FC2ブログ
アクセスランキング

乱交状態になった合コンで口に入りきらない巨根を突っ込まれた

数年前合コンでハメられますた。

その合コンは私の同僚(Y)が就職する前に働いてたこじんまりとした飲み屋さん(スナック?)でしました。
そこのママが、Yの叔母に当るんですが、Yと私が人数集めの為に呼ばれました。
男の子4人女のコ4人で、もちろん男の子とは初対面

他の女のコ達とYは面識があったようですが私は初対面でした。
自己紹介をして、飲んだりカラオケしたりとだいぶ盛り上がって、時間は既に日付が変わってました。若かった私達はまだまだ元気。
そろそろやりますか~~?ってノリで「王様ゲーム」です。


実はそれまで合コンって誘われるものの行った事が無くて王様ゲームもその時が初めてでした。

最初は、一気飲みとか、テキーラ一気とか、ポッキーゲームとか氷口移しなんかで盛り上がってたんですが6~7周したあたりで「●(何番か忘れた)番ステージで脱ぐ!」という命令が・・・

私じゃなくて良かった、と思ったものの当ったのはY。
男の子の「ちゃららららら~」(曲名:オリーブの首飾り)と囃してYは羽織ってたカーディガンを脱ぎました。

なんかヤバイなーと思いつつ、でも止めようともいえず、行く末を眺めていました。
幸い私はその時点で一度も当ってないのですが・・・。




2時半を過ぎた頃でしょうか・・・
ママが店を閉めるから、と言って来たのですが盛り上がりは最高潮。
男どもがブーイングをはじめました。

Yはそこで働いてる時に店を任せられてる感じだったのでママから「一晩貸し切り」の許可を貰ってママは自宅に戻り宴会再開。(っても、ママの自宅はスナックの上の階)

再開一回目で私が当ってしまい、脱ぐハメに。
しかもワンピースで行ったので、一枚脱いだら下着状態になってしまいます。
その前にも当ってサンダルは脱がされてたし・・・

激しく抵抗しましたが、キャミ一枚+パンツっていう状態っていう女の子もいたので仕方なく隠しながら脱ぎました。って、手じゃ全然隠れませんけどね・・・。

その後も女の子も男の子も脱がされ下着状態で、一気、ポッキーなんかやってたんですが(女の子が王様だったから)、しかし、そのあと王様になった男の子が複数指示を出し始めたんです。

1と2が脱がせ合い!
3と4が脱がせ合い!
5と6が脱がせ合い!
7は王様の乳首舐め!

・・・当らない人がいないわけです。
乳首ナメこそ男の子が当ったので笑ってましたが、結局、みんな全裸にさせられました。

しかし!裸にならない為に女の子は一生懸命一気だのテキーラだの言ってたので、もう、頭はフラフラ状態。既に羞恥心なんてトンでました。

脱がせる物が無くなってしまったのでそのあとはどうしてもエロ系の命令に・・・。

「●番と○番抱き合ってディープキス!」

見事に当ってしまいましたが、実はちょっといいなって思っていた男の子(A)だったので酔ってたせいもあって、自分から舌を入れちゃいました・・・。

随分長いことDキスしてたと思います。酔って気持ちいいのとキスで気持ちいいのですごくマムコが濡れました。

まわりが、もっとやれー!とか、胸もんじゃえ~!と囃し立てるので、Aも胸を揉んできました。本気で感じちゃって、ヤバイなって思ったので離れましたが、うずうずしちゃってどうにかしてってかんじでした。

席に戻ったらAがきて、耳元で「すっごいキス巧いね」って言ってきたので「もっかいしてあげよっか?」って言ったらAからキスしてきました。

そのあとは私、キスに夢中になっちゃってまわりあんまり見えてなかったのですが、どうやらそのあとの王様が勝手にカップル作ってキスとかさせてたみたいです。

私達にも声掛けてきましたがAが、「そっちはそっちでやってて」って言って、わたしとAはいちゃいちゃいちゃいちゃしてました。

そのうちAとキスしてたら反対側の隣に違う男の子(B)がきて俺も混ぜてって言って後から胸を揉まれました。
思わず「んあっ・・・」っと声が出てしまったのでまわりは興味津々

「すげ~」「まじでやってる~」
なんて言ってみてました。正直見られてるってのにも興奮しちゃって目ぇ潤みっぱなしマムコ大洪水でした。

いつのまにか王様ゲームはえっち鑑賞会になってました。

最初の羞恥心はどこへやら、私は自分から股を広げてAの手を自分のヌレヌレのところへ持って行きました。
Aはあそこをくちゅくちゅしながら「すっごい濡れてる」と言って激しく掻き回しました。

そして、私をソファーに横にさせて、クンニ。
「あっあっ・・・」と、声が出てしまいましたが、さっきも言ったように羞恥心はどこかトンで行ってしまっているので心置きなく感じまくっていました。

もうダメ、入れたい・・・そう思ったときでした。
Aの大きくなったモノが、私の中にスルッと入って来て「はぁぁ~ん」
胸をBに舐められ、Aに突かれもう、これ以上ないって位気持ち良くって、自分から腰をくねらせて感じてました。

しかし、ソファーの上で動き辛かったのか、彼がソファーに座りその膝の上に私を座らせ下からガンガン突いて来ました。

「あ・・・んあっんあっ・・・」

そして正面にはBの超おっきいものが・・・
もう、夢中でしゃぶりました。口に入りきらないモノを突っ込まれて苦しかったけど、頭を抑えつけられて…

Bがすぐに逝ってしまって、ちょっとびっくりでしたが飲むことはできないので口から出してしまいました。
そしたら口の端からはみ出した精子が顎の方へ・・・。

それまで気がつかなかったのですが
まわりも、はじめてました。(Bがどいてくれたので見えた)
それも、乱交状態・・・

そのあとソファーに向かって膝を着いて後から。先っぽの方で微かに動かして焦らしておいて一気に激しく突いたり、円を描くように動かしたり・・・

何よりも、Aのチンコのカリの張り具合といったら!!
膣の中で引っ掛かってすごくきもちい!!
そのままバックで激しく逝かされました。

結局一晩の内に男の子4人と全員やっちゃったんですが、取り敢えず今日はここまで。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-04-25(Wed) 15:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*