FC2ブログ
アクセスランキング

見られる恥ずかしさより…【マッサージ体験談】

都内に住む、30代の主婦です。
この掲示板の内容って怪しい(作り話)と思ってましたが、興味本位でたまにのぞいたりもしてました。

先日、私もひょんなことからマッサージを体験したので投稿してみます。

シャワーを浴びて下着の上に浴衣(病院の患者さんが着るようなへんなもの)を着て出てきたら、ベットにうつぶせになってマッサージが始まりました。

先生のマッサージは指圧と違い、こわばった筋肉をほぐすような感じで、足から順番に上の方へ丁寧にほぐしていく感じでした。

肩こりだから肩からやるのかと思っていたので、はじめはちょっと変な感じがしましたが、足をやってもらっている段階から、背中から肩にかけて暖かくなってきました。

はじめはたわいのない話をしていたのですが、気持ちよくて私のほうがうとうとしていたと思います。

オイルマッサージもやりますかと聞かれたときに、ちょっと目が覚めたようでした。気持ち良さもあってお願いしました。

浴衣を脱ぎオイルでマッサージします。うつぶせ状態でブラをはずして、背中に先生の手の暖かさを感じながらのマッサージです。次第に体が火照る感じで、気持ち良さにうっとりしました。




でも、今にして思えば、パンティだけ着けた状態だったのですから、いつもの私なら緊張してしまっていたはず。いや、恥ずかしさからきっと止めていたことでしょう。
でも、そのときは気持ちよくて、あまり気になりませんでした。

次は足でした。先生は恥ずかしければパンティを着けたままでもよいとおっしゃってましたが、あまり抵抗感もなく自分で脱ぎました。


今思い返すと、それぐらい、先生は自然で紳士的な応対だったということだと思います。

足の先から太ももの付け根まで、ゆっくりと先生の手が動きます。
手が太ももの付け根に当たってビクッとしてしまいましたが、先生は淡々とそのままマッサージ。

はじめは無意識のうちに足を閉じようと力が入ってましたが、だんだん力が抜けてうっとりしてきて・・

たぶん先生には、私のが見えていたはずです。でも、先生は紳士的に淡々とマッサージを続けてくれました。

次は、先生に促されるままに、あお向けに。一応、バスタオルで胸と下を隠してましたが、ここまでくると、不思議と恥ずかしさがありませんでした。

先生はお腹とウエスト辺りをマッサージ。
見られる恥ずかしさよりも、むしろ血行が良くなり腸の動きが良くなった(というお話でしたが)ため、お腹が鳴ることの方がはずかしかったです。


「バストマッサージはやりますか?、嫌であればやめます」と先生がおっしゃった時には、何の抵抗感もなく「お願いします」と言ってました。

バストマッサージは、先生の手の動きに体が反応してしまい(多分、この掲示板でかかれている性感マッサージみたいな感じ?)ちょっと恥ずかったですが、でも気持ちよかったです(正直いって感じてましたね)

私自身は、かなりエッチしたい気分になってましたが、先生は「はい、終わりです。」とひょうひょうと言うので、そこまではいきませんでした。

でも、もしも、私の方から求めていたらどうなっていたか...どうでしょうね?私もわからないです。

私の経験を、つたない文章ですが、ありのままに書いてみました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-05-18(Fri) 16:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*