FC2ブログ
アクセスランキング

友達にハメられてた彼女と目が合った酩酊SEX体験談

友達の家で、俺と、付き合ってる彼女と、彼女の女友達と、その彼氏の4人で呑んでた。

俺と彼女は下戸。

俺はなんとか起きてたが彼女はダウン。

本当に酒に弱い俺は、朦朧とする意識の中で、友達の子が俺のズボンずらして遊んでるとこは、微かに覚えてる。

でもいつの間にか、ぐっすり寝てた。


次に意識が戻ってきたら、友だちは彼女に俺の下半身を触らせようとしてた。

最初俺も笑ってたけど、またいつのまにか寝てしまった。


次に目覚めると俺の彼女が、友達の彼氏にまたがってセックスしていた。

俺もなぜか下半身丸出しだった。

その彼氏は、俺が起きたのに気付くと

「ここまでする気はなかった」といった表情でバツが悪そうだった。

ゆっくりと、懸命に腰をふる彼女を、俺は止める事ができず、ただ見ていた。

少しして彼女と目が合った。

何とも言えない目で俺を見てた。




俺を見たとたん動きが激しくなって、うつむいて声を出し始めた。

彼女の事が急に愛おしくなって、飛びついて、その彼氏から引き剥がした。


俺以外とした事ない彼女が、俺以外として気持ち良くなるのが、許せなかったんだと思う。

彼女も友だちもその彼氏もみんな黙ってた。

彼女に服を着せ、引きずるようにして家を飛び出した。

その後はどこをどう通って帰ったのか、よく覚えていない。


後日、なぜ、ああなったのか、落ち着いてから彼女に聞きました。

気がついたら友だちが寝ている俺に、フェラしてたそうな。

悔しくて悲しくてさらに酒をあおったんだと。

頭がくらくらしてそのままフェラに参加。

しかし俺の息子は反応せず。

そのうち友だちは、彼氏にフェラし始める。

しばらくがんばったけど、俺の愚息は相変わらず反応なし。

友だちに「こっちおいでよ」と言われ、二人でそいつにフェラ。

したくなって友だちに促されそのまま騎乗位で侵入。

俺目覚める。

たぶんコレが真実。

気がついて酒あおってからは、俺と友だちの彼がごっちゃになって、友だちの彼氏としてる時も、俺とやってるつもりだったって。

一生懸命なのに俺は寝てて、ようやく目が覚めた俺を見たとたん、もっと気持ち良くさせなきゃと思い、激しく動いたんだとか。

今でも誰と何をしたのか記憶があいまい。

これが彼女の言い分。


帰り際の俺の剣幕を見たからか、その友だちからは連絡こなくなった。

彼女が俺以外とやったって、自覚あるかどうか微妙だけど(本人も「???」って感じ)その時は俺とやったって事にして、今でも仲良くやっている。

二人して事実を認めてしまったら、彼女は嫌悪感に耐えられるか心配だったから。

俺が目覚めたのは、彼女の反応からすると、まだ入れて間も無い時だったと思うけど、その時以上に気持ちよくさせなきゃと、激しくセックスする時もある。

思い出すと興奮よりも、

「ああ・・・」って感じの辛さが蘇るので、彼女とする時はその時の彼女だけ見て、するように心がけてる。

彼女は事件の前も後も変わらず、懸命に腰をふってくれる。

基本的に寝取られて興奮するタイプではないと思う。

俺には耐えられない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking


関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


泥酔 | 【2018-04-27(Fri) 07:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*