FC2ブログ
アクセスランキング

妊娠しないという豊満巨乳主婦とSEX契約【人妻体験談】

昨年晩秋の頃、出会い系サイトで知り合った人妻(42)とセックス一回のみで音信不通となり、そのサイトも退会してました。

そして4日前に再度登録しプロフィールも変え書き込みしました。そしたら夜に人妻さんから勧誘メールがあり、やり取りが始まり。


三回目あたりに昨年の事が彼女に気ずかれ ○○さんでしょう?
前のハンネで言われビックリ ダメかなと写メ貰い確認したら間違いないと判明。

気になってたと言われました。
昨年は確か1.5万で援交したのを思い出しました。


また会いたいと、彼女からの要望で改めてアドレス交換して会いました。もち携番も。

自宅から70分の彼女の自宅近くで待ち合わせ。俺の車到着と同時に彼女は現れた。様相は全く変わらないからすぐ気付きました。
車へ誘導して、即ラブホ直行!


話をした。
今日は1万でいいからと。勿論生中だしだった。
早速シャワーを浴びて彼女はベッドに入り、交代して急いでシャワーと風呂に。




裸で彼女は足を開き待っててくれた。厚い唇にキスして舌を入れデープキス。豊満な乳房に顔を埋めながら 息子をマンコに挿入して腰を揺すった。


2週間以上レスの俺は5分も持たず、膣奥に発射。一旦抜くと同時に精子が割れ目からドローと流れた。

ティッシュでチンチンを拭いてると、マンコを抑え拭く彼女だった。
そのまま風呂に向かう彼女でもあった。
風呂に入ってる間、昼はカツ丼をフロントに注文して置いた。


彼女は風呂から上がり、俺はありがとう嬉しいよ。と言うと私も専業主婦だしお金も欲しいし、いつでも連絡頂戴!あなたの欲望は受け入れるし、私、妊娠はないから心配しないで思いっきり出して!一回1万だけ頂戴と口先だけど契約した。


カツ丼を食べながら寄り添い珈琲で休んだ。
都合いい女が出来た。なるべく土曜日にならと彼女に了解を得た。

1時間過ぎて、下半身は元気を取り戻し、裸でベッドに横たわった。
笑顔の綺麗な彼女の唇を吸い、乳首を舐めたり今度は後ろ姿でお尻を付き出して貰いバックから挿入突き捲った。


激しく突くと彼女の口から喘ぎ声、ハァハァと声をとぎらせた。
20分位するとお互い疲れ、正常位に代えて膣奥を突いた。

かなりの愛液でぐちゃぐちゃ状態。
更に足を拡げチンチンを奥に入れて腰を揺すった。


10分もするとチンチンは固くなり子宮底に届いたか?

彼女もハァハァハァハァハァハァと少し痛いのか呻き声も上げた。

爆発寸前 ウゥウゥー ドビュドビュドビュッ噴射した。

それでも小さい出入れを繰返し余韻を味わった。

その足でシャワー室に行くと、彼女の股関からタラ~り二人の愛液が流れてるのが見えた。

また必ず会う約束してキスしてホテルを出た。
彼女の歩く姿がガニ股に見えた。
さっぱりした軽い身体で、70分のひとりドライブ後、自宅に着いた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-04-18(Wed) 23:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*