FC2ブログ
アクセスランキング

インターン中にホームステイ先で寂しがっていた今の彼女を寝取った話

大学3年の時に大学のプログラムで海外に半年ぐらいインターンにいってたんですけど、その時別の学部の女の子と一緒に行ってました。


それで、別々にホームステイしながら同じ職場に通ってました。


それで、休日は一緒にどっか行ってたりしてたんですけど、一ヶ月ぐらいたった頃に向こうからホームステイ先のことで相談されました。


それで、聞いた話だとホームステイ先の人と上手くいってないらしくて辛いって話をされました。時差あるんで、日本の彼氏とか友人に相談したくても、その時間は携帯とか使えなかったらしいです。



実は、前からもちょっとした愚痴は聞いてたんですけど、泣き出しちゃってそこまでと思ってなくて、自分のホームステイ先の人に相談して、1つ部屋を貸してもらうことになりました。


で、俺達側の話は着いたんですけど彼女のホームステイ先側の話はまだだったので、上司と一緒に話をつけにいくことになりました。




で、当然当事者の彼女も行かなきゃならないんですけど、家の前でもう緊張で泣きそうになってて、入りづらそうにしてたんで、手握ってあげたらちょっと落ち着いたみたいで、ホームステイ先の話の間中はずっと手握ってました。


それで、話が終わって、俺のホームステイ先に行って、ホームステイ先の人が歓迎パーティーみたいなの開いてくれました。


その日は飲んで、二人で遅くまで話してました。それで、そっから一緒に暮らしてく内に可愛いなこの子って思い始めて、何度かデートしてクリスマスイブの日のパーティーの後に個人的にプレゼント渡して告りました。
まぁ彼氏いるし振られると思ったんですけど、OKもらえて秘密の関係になりました。



それで、ニューイヤーフェスティバルが大晦日にあって、その日はホームステイ先の人も皆、帰るのが遅かったんで、バレないだろうと思って二人で、ホテルに泊まりました。


最初、お互いシャワー浴びた後に、ソファに座って飲みながら少し話してました。で、ちょうど年越しておめでとうってなったぐらいでこっちからキスして、彼女のことお姫様抱っこでベッドに連れて行きました。


それで、しばらく抱きあいながら何分かキスしてました。その後に、彼女のバスローブの上脱がして、首から肩、そして胸にかけてゆっくりキスしていって、指先で胸を愛撫しながら乳首に何度も入念にキスしていきました。



その後、手を這わせながら鳩尾からお腹やへそにかけて、余すところなくキスしていきました。そして、右足の方へと移っていって手でマッサージするようにしながら太腿に手を這わせていって、内側からキスしていきました。
そして、左も同様にやった後、足の指に順番にキスしていって、しゃぶっていきました。


その後は、指であそこの周りをマッサージするように愛撫してって、指先で表面を愛撫しながら何度もキスしたり、舌でなめ取ったりした後に中指を入れて、口でクリトリスいじりながら中をほぐしていって、たっぷり焦らしてあげました。


その後は、彼女も俺の体を愛撫してくれて、同じようにキスしてくれました。それで、フェラなんですけど口に含んでは難しそうだったので全体を丁寧になめ取ってくれました。


それで、最初先っぽを入り口にこすり付けるようにしながらゆっくり時間をかけながら挿入していきました。
入れる所まで入れた後、しばらく慣れるまで手を絡ませながら、キスしたり、イチャイチャしてました。


それで、その後ゆっくり引き抜いてったんですけど、カリで中引っ掻きながらめっちゃ絡みついてきて、声我慢してた彼女がもう我慢できなかったみたいで「んっ//やだっ///あっあっはぁん///」みたいなこと言ってめっちゃ感じてて、腰浮いてました。


さらにまた入れていったら息吐く感じで「はあぁぁあん/////」みたいな声出て、トローンとした顔になってました。


彼女の反応が可愛かったのと気持ち良かったのもあって、焦らしながらゆっくりしたピストンをずっと繰り返して、キスとか身体へのキスをしてました。


その後、側位で後ろから突きながら手にキスをしたりして、彼女がそろそろ辛そうだったので、そのままクリ弄りながら突いてイカせて、俺も引き抜いて手でしごいて彼女のお腹に出しました。


その後、一緒に風呂入りながら今度は彼女が対面座位で動いてくれて、浴槽でイチャイチャだらだらしながらして、風呂上がってその日は終わりました。


この日の後も、二人で旅行に行ってしたり、ホームステイ先の家で家の人にバレないようにしたり、色々しました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-05-15(Tue) 10:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*