FC2ブログ
アクセスランキング

得意先のご夫婦に結婚報告をしたら巨乳妻がセクハラされてしまった

ありえないほどストレスたまってる。

ルールとはいえ妻が混浴で裸になった。どう思う?

得意先のご夫婦(50代)に結婚したと報告すると温泉に誘われた。

せっかくだから妻(24歳)も一緒に、ということで。

混浴らしいけど水着なら大丈夫と妻が言うので、夫婦で行くことになった。

温泉は他の客もいて男女20人くらい入って満員状態。

タオルはみんな外に置いていた。

ルールだから当たり前と言えばそうだが。

中高年ばかりでみんな下半身すら隠していない。

遅れて妻が来たが水着を着ていたので、おばさん達に

「ここは水着ダメよ」と言われる。

話が違う!と思ったが、常連らしき人もみんなそう言うので反論できず。

脱衣所は少し離れていることもあって、得意先の奥さんが

「ここで脱いで入りなさい。」と言った。

妻はその場で水着を脱いで、胸と下半身を手で隠した。

いろいろ聞こえてきた。




「なんちゅうボインだ」

「こんなに大きいおっぱい見たことない」

おばさんの一人が「負けた!」と言ってみんな一斉に笑った。

それに妻は話に夢中になってあんまり隠してなかった。

熱い湯だから半身浴みたいになってて、胸はほとんど丸出しの状態。

妻は帰り際、酔っぱらい親父達に

「あんた、すごいおっぱいしてるね」

「ええもん見せてもらったわ」と言われてた。

脱衣所でも、妻の身体の話ばかり聞こえてきた。

下半身のことまで。

妻は「みんな隠してないし、仕方なかった」と言っているけど、こっちは妻をそういう目で見られて悔しくて仕方ない。

新婚なのに溝ができてしまった・・・

俺は気が弱い。それに立場も弱くて言いたいことも言えない。

でも嫁だって悪い。

引いたのは温泉だけじゃない。

部屋で飲んでいるときに、得意先に「それにしてもでかいね」と言われた妻は「胸ですか?」と聞く。

「身長だよ!」と笑われる。

妻から振ったもんだから、そこから下ネタトーク全開。

「さっき見せてもらったけど、安産型のお尻だしええ乳してるから子供すぐできるで。」

「他の連中は見苦しかったけど、下の毛がちゃんと処理されてたの奥さんだけ。」

何言われても妻は笑って答える。だから相手が調子に乗る。

悪循環だった。

わかったよ。俺が悪かった。謝る。

その下ネタに全部乗っかっていく下品さは、自分の知らない姿だったからショックだったよ。酔っていたとはいえ。


妻は長身なので浴衣の丈が短かった。その下は下着。

浴衣なんてすぐはだけて、ふとももが露わになる。

酔った妻ははだけても直さないから、得意先がずっと見ていたようで

「奥さんほんと脚キレイだね。普段から脚出してるの?」と聞かれると

妻は「24ですがまだ出してもいいかなって、私の生脚どうですか?」

と聞き返して自分から脚を見せていた。下着まで見えるかもしれないのに。

ほんと呆れた。

仕事で得意先に会う度に妻の話をされる。明日も会うんだ・・・

また裸の付き合いとか、巨乳の調子とか聞かれるんだろうな。

今日は得意先に誘われて飲んできた。

何人か紹介してくれて、早速3件もアポイントとれたのはよかったが。

得意先の趣味は温泉。あのときの混浴の話題になった。

脚色したりおもしろおかしく言われたよ。まさか全部しゃべるとは・・・

自分を抑えるので精一杯だった。

自分がされたように、奴の奥さんの身体の話でもしてやりたかったわ。

もちろん妻に確認したよ。触られてないって。

でも昨日の得意先は武勇伝みたいに話盛りまくりだったわ。

揉んでもないのに「手に収まりきらない」とか「弾力性があった」とか、お願いしたら触ってもいいと許可されたって。

持病が悪化すればいいのに。

温泉から出るとき、脱いだ水着を得意先が持ってきて

「着せてやろうか?」って言われて、「お願いします!」だって。

水着の下を履かせたと思ったら膝まで下ろしたり。

上は片方の乳房を出したままつけられりして。

妻は「片乳出てる~」って笑いながら一緒になって遊んでたわ。

ついでに書くと、あの後、別の混浴温泉にも入った。

あんなことあったから妻には事前に「入らなくていい」と言ったのだが、後で入ってきた。水着着用で。

(水着OKの表示あり)

得意先に「水着着てていいですか?」って聞くと、

「え~下はダメ!」と冗談っぽく言われる。

妻は真に受けて下を脱ごうとして止められる。

「冗談だよ!裸は飽きるくらい見たから。しかしエロい水着もいい。」

なんて言われてた。

好きで好きで仕方ない妻があんなことになって、何もできなかった自分が悔しくてしょうがない。

だからこんなこと書いてすっきりしようなんて考えてしまう・・・

酒の力を借りて、さっき妻に謝ったよ。

いまさらなに?って不審に思われたけど。

妻も酔ってたからいろいろ真相を話してくれた。

ショックなことが多かったけど。明日書きます。

それにしても笑って話してくれて気が楽になった。



昨日妻から聞いた真相だけど、俺がショック受けると思って黙ってたことがいくつもあった。

飲んだ後、みんなかなり酔ってたからその場で寝てしまっていた。

妻もかなり飲まされて記憶も断片的だが、寝てる間に

「いろんなところ舐められた」と言ってた。

朝起きると、ブラジャーもパンツも中途半端。

妻は帰りにこっそり大金を貰ってた。「酔っていろいろ悪かった」と。

確かにATMに寄ったのは覚えてる。

本人は自分も無防備で悪かったと言ってる。

俺はやっぱり奴を許せない。

妻は争いごとが嫌いで、なんでも穏便に済ませたい性格。

はっきり断れない。

職場のセクハラや電車で痴〇されたときも我慢したって言ってた。

全部聞いたわけじゃないけど。あまり言葉にしたくないが。

キスしたり、ふともも舐めたり、乳を揉んだり吸ったりとか。

妻が得意とするぱふぱふの話もあった。

奴はおっぱいで顔を挟んでもらったの初めてらしい。

奥さん貧相だもんな。俺なんか毎日してもらってるわ。

今思えばほとんど前戯みたいな内容だった。

タバコ吸いたくて得意先が「吸っていい?」と妻に聞いたら

「おっぱいですか?ここで?」と答えたらしい。うぅ・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-05-05(Sat) 01:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*