FC2ブログ
アクセスランキング

素人女をナンパしてハメ撮りしたり、調教したりしてた若かりし頃

円光にハマったのはもう20年以上前だと思う。

街中にテレクラ風俗の看板が溢れていたあの昭和時代。

結婚するまでテレクラで素人女をナンパして
パコパコと円光しまくっていた。

結婚するまでは稼ぎが全て使えたので
月に20万以上テレクラ&円光に散財していた。

昔はよかったなぁ。としみじみ思う。

始めた頃はまだPCや携帯もあまり普及しておらず、
出会い系と言えばテレクラだった。

それでどういう訳か俺は
四十路とか五十路の地味な素人熟女と縁があった。

もうちょっと若い子がいいなーって思うんだけど
若い女の子だと、何故か上手くいかない。

当日待ち合わせして、すっぽかされたりして
上手くアポ取れてH出来るのは
見た目が地味で欲求不満な痴女な中年主婦が多かった。




当時の相場は10kくらいで格安で、
その上、ブサイクでデブなオバチャンだと
お金貰うの悪いわぁ~ってタダマンさせてもらったり

たまに極上の若妻にHITした時は
超テンションがあがった。

今でも忘れもしない真由美って言う三十路の専業主婦

小さくて細身で貧乳だが、
タレ目で神級に可愛い幼妻で
これは滅多に会えない極上の若妻だと
大枚はたいて、しばらく愛人契約結んだりもした。

でもたいがいは円光の常連のような
地味でブサイクで、その上性欲過多な絶倫主婦

顔は地味な癖に、茶髪とか
やたら生活感のあるおばさんとか

それが逆にエロかったりするんだがw

そんな風にテレクラで遊んでいたんだが
俺はある事をひらめいた。

テレクラの専用サイトではなく、
ツーショットダイヤル系のSNSを利用し、
メル友探しの欲求不満な主婦とメールで仲良くなり、
バイトをしないか、と誘う。

お客さんを紹介して、
ドライブだけで3kとかいうと、
5人に1人くらいは食いついてくる。

それで釣れたババアを
滅茶苦茶に犯して調教してる!って
気持ちを隠しながら

ドライブで楽しく会話していい人を演じ、
3kあげると喜んでいた。

当然2回目からは身体を要求するが、
お金をUPしたら大概、股を開く淫乱ババアだらけ

たまに巡り会える可愛い若妻とは
調教して、金やるからって
また愛人契約して、ハメ撮りしたりして遊んでいた。

無茶苦茶やっていたが
運良く性病とか修羅場とか
怖いお兄さんが出てきたりとかした経験皆無で
独身生活を十分謳歌したもんだがら、
結婚してから、浮気は一切していない。

若い時、遊んでた奴程
結婚後に浮気とかしねーんじゃねーかな?って
思ってたりします。

[体験告白][テレクラ][熟女][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2018-05-23(Wed) 10:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*