FC2ブログ
アクセスランキング

アパートの隣人の彼女を寝取った体験談

大学1年の時の話なんですけど、隣の部屋の彼女がよく部屋の前で待ってることがあったんですよ。

それであんまり何回も会うんで、こっちから暇つぶしに話しかけたら、仲良くなって待ってる間、俺の部屋にいることがたまにありました。



それで、3ヶ月ぐらい経った時、その日も彼女がおれの部屋いたんです。だけど、彼氏が一向に帰ってこず、それでどうするって話になったんだけど、飲むかってことになって飲んでました。


そしたら、その彼氏の話になって、最初は良かったんだけど段々愚痴っぽくなっていって泣きだしちゃいました。


しばらく慰めてたんですが、なかなか落ち着かなくて思い切って抱きしめて頭撫でながら慰めたら、大分落ち着いて、今日は送ってくから帰るように言ったんですけど、帰りたくないって言うもんだから、ふざけて襲っちゃうよ?みたいなこと言ったらまんざらでもなさそうだったんで、正直、自分も前からちょっと狙ってたので、そのまま押し倒しました。




で、抵抗されなかったからキスして服脱がしていったんだけど、向こうがシャワー浴びてなかったの思い出してシャワー浴びるの待って、終わってからベッドに連れて行きました。


彼女としばらくフレンチキスしたあと、彼女の服を脱がして下着だけにして、全身に丁寧にキスしていきました。


最初は顔全体にしてあげて、耳から首筋、鎖骨、胸といって乳首に何度も優しくキスをすると、乳首弱かったみたいで「それっやばいっ/////」って言って感じてました。


腕や手、指にもしていって、指は特に一本一本丁寧にしてあげました。



その後は、お腹から太腿の方へ移っていったんですけど、正直、その時点で既にグチョグチョでした。それでも、焦らすように下半身の愛撫を続けて、足の先までキスし終えると、彼女の下着を脱がして、クンニしてイカせてあげました。


クンニしてあげた時、もう大分焦らされてたみたいですぐイってしまいました。


彼女も全身とはいきませんが、同じように愛撫してくれました。その後、彼女がフェラしてくれたんですが、自分のが大きかったみたいでしづらそうだったので手早く終わらせて、ゆっくり時間かけながら挿入していきました。


そのまま正常位でゆっくりピストンしつつ身体にキスしながら愛してあげていたんですが、途中で彼氏が隣の部屋に帰ってくる音が聞こえました。



で、どうしようか考えてたんですけどいたずら心が働いて、そのまま続けました。彼女が声我慢してるのが可愛くて、騎乗位で抱きしめるような体位に変えて、彼女が胸に顔をうずめて声をバレないようにしてるのを見ながら、下から突いてたらすぐイっちゃって、俺の上でグッタリしてました。


それから、彼の部屋の壁とは反対側のバスルームに行って、バックで今度はして一緒にイキました。


彼女とはその後も秘密ですることが何度かあって、正直今までで一番興奮したセックスでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-05-10(Thu) 23:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*