツト乱暴な愛撫で、ますます感じてきてました。

上半身裸にされ、スカートだけにされ店長が入ってきました。


わたし、あ!あ! ううう  

激しく動かれ、ああーーー あっいっちゃう!


さらに激しくピストンしてきて鼻息荒くなり、わたしも あああああー

一緒にいきました。

抜かれた肉棒を胸にあて、ザーメンが出され、わたし あーー
暖かく気持ちよかった。


次の日店閉めてから、私の方から店長を捕まえキスして、ズボンのチャックおろして肉棒を口にして、フェラしてあげました。

昨日のH素敵だったの。 今日もして。

それからは毎日、生理で出血があるとき以外、毎日店長にHしてもらってます。

バックからとか、すわりHとか、駅弁みたいなとか・・

完全に店長のHで虜にされてます。


でも、このごろ 店長の奥さんが出産するらしく、店長とのHも後2~3ヶ月かも??? アヤ 寂しい~~

[体験告白][女子短大生][バイト][生ハメ][セックス][フェラチオ]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-05-24(Thu) 16:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*