FC2ブログ
アクセスランキング

親友の嫁さん 2【寝取り体験談】

>  しゅう

昨日 23歳の単独さんを連れて行ってきました。
友達の嫁さんはこんなに若い子なのと驚いていました。
22時には子供も寝て私の友人も眠たくなって横になってましたが、なかなか寝ませんでした。

ビールがなくなり、眠そうな友人がもう少し買ってくるかと嫁さんに言うと、そうだねと買いに行くことになり、単独さんも一緒に行かせることにしました。

単独さんに小声で、彼女はいかがですかと聞くと
熟女好きな単独さんは、最高です、と喜んでるようでした。

買い物に行く準備をしてる嫁さんのとこに行き
気に入ってるよと伝えると、シャワー浴びたいなといい、一人の女になってました。

でも旦那、今日はなかなか寝ないねと言ったので
それで二人で行くんだから、旦那が寝たらメールするから帰っておいでというと、凄くドキドキすると言ってました。

居間に戻ると 単独さんが 旦那さん寝ちゃいましたよと言われ、見るとイビキをかいてます。
じゃぁ買い物は必要ないねと 嫁さんを単独さんの横に座らせました。

足元にいる旦那の前で嫁さんのコートを脱がせ私が胸を揉みました。
単独さんにジーンズを脱がせましょうと言うと、ここでするんですかと驚いてます。

大丈夫ですからと嫁さんが答え 脱がすと私も見たことのないTバックを穿いてます。こういうの持ってたんだというと、昨日買ってきたのといい、彼女は今日のこと、本当に楽しみにしてたんだと思うと興奮してきました。




単独さんは股間に顔を近づけ、はみ出た真っ黒なビラビラをみてます。こんなにいやらしいアソコ 初めて見ましたと興奮してる単独さん。

シャワーしてないけど平気?と私が尋ねると
正直、こんなに臭いのは初めてですが、チンポが痛いくらいになってます。この黒いビラビラの根元にある白いのは何ですか?と聞かれ、私は下着をずらしマンコを全開に見せました。 

クリの皮を剥き、ここもありますよ。
マンカスですと答えると、これが臭うんですねと 
舐めていいですかといわれ嫁さんは凄くいやがりました。

ソファの下に旦那が寝てて そこであったばかりの男性にマンカスだらけのマンコをみせてるんです。
そのまま舐めてもらいました。
嫁さんはあっと言う間にイッちゃいました。

じゃぁ二人でソファの後ろにいってと言うと、私はソファに座ったまま友人が起きないか監視し、後ろの二人をみると嫁さんは裸になっており、ソファの陰に寝てる単独さんの服を脱がせてるとこでした。

モッコリとした下着だけ残してるのを見て私が、そんな裸になって大丈夫かい?と聞くと、
嫁さんはまずいかなぁ、着たほうがいいのかなぁと真剣な顔で言ってきました。

いいか、それより早くしたほうがいいね。
単独さんも勃起して苦しそうだから、と言うと顔を赤くしてるんで、握ってごらんというと
そっと握り、下着をさげるとすぐに咥えました。

激しいフェラを初め、出ちゃうよと言われると
さらに激しくして口に出されてました。
ゴックンしても咥えたものは離さず舐めてます。

すると単独さんが入れていいですかといい
私はえっと驚きましたが、口を離すと勃起してます。
嫁さんは騎乗位でチンポを入れました。
生で入れ、かなり腰をふってます。

私も興奮したので口にいれました。
彼女がさらに興奮しだし、イキそうと言うと
僕も出そうになり、単独さんも凄く締まってますといい
みんなでイクかと言うと、単独さんがどこに出したらいいですかというので チンポを口から一度抜いて、嫁さんに答えさせました。

そのまま出してと答えると私のを咥え、3人がほぼ同時にイキました。
嫁さんは、はまりそうなほど良かったと、二人のお掃除フェラをしてくれました。

私のが終わり単独さんのを咥えてると、まだ出るんじゃない?というと、はいと言われ、じゃぁ全部出してってと、いやらしくしゃぶり始め、私も興奮し四つん這いの後ろから入れました。
私も中出しし単独さんも3発目を口にだしました。

旦那をみると寝てました。
身支度を整え帰ろうとすると、嫁さんは
単独さんに絶対に秘密にしてくださいと言ってました。


今晩、友人の嫁さんに感想を聞いてみます。
単独さんは顔とマンコは別人のようですね
黒くて、ビラビラが伸びてて、あんなに臭いマンコが
最高に気持ちよかったですと言ってました。


>  しゅう

今日 単独さんからメールがあり
勝手ながら、しゅうさんのお友達の奥様と会いました。
奥様からの誘いで9時ころからお子様が帰宅する15時くらいまで会ってました。

奥様は旦那さんにはもちろん、しゅうさんにも絶対にいわないでと何度もいってましたが、一応伝えておきます。

3Pが興奮したようで、火照って凄かったそうですが
しゅうさんにまたしたいともいいにくかったようです。
旦那さんにばれるのが本当にいやなようですよ。

マンコに1回、口に1回出しましたが、2発目は少ないよと言われました。
お友達も元気なのかなと聞いてきたんで
友達は童貞が多いからと答えると 
かわいそーとか、若い子ならいっぱいしたいよねとか言ってたんで連れてきますかと冗談で言うと、

私でいやじゃないかなとか、家ではマズイからどこか一人で住んでる子とかいないかなぁと言うんで
いますよ、ここからそんなに遠くないですと答えました。

人妻好きは友達に多いですし、あの奥様ならみんな満足しますが、しゅうさんの許可というか、しゅうさんのお友達のことも考慮してお返事ください。
とありました。

あんまりハメをはずすと ばれても面倒ですから考え中です。

しかもこのメールの前に私が
明日休みだから会えない?とメールしたら
旦那は早朝から出張だから学校に子供が行ったらOKだよ。8時においでと返信がありました。

こないだの3Pで興奮してるから溜まってるんだというと
あんなので興奮しちゃうの?
じゃぁいっぱい出していいよ
私もエッチしたかったから、とありました。

日中、単独さんとしたのにと今は思います。
36歳で女の喜びを覚えちゃったんでしょうか


>  あら

あんたでしょう。火を付けたのは、もう知らね(笑)

でもこの嫁さんは、ばれるね。


>  しゅう

ばれますよね(笑)
アナルだけは旦那だけにしたいとか言ってるんです。

前は旦那のしか知らないというのが自慢のような嫁さんだったんですよ。
アナルに指が3本入りますし、かなり感じるんです。

今日会いましたが、普通にご無沙汰の人妻のように腰を振ってました。


>  あら

え~、まだそんな貞操感持ってるの?
そんなの無視してやっちゃえ。と言いたい所だけどね。
最後の純情位は残してあげようか。^^

でも嫁さん、若い子達と夢中になりすぎて総てを無くす嵌めにならなければいいのだけど?
やさしい、いい嫁なだけにちょっと心配。


>  しゅう

毎晩、単独さんのとこにメールがきてるそうです。
今週は旦那の出張だからなのか、ほぼメールが一日中きてるようです。
単独さんもバイトなんで時間はあるからでしょう。

単独さんに、友達を連れて3Pするようにお願いしました。
アナルも使ってみてくださいとお願いしました。
私は少し距離を置こうかと思ってます。

若い子や私もそうですが
凄く気持ちいいとか可愛いとか言われてウキウキしてるような感じです。
旦那だけという気持ちを崩すには単独さんを彼氏になってもらうのとかどうでしょう。


>  あら

もう彼女はそのつもりだと思いますよ。

今まで遊んでなかった分、歯止めが利かない様で、
そんなに頻繁にメールをすると、そろそろ旦那さんも変だ位は思っているでしょうね。

彼女の写メは無いのですか?


>  しゅう

単独さんと 会ってるようです。
夫婦のベッドでしてると言ってました。
先日 会ったときに、単独さんは付き合いませんかと言うと、
嬉しそうに、私もあなたのことをいつも考えてて嬉しいと答え、OKしたそうです。

主人以外の人と初めてなの
主人がいるけど、あなたのこと愛してますと自分から答えたといってました。


>  あら

しゅうさんおはようございます。
今回の大地震で自粛していましたがもういいですよね。
以降が気になっているのですがどうでしょう。

後日談お願いします。


>  しゅう

ご無沙汰してました。
23歳の彼とは平日に週に2回は会ってる様で
旦那とすると嫉妬で凄いらしく、旦那とは週末にしかしなくなったそうです。

3月末に旦那が飲み会のとき夕方に私が中だしをして、そのあと23歳の彼が中だしをして、酔って帰ってきた旦那がさらに抱いたらしく、3人と一日にしちゃったと言ってました。

旦那はゴムつきが印象的でしたが 
旦那に少しゆるくなったのかなと言われたらしく驚いたそうです。
私もいまだにやらせてもらってます。


>  あら

こんにちはお久しぶり。
旦那はいい人なんだね。奥さんを信じてるよ。
でも、中出し大丈夫?


>  しゅう

23歳の彼とは終わったそうです。
彼女ができ、もう会えないと言われたようでしたが、友達の嫁さんは落ち込んだりしてませんでした。
浮気はダメだねと言ってました。

2日ほど前に自宅に遊びに行きました。
私は友達と飲み、嫁さんは友達の横にピッタリくっついて座り、私がそろそろ帰るかな、夫婦の時間だし 
と冗談を言うと嫁さんは 

本当? そんな予定してくれてたの?
と友達に言い寄り、友達は先週からほぼ毎晩だよと言うと
嫁さんは真っ赤になり、そんなこと言わないでよ、恥ずかしいからと
毎晩嫁さんから求めてたのをばらすように答えてました。

友達は、今日は飲みすぎたから無理だと横になるとすぐに寝てしまいました。
私は23歳の彼と別れてから、旦那に求めてたんだと思うと、 
やりまくったから、やめられなくなったのかな、などと考えてしまいました。

私は帰ろうかなと立ち上がると、嫁さんも見送りに玄関まできてくれ、毎日求めてるの?と聞くと、それに近いけどあの人そんなにできないから断られたりだよ。今だって1週間してないしね、といってました。

私はもう一度居間で寝てる友人が寝てるのを覗き込んで確認し、スカートはいてみる?と言うと 
本当? 穿いて来る、とゆっくり部屋に行きスカートで戻って、いつものソファの裏に行き、私が下を全部脱ぎ、勃起してるのを見ると触ろうとしてきたので、いいからと嫁さんを四つん這いにしスカートをまくりました。

真っ黒な臭うマンコが出てきました。
舐めるのもつらいほど臭いマンコは舐めないで、チンポをあてがうとニュルっと簡単に入りました。
凄い締め付けで嫁さんは簡単にイキました。

嫁さんは横になってというんで横になると、騎乗位で腰を振り、
彼ね、これですぐにだしたのと言い、私もそれで出しました。
嫁さんは、ありがとうと言って見送ってくれました。


>  あら

「浮気はダメだね」というあたりに寂しさが漂っていますね。
騎乗位になって彼を思いだしているのでしょうか^^

しゅうさん。しばらく彼女を支えてあげる必要があるよね。


>  しゅう

あらさん、いつもありがとうございます。
今日は私が休みなので、嫁さんを誘いました。
凄く喜んでくれ、旦那や子供が仕事や学校に行くと寂しくなるそうです。

期間が短かったので、まだ良かったのかなと言ってました。
話の途中から私の手をつなぎ、寝室に引っ張られ
私の服を脱がしてフェラをしてくれました。

挿入しすぐに彼女はイキました。
呼吸が整うと、彼の好きだったことしてほしいのと言われ、いいよと答えると四つん這いになり、アナルを見せてくれ、

旦那だけと思ったお尻も彼にはあげたの。凄く喜んでくれたの。
私のお尻は臭いんだって。 
でも入れてくれるの、というのでアナルもしました。

彼を思い出し感じてるようなので電話してみようか?
今なら仕事だから彼女はいないと思うからというと
戸惑ってはいましたが、電話してみました。

普通に会話を彼はしてくれてるようで
エッチしようっていってごらんっと私が言うと
それは無理よと言ってましたが、彼には聞こえたらしく
エッチだけの関係なんて失礼だよねと彼が言うと
私も結婚してるんだしエッチだけでも嬉しいくらいだよと言ってました。

彼女とはゴムつきで、もっとスッキリしたいんだと言われ、私でスッキリできるなら、したくなったら呼んで、いつでも行くからと言ってました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-05-20(Sun) 01:30:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*