FC2ブログ
アクセスランキング

こんなに気持ちいいなら、もっと早くしておけばよかった

私の初体験は22歳のときでした。


当時、アルバイトしていた店で可愛がってもらっていた女性の社員さんに、エステの無料体験の券が2枚あるからと誘われて、初めてエステに行きました。


エステに行ったのは初めてで、細かくは覚えていませんが、覚えているのはオイルマッサージというんですかね、

上半身裸で仰向けで寝かされ、マッサージされました。


そしてエステティシャンのお姉さんの手が私の乳首に触れたとき、

私は「アッ」と小さな声を上げてしまいました。


乳首を他の人に触られることがあんなに気持ちいいことだと、初めて気付かされました。


もちろんお姉さんはエステしているだけですから、乳首を重点的に触ったりしませんが、それでも何度か乳首にお姉さんの指先が触れ、

私はそのたびに声を上げてしまい、そしてあそこがジーンと温かくなるのを感じました。




最後の方はおなかから胸へお姉さんの指が上がってくるだけで身震いしてしまうほどでした。


終わった後確認したら、パンツに大きな染みができるほど、濡れていました。


そしてこんなに気持ちいいなら、と

思い切ってセックスすることにしました。


私はあまり積極的なタイプではなかったので、仲のいい男子はゼミの子で一人だけでした。

翌日お姉ちゃんの部屋からコンドームをくすね、そのT君のアパートを訪ねました。

今思えばすごいですよね、処女がコンドーム握って男の一人暮らしの部屋に乗り込むなんて。


T君も経験がありませんでしたが、無修正のエロビデオがあったので、それを見ながらやりました。

前もって、たっぷり愛撫してくれないとやだよ、と言っておいたので、T君は私の体中をなめ回してくれました。


思う存分乳首をなめられ、すごく気持ちよかったです。

乳首をなめられるとなぜか股が開いて、恥ずかしかったです。

あそこもじっくりなめられ、おかげで最初からイケちゃいました。

ものすごく濡れたせいか、挿入はそれほど痛くありませんでした。

そしてすぐ、中でも感じるようになりました。

終わって思ったことは、

「こんなに気持ちいいなら、もっと早くしておけばよかった…」でした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2018-05-17(Thu) 16:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*